母子相姦【ストーリー】
新しい母親・志保になかなか心を開くことができない内気なノリオ。それもそのはず、ある日とつぜん現れた母親は若く美しく、そして少しだけ淫靡な匂いを漂わせていたのだ…。秘めた義母への思慕を明かすことができず、物陰から彼女を覗くことしかできないノリオは、今日も今日とて風呂でオナニーに耽る志保を覗き見ていた。そのことに気づいていた志保は、なんとかノリオと打ち解けようとあの手この手で過激な誘惑を開始するが…。


<いつも母の後を追い、こっそり覗く息子>
venu00247-1.jpg入浴前の脱衣時も覗く しかし母は気付いている
venu00247-2.jpgなのでわざとオナニーを見せる
venu00247-3.jpg母を避ける息子を引きとめ 「さっき見てたでしょ?」
venu00247-4.jpg否定し拒むが母は誘惑venu00247-6.jpg淫語責め
venu00247-7.jpg最後は口内射精 口から精子を垂らす母 逃げ出す息子。



<無理やり息子をトイレに連れ込む母 「何?」 「いいから♪」>
venu00247-9.jpg「のりお君だけ気持ち良くなってズルイもん♪」
venu00247-10.jpg「だから私を気持ち良くして?」 手マンで潮噴き
venu00247-11.jpg母は放尿し 「キレイにして?」 舐めさせる
             その後キスし 「私のオシッコの味だ♪ありがとう気持ち良かった♪」



<夫と眠る寝室から抜け出す母 ドアを開けたらそこに息子が居て 「!?」>
venu00247-12.jpg「どうしたの?」 「ずっと志保さんの事ばっかり考えてたんだ・・・」
venu00247-13.jpg「その先は言わないで私も同じ気持ちだから」 愛し合う母子
venu00247-14.jpg「私もう我慢できない」 venu00247-15.jpg「ちょうだい♪」
venu00247-16.jpg駅弁とは珍しい     venu00247-17.jpg「私の中どう?」
venu00247-19.jpg「もっとオチンチンちょうだい♪」 だけど少し会話量が物足りないな
venu00247-20.jpg「あっイッちゃう」 「僕も出ちゃう出ちゃう」 中出し。
             「志保さん・・・母さんって呼んで良い?」 「もちろん♪呼んで♪」



【評価】
SEXする場所が非常に良い。
洋館のような家。そして階段の踊り場やトイレでのSEX。

寝室や風呂場ばかりで行う既存の母子相姦AVの中、
ちょっと違う所ですれば、それでもう斬新だからね。

でも前半は本番をしていない。残念。
このメーカーじゃなければ本番あったかもな・・・。
(このメーカーは本番1回だけが主流だからね。)

・・・と、思いながら続きを見ていたら、
本番は階段を上がった2階の廊下との境のような場所で行なう。
う~ん斬新だ。全ていつもと違う場所。これは大いに評価できる。

ストーリーの方は、再婚した時からずっと義理の息子の視線を感じていて、
母もその気があってある時を境に誘惑して迫る。息子は拒むが。
(商品説明文では、「義母に思いを寄せる内気な息子と、
そんな息子と打ち解けたい義母」とあるけど、そうは見えない。)

確かに手っ取り早いストーリーで良いけど、
ずっといやらしい視線を感じていたからと言ってSEXまで行くかね?いくら義理とはいえ。
(商品説明文通り、打ち解けたいが為だとしてもSEXはおかしい。)

何かもう一つ足さないと。
「実は再婚したのは義理の息子が目当てだった」とか。
そんなのがあればストーリーもグンと良くなり興奮も増す。

そして、最後は「お母さん」と呼ぶようになるストーリーだけど、
そういうストーリーにしたい気持ちは分かるが、
やはり初めから「お母さん」と呼んで欲しいよね。
「志保さん」では他人行儀で興奮しない。

惜しいな・・・。
このストーリーと設定で他のメーカーで見たかったわ。
他社なら前半シーンでの、階段の踊り場とトイレで本番SEXが出来るはず。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「のりお君」 「志保さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し