母子相姦【ストーリー】
夫と結婚して3年が経ちました。夫にはタカシ君という連れ子がいるのですが、あまり私のことをよく思っていないらしく、よくイタズラしてくるんです。それが結構困るイタズラばかりで、この前なんて私の持っているパンツを全部ハサミで切ってしまったんです。一枚も履けるパンツがなくなった私は、仕方なくノーパンで過ごしていたんですが、そこにタカシ君がやってきて…。


「この人は僕の義理の母親だ。」
「でも僕はこの人が大嫌いだ。」
「いつも親父とイチャイチャしやがって。」
「僕の本当の母親はこんなんじゃなかったぜ。」

<息子のナレーション後、ノーパンの母のお尻を触るが逃げられ>
venu00225-1.jpg「くそー!やろうと思ったのに逃げられたか・・・」 ポワ~ン♪妄想へ
venu00225-2.jpg妄想の中では優しくエロい母 顔面騎乗→オイル素股
venu00225-3.jpg手コキ射精。 「すご~い♪いっぱい出たね♪嬉しいな♪」
             「あ…れんさん…あっ!?やばいよこんなに立っちゃった」 妄想終了。



<母の眠る寝室に忍び込み、お尻を触るが母目覚めて>
「たかし君何やってるの?」 「れんさん起きてたんだ?」
「もうやめて」 「いいじゃん別にさ」
「・・・たかし!やめなさい!自分の部屋に帰りなさい!」
「・・・はい」 怒られ退散。



<翌日、リビングで雑誌を読む息子 「テーブル拭かせて?」掃除する母>
venu00225-4.jpg「今日は触ってこないの?いつもはこうやって触ってくるじゃない」
venu00225-6.jpg「昨日はごめんなさい」 「気にしてないからイイのよ」 母から誘惑し
venu00225-5.jpgクンニや顔面騎乗させてvenu00225-7.jpgフェラで口射精。



<母の寝室にて>
venu00225-10.jpg「そう言えばたかし君に触れてたな…思い出しちゃった」 オナニー
venu00225-9.jpgオナニーを終えた直後、息子が入ってきて
venu00225-12.jpg「思い出したらまたしたくなってきたんだ」 「・・・こっちおいで♪」
venu00225-14.jpg「気持ちイイ~出ちゃう」venu00225-15.jpg「いっぱい舐めるよ♪」
venu00225-16.jpg「我慢できないよ」 「じゃ来て♪」 色っぽいお母さんだが
venu00225-17.jpg「あっ♪すごいエッチな音が聞こえる♪」 セリフはこの程度で
venu00225-18.jpg「あっイクッイクイクッ」 venu00225-19.jpgあとは喘ぐだけ
venu00225-20.jpg「出して良い?出すよ」 中出し。



【評価】
母の寝室に忍び込んだ時は「やめなさい!」と激しく怒ったのに、
何で次の日にはもう許して、お尻を触らせクンニさせ、フェラまでしてあげるのか。
その理由が分からない。

そして前半のシーンは全く胸を見せないのは何故か。
後半のシーンもなかなか全裸にならないし。
お腹にアザ?キズ?みたいなのがあるからかな?

息子はお母さんを「れんさん」と呼ぶし、SEX中の会話はなく喘ぐだけ。
女優・芹沢恋さんは色っぽくて良い感じだけどね。しゃがれ声だけど。
なので、ただ色っぽい熟女と男優がSEXしているだけに見える。

余談だけど、ニコッって微笑むぐらいならキレイな人なんだけど、
ニヤ~ッと満面の笑みはなんか怖い。(^^;

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかし君」 「れんさん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 前半は母 後半は子
【母の声・口調】 色っぽい(ハスキー声)
【母性度】 低
【背徳度】 無し