母子相姦【ストーリー】
私は5年前に今の夫と結婚しました。彼にはタカシ君という息子がいて、タカシ君とも一緒に暮らすようになったんです。でもタカシ君は凄いいたずらっ子で毎日手を焼いています。しかもいたずらはだんだんエスカレートしてきて、今日なんかお風呂上りに気づいたら私のパンツが全部無くなってしまっていたんです。パンツも履けないし、家にはタカシ君と二人っきりだし。今から不安です…。


「私は5年前に今の夫と結婚しました。しかし夫にはたかし君と言う息子が居ました。私はそのたかしくんのイジメで、ノーパンで生活するようになりました・・・。」

<タンスにある義母の下着を奪う息子 なのでノーパンで掃除をする母>
venu00251-1.jpgジロジロ見る息子    venu00251-2.jpgたまらず別室に逃げる
venu00251-3.jpg「何で逃げるんだよ?履いてないの知ってるんだよ。誘惑してるの?」
venu00251-4.jpg態度では拒むが言葉は発さず、クンニ&手マンされたらその気になり
             最後は口内射精。 「まだ足りないよ」 本番に入るがフェードアウト。



<夫と寝室にて 「たかしと上手くいってるか?」 「うん・・・」>
venu00251-6.jpg「明日忙しいから寝るわ」venu00251-7.jpg母はオナニー。



<その頃息子は 「綾さん良い身体だったな・・・」>
venu00251-9.jpg妄想開始 オイル塗られvenu00251-10.jpg尻素股で射精。



<妄想終了 背後に母 「綾さん!?」 「話があるの・・・」> 
venu00251-11.jpg「たかし君にされた事が忘れられないの。もう1回して?」 「いいの?」
venu00251-12.jpg股に手を突っ込む 「履いてないんだ?」 「うん・・・」
venu00251-13.jpgお尻アップのアナル舐めvenu00251-15.jpg「綾さんのも舐めたい」
venu00251-16.jpg「我慢できないよ」 挿入venu00251-17.jpgあとはいつもの流れ
venu00251-19.jpg会話は皆無で喘ぐのみ venu00251-20.jpg最後は側位で中出し。



【評価】
息子に迫られて手マンでイカされたからって、なぜすぐその気になるのさ?
夫は仕事が忙しくSEXしていないみたいだけど、
それをあまり強調していないから分かりづらいし、
だからと言って、簡単に息子としてしまうのは不自然。

そもそも、何で息子は義母の下着を奪い、ノーパンにさせ、行為を迫るのか。
義母が嫌いだから?それとも好きの裏返しで?義母とSEXする為に?何の為さ?

前半のSEXでは息子にされるがままで、問いかけに何も答えないお母さん。
態度では拒むが言葉は発せず喘ぐのみ。後半のSEXも同様に喘ぐのみ。

経験不足だからか緊張しているからなのか、
どんなセリフを言ったら良いのか分からないのかもしれないけど、
それなら監督がカンペにセリフ書いて言わせるなり何かしろよ。

SEX中に発する言葉は本当に、「あん♪ん~♪イク~♪」だけだからね。
そこまで何も喋らないのか。しかも息子も殆ど喋らないからね。
見ててだんだん腹立ってきたわ。

これはただのAV。全然なってない。
母子相姦AVは物語なんだよ。物語はセリフ発して演技してナンボでしょ?

この作品も、設定が義母だけにお母さんを「綾さん」と呼ぶ。
もう義母だからって名前で呼ぶのやめろって。
そのおかげで母子相姦らしさが無くなる事にいい加減に気付けよ。

こういう所が監督の力量の無さと言うか、母子相姦の無知さと言うか。
女優さんはキレイなんだけどね。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかし君」 「綾さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し