母子相姦【ストーリー】
ワタルは最近母の体が気になり、入浴中の涼子を覗くのが習慣になっていた。涼子はそんな息子の様子に気づいていたが素知らぬふりを装っていた。ある日、いつものように風呂場を覗きにきたワタルを見た涼子は、不意に「体洗ってあげるから入っておいで」と声をかける。一瞬驚いたものの、素直に風呂場へ入ってきたワタル。そんな息子の様子に愛しさを感じた涼子は、アソコを勃起させているワタルを優しく導き受け入れる…。


<「あ~あ、こんな大きなお風呂なのに毎日一人で入ってる・・・」 愚痴る母>
venu00250-1.jpg「旦那は出張。最近一人でなんだか寂しいわ」
venu00250-2.jpg「欲求不満になっちゃいそう」 オナニーを始め、何回もイク。



<息子帰宅 母が居ないので、「もしや」と風呂場へ 母の入浴を覗くと>
venu00250-3.jpg「そこに居るんでしょ?一緒に入りましょ」 身体洗った後、迫る息子
venu00250-4.jpg手マン&クンニ後、挿入しようとする息子に、「これ以上はダメ!」
venu00250-6.jpg「母さんがお口で気持ちよくしてあげるから」 最後は口内射精。



<家で息子と友達が会話中、息子が財布を外出先に忘れて取りに行き、友達残され>
「トイレどこだ?・・・あれ?」 脱衣所でおばさんの下着を見つけ浴室を覗くと
「わたる?今日も覗いているの?今日はダメよ。」
「昨日わたるのオチンチン気持ちよくしてあげたでしょ?お口で。」
「もういい加減にしなさい。あの時だけって言ったでしょ?」
「どうしても入りたいなら一緒に入るだけならいいわよ。」
venu00250-8.jpg「おばさん」 「・・・え?前田君どうしたの?」
             「さっき言ってた事聞いちゃった。わたるとそんな事してたんだ?」
             「この事みんなに言っちゃおうかな?僕にもわたるみたいな事してよ」
venu00250-10.jpg仕方なく友達の言いなり 手マン&クンニされ フェラで顔面射精。



<息子帰宅 「前田君用があって帰るって」 「待ってろって言ったのに」>
「走ったら汗かいたなぁ。母さん一緒に入ろうよ?」 下心丸見えで母を風呂に誘う
venu00250-11.jpg母の肌を触り間を詰めて突然キス 「もう我慢できない」
venu00250-13.jpg本番を迫る息子に、「もうダメこれ以上は」 しつこい息子に
             「分かったわ。ここは・・・あっちのお部屋の方が」 「本当?」
             「お風呂はやめよう。分かった?」 「うん」 「じゃあっち行こう」



<寝室にて>
venu00250-14.jpg躊躇う母にキスする息子venu00250-15.jpgクンニ&手マンでイク
venu00250-17.jpg挿入しようとするが 「ちょっと待って近親相姦になっちゃうから」
venu00250-18.jpg「ねぇお願い。それだけはしちゃダメ」 しかし強引に挿入
venu00250-19.jpg入れちゃえば感じまくり venu00250-20.jpg最後は中出し。



【評価】
息子が自分の入浴姿を覗いているのを前から知っているのに、
なぜ覗いているのかを考えずに、「一緒に入りましょ」って言うんだろう?
まぁ確かに、「まさか息子が私にHな事を」なんて普通は考えないだろうけど。

・・・あれ?このストーリー、どこかで見た作品と一緒だな。
あ、前にレビューした、「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 柳田やよい」と一緒だ。
監督も一緒だし。使い回しかよ?

まぁ別に同じでも良いんだけどさ。
役者が変われば、演技・セリフ次第でイメージが変わる場合もあるし。

やはり名女優・伊織涼子さんは、顔も身体も色っぽく、演技もセリフも上手く、
作品の質を向上させる力を持っていますよね。

伊織涼子さんに感謝せーよ?監督さん。
駄作を凡作にしてくれるんだから。(それでも凡作止まりかいな)(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「わたる」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し