母子相姦【ストーリー】
幸せな生活を送っている私たち夫婦。ある日、台所で主人とキスをしていると、突然主人が脳梗塞で倒れたのです。息子も私もどうすることもできず…。知らず知らずのうちに私は息子たちと抱き合い、キスをし、いけないことだと分かっていながら身体までも…。


<洗い物中の母 そこへ夫が来て>
h_086kop00050-1.jpg「子供達が帰ってきちゃうわ・・・」と言いつつイチャつく
h_086kop00050-2.jpg「ケツの匂いが嗅ぎたいな」 そして顔面騎乗へ
h_086kop00050-3.jpgフェラ&パイズリ それを息子が目撃
h_086kop00050-4.jpg「もう我慢できないよ」 口元に射精。
             「気持ち良かったよ・・・バタン!!」 急に倒れる夫
             「あなた!?あなた!?どうなさいました!?」


<母のナレーション>
「主人は脳梗塞で倒れました。」
「命に別状はなかったのですが3ヶ月入院することになりました。」

<家族会議>
「親父いつ退院できるんだよ?」 「お父さんは脳梗塞なの。」
「俺、見たんだからな。キッチンで父さんとやっているのを。」
「見たってそんな所見たの?」 「そうだよ。その時に父さん脳梗塞に・・・」
「そっそれは・・・」 「母さんがあんな事してなければ・・・」
「違うの!それとこれとは関係ないのよ!」 「母さんごめん、八つ当たりして。」



<「お父さん・・・」 入浴する母>
h_086kop00050-6.jpg夫を思い?オナニー開始h_086kop00050-7.jpgそれを息子が覗く
h_086kop00050-9.jpgだが音を立ててしまい母にバレるが、「入ってきなさい」 母からキス
h_086kop00050-8.jpg「母さんの事見てたら興奮してきちゃった」 「いいのよ」 「好きだよ」
h_086kop00050-10.jpg「こんなに大きくしちゃってダメな子ね♪」 「ひろし入れて?」
h_086kop00050-11.jpgハメてたらもう1人の息子が目撃 「あきら!?」 逃げ出すあきら君



<息子の寝室にて>
「あきら、さっきは変な所見せちゃってごめんね。」
「まさかひろしとあんな事するなんて信じられないよ。」
「ごめんなさい仕方なかったの。」
「だからってあんな事する事ないだろ?親子なんだぞ?」
「分かってる。でも寂しかったの。お父さんが脳梗塞で居ないから。」
「父さんに言うからな。」 「ごめんね。でもお父さんには言わないで。」



<息子を抱きしめキス>
h_086kop00050-12.jpg「やめろよ!」 「お母さんあきらが好きなんだよ♪」
h_086kop00050-14.jpg「…俺、嫉妬してたんだ」 h_086kop00050-15.jpg尻舐め&アナル舐め
h_086kop00050-17.jpg「あきらのも舐めてあげる♪」 フェラ→69
h_086kop00050-18.jpgあとはいつもの流れ   h_086kop00050-19.jpg母は喘ぐのみ
h_086kop00050-20.jpg最後は中出し。 「こんなにたくさん・・・ダメじゃない中に出したら・・・」
             「今度からはちゃんとするんだぞ♪」 「分かった母さん」


テロップ 「息子との関係はこの日を境におかしくなりました。」


<朝、眠る息子の布団に潜り込み、手コキしながら・・・>
「あきら早く起きなさ~い。起きないの~?」
「あ、あきらより先に起きてる子が居るよ~♪」
「もう~起きないならもっとしごいちゃおうかな~?」
「だんだんいやらしいオチンチンになってきた~すごいね~♪」
「もっとイタズラされたくてわざと寝てるんでしょ~?」 他多数
手コキで射精。
「すご~い♪いっぱい出ちゃった♪早く起きなさい♪」



【評価】
父が脳梗塞で倒れて入院しているのに、家では母子相姦を行なう。
不謹慎だが、それが私達が求める背徳感。

だけど、お母さんはすぐ受け入れたり、すぐに迫るのは変だ。
息子達も同様に、すぐに受け入れてはダメ。初めは多少なりとも拒まないと。

夫が入院してお母さんは欲求不満で、しかも行為を見られたからなのは分かるが、
それなら、ナレーション等で欲求不満さや淫乱さをもっと強調するべき。
ただオナニーしているだけじゃダメ。

斬新なストーリーなのに、SEX中の親子らしい会話はなく、喘ぐだけ。
せっかく(せっかく?)お父さんが入院しているんだから、
SEX中にもっとそれを強調した会話をしないと。

「お父さんが脳梗塞なのに私達は親子でSEXなんて・・・」とか、
「これがお父さんにバレたら・・・でも止められない・・・」とかね。
SEX中にそういう会話で背徳感を出さないと。

そして、最後のシーンもなぜ手コキだけ?フェラとか他の事もすれば良いのに。
このシーンでもお父さんの入院を活かしていない。
淫語豊富で良いが、上記の例えのような会話を入れれば更に興奮できるのに。

せっかくのストーリーをまるで活かしきれていない。
これなら別にお父さんが入院しなくても良い。
お父さんが留守中に母子相姦すれば良いんだから。
それどころか、お父さん自体存在しなくても良い。母子家庭で十分。

初めに言った通り、
「お父さんが入院中なのに、家で母と子は・・・」が興奮する。
何の為に入院したのかを考えてほしい。
ただのストーリーの一部ではない。背徳感を出す一部だという事を。

余談ですが、所々に流れるBGMが若干、変。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ひろし」 「あきら」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少しある