母子相姦【ストーリー】
美人義母・えいみは義理の息子・圭介の悪口を電話で話している所を盗み聞きされた。圭介は激昂し、親友の男にえいみを襲わせる。若い男に組み敷かれ悶えるえいみ。歪んだ家庭の陰惨な性的倒錯劇。


<いくら話しかけても口をきかない息子に困り果てる義母>
17scd00076-1.jpgそれを電話で夫に話した後、欲求不満かオナニーを始める。
17scd00076-3.jpg果てた後、息子の友達登場 押入れに隠してあるバイブを出して
17scd00076-4.jpg「毎晩これ使って自分を慰めているんですよね?」 それをネタに迫る
17scd00076-6.jpg「何で抵抗しないんですか?本当はして欲しかったんですか?」
17scd00076-7.jpg「このまま出しちゃいたいですよ」 「・・・ダメ」
17scd00076-8.jpg「どこに入れて欲しいんですか?」 「私のここに入れて?」
17scd00076-9.jpg正常位→騎乗位→バック17scd00076-10.jpg最後はお尻に射精。


SEXが終わり、2人全裸で会話。
「けいすけ何て言ってたの?」
「えいみさんが欲求不満って言ってからやって良いって。」
「そう・・・あの子ホント変なのよ。私と全然喋らないし。」
「まぁ俺の見た感じだけど、けいすけの奴、えいみさん事多分好きっすよ。」
「え?そうなの?」
「まっ愛情の裏返しってやつですよ。」

実はこの行為を見ていた息子。
その後の2人の会話は聞かず部屋に戻り、ボーッとしていたら義母が来て、
「しんくろう君から聞いたんだけど、あなたが私を襲っても良いって言ったんだってね。」
「ヤな奴だね、けいすけ君って。」
母が退室後、発狂しそうになる息子。



<風呂に入る息子 そしたら義母も入ってきて>
17scd00076-11.jpg焦る息子に、「ホントに何考えてるか分かんない子よね」 迫る
17scd00076-12.jpg「私とこういう事したかったんでしょ?」 「やめて・・・」 拒むが
17scd00076-13.jpg「あ~ヤバイ。やめて出ちゃう」 口内射精後、湯船に精子を垂らす。



<ベッドに息子を押し倒し>
17scd00076-14.jpg「ダメだよ」 「こういう事したかったんでしょ?」 拒む割には
17scd00076-15.jpg「出して良い?」 「何言ってるのダメに決まってるじゃない」
17scd00076-17.jpg「我慢できない」形勢逆転17scd00076-18.jpg「入れて良い?」
17scd00076-19.jpg「入れたいの?イイよ」 そしたらあとは喘ぐだけ 正常位→騎乗位
17scd00076-20.jpg「イキそう」 「イイよ出して」 バックで中出し。
             「えいみさんすごくエッチだ」 「自分のお母さんがこんなで幻滅した?」


「この日を境に僕とえいみさんは倒錯した母子関係を築いていく事になるのだが・・・」
「その話は別の機会に。」



【評価】
この女優さんがお姉さん役をやっていた作品を見てから好きになったんだけど、
やっぱりお母さんよりも、お姉さん役の方が似合ってるかも。
義母役だとしてもやっぱり若いかな。

それにクールな感じだし。
まぁクールなのは良いんだけど、言葉数も少ないのは近親相姦AVでは致命的。
もっとたくさん喋って近親らしさをアピールしないと。
黙ってたらただのAVになってしまう。

まぁそれは、指導しない監督が悪いんだけどね。
キレイでスタイルも良い石倉えいみさん。せっかくの素材を台無しにしている。

エンディングでは一丁前にドラマっぽいセリフで終わってるけど、
その前に本編を何とかして欲しいもんだ。

「その話は別の機会に。」
そっちの方が面白そうだよね。エスカレートしていく母子相姦の方が興奮する。
いつまで経ってもバカの一つ覚えのように作り続ける、
「初めての母子相姦」なんて飽き飽きしてるし。
・・・まっ、続編なんて作りゃしないんだろうけどさ。

続編を作りゃ良いのに作らないメーカーのバカさ。
「続編から見た人が意味が分からない。」って?
そんなの前編のダイジェストを入れれば良いだろうが。
何でAVって単発しかないんだろうね。・・・それともある?

石倉えいみさんって、あの女優さんに似てるよね。
映画・ドラマのちょい役や、CMにもたまに出てくるあの女優さんに。
ほら、コンタクトレンズのCMに出てた、あの・・・全然名前出てこないけど。(^^;
もし、ピンと来た人が居たら教えてくださいね。

・・・なんか持論ばっかりで評価をしていないような気がするけど。(汗)

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「けいすけ君」 「えいみさん」 「しんくろう君(友達)」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 前半のHは友達 後半のHは母から子へ
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し