母子相姦【ストーリー】
背徳の近親相姦を綴った人気シリーズ「中出しお義母さんが教えてあげる」!今回も「私は義理の息子と、してはいけないことだと知りながらも、どうしても衝動が止められずしてしまったんです…」をテーマにじっくりねっとりお贈りします!美貌の麻妃さん、爆乳のゆいさん、淫靡なりささんの3人のお義母さんが濃厚に優しく息子責め!近親相姦ファンには是非見てほしいフル勃起間違いなしです!!オムニバス3編を収録。


≪第1編 北条麻妃≫
「僕はニートだ。僕のせいでついに母は出て行った。親父はお前のせいだと責める。」
「しかしすぐに代わりの母親が来た。密かな楽しみが出来た。それは覗き。」
cs_bmk1841_02.jpg父と義母の営み それに聞き耳を立てる息子
cs_bmk1841_03.jpg終了後、「じろう君に覗かれている気がする」 「ホントか?」
cs_bmk1841_05.jpgそれを問いただす 「お前の妙な覗き癖、変態じゃないか!」 父外出
57mcsr00065-1.jpg落ち込み泣き出す息子 「大丈夫。女に興味を持つのは普通の事よ」
57mcsr00065-3.jpg「お母さんが色んな事教えてあげるから」 顔面騎乗→69
57mcsr00065-4.jpg「じろう君のおチンポ母さんのマンコに入れちゃう。入る所見てて?」
cs_bmk1841_13.jpg体位や動きを指示する母cs_bmk1841_16.jpg「お母さんイッちゃう」
cs_bmk1841_17.jpg「我慢できない?お母さんの中にいっぱい出して♪ちょうだい♪」 
             中出し後、「見てる時よりずっと気持ちイイでしょ?」

【寸評】
特に感想はない。いつものお母さん役をする北条麻妃さんです。

【呼称】 「じろう君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



≪第2編 青山ゆい≫
「僕の父は再婚した。どう見ても色気にやられた。」
「はっきり言って義母は淫乱である…と思う。僕の小さな反抗はその時始まった。」
cs_bmk1841_38.jpgわざと全裸で、「僕のパンツは?」
57mcsr00065-14.jpgガン見(その顔カワイイ)57mcsr00065-15.jpgチンコに欲情しオナニー
cs_bmk1841_40.jpg食事にエロ薬入れたり、カメラ設置していたのがバレるが
cs_bmk1841_41.jpg「お母さんは知ってるのよ。のぼる君のイタズラ」 母から誘惑
57mcsr00065-16.jpg「好きなようにして?」  57mcsr00065-17.jpg電マ使ってみたり
57mcsr00065-18.jpgフェラ&パイズリはカメラ目線 「あとはどんな事したいの?」
cs_bmk1841_48.jpg「もっと舐めたい」     57mcsr00065-20.jpg「まだイッちゃダメよ」
57mcsr00065-19.jpg「僕もう我慢できない」 「イイのよ母さんの中に出して?」 中出し。

【寸評】
初めのシーンでの息子のチンコを見つめるお母さんの表情がカワイイ。
けど、話す声がイメージと違う。スレた感じ?喘ぎ声はカワイイのに。
ちなみにパイパンです。

【呼称】 「のぼる君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



≪第3編 有沢りさ≫
cs_bmk1841_19.jpg実母の仏壇にお線香をあげる息子 そこに義母が来て会話
cs_bmk1841_20.jpg外出する前にシャワーを浴びる義母だが
cs_bmk1841_22.jpgなぜかオナニーを始める それを覗く息子 そして部屋にカメラ設置
cs_bmk1841_23.jpg盗撮されているのも気付かず、部屋に戻ってもオナニーする義母
57mcsr00065-8.jpg回収したカメラでオナニーしてたら、カメラ目線の母 「…あれ?え?」
57mcsr00065-9.jpg「バレてたわよ。いいのよ隠さなくて。全部知ってたの」 母から誘惑
57mcsr00065-10.jpg「死んだお母さんの代わりに甘えてほしかったの」 電マ→フェラ→F
57mcsr00065-11.jpg「母さん…」 「やっと母さんって呼んでくれたわね♪」 騎乗位→バック
57mcsr00065-13.jpg「イッちゃいそうだよ」 「母さんの中に出して~♪」 中出し。
             「母さんの身体気持ち良かった?お父さんには内緒だよ?」

【寸評】
義母は出かけると言いながら浴室・部屋でオナニー。
一見、不可解だが、それはフェイクで息子を誘惑しSEXする為らしい。

【呼称】 「いっちゃん」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
タイトルに「義母」とあるので、母と子の容姿が釣り合わなくても、
初めから納得して見れるのは良い。

しかし、息子のイタズラは全てお見通しだとしても、
それでなぜSEXへとなるのかが分からない。

「私は義理の息子と、してはいけないことだと知りながらも、
どうしても衝動が止められずしてしまったんです・・・」と、
商品説明文にはあるが、何で衝動が止められないのかが描かれていない。
夫とSEXしているから欲求不満でもないのに。

その理由を描いてくれたらもっと興奮する作品になったのに。
これじゃただの変態お義母さんにしか見えない。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)