母子相姦【ストーリー】
親子で受ける健康診断が近親相姦に発展!乳がん検診でおっぱいのシコリを探す息子に思わず感じちゃうママ。フェラ・パイズリで息子のザーメン採取してゴックン検査。親子で検尿、指マンで潮も採取。子宮検査で膣内カメラ挿入、続いて息子の生チン挿入!分娩台の上で生ハメ近親相姦、妊娠検査薬が陽性になるまで連続中出し!


<「親子ふれあい健康診断」に来た3組の親子>
cs_rct0391_01.jpg[エッチな健康診断とは知らずに] [お母さん達は全員危険日です]
1rct00412-1.jpgまずは先生が触診して次は息子に触診させる 揉んだり舐めたり
1rct00412-2.jpg次のこの親子も     1rct00412-3.jpgこの親子も照れながら



<「次は息子さんのオチンチンの発育具合を検査したいと思います」>
cs_rct0391_14.jpgお母さんがチンコのサイズを測り、お次は精子の検査の為にフェラ
cs_rct0391_19.jpg口内射精してビーカーに出してまた飲ませる 「お味は?」「濃いです」
cs_rct0391_15.jpgこのお母さんは巨乳なのでフェラしてからパイズリもあり
cs_rct0391_20.jpgパイズリ射精して↑のお母さん同様に飲精 その後お掃除フェラ
cs_rct0391_21.jpg「先生、うちの子もイキそうなんですけど」
cs_rct0391_22.jpg口内射精。 「じゃ飲んじゃいましょう」 「飲んじゃいました」



<お次はお母さんの尿検査 恥ずかしがるお母さん達>
1rct00412-9.jpg「このビーカーに直接、お母さんの尿を受け取ってください」
cs_rct0391_26.jpg量を測られて息子に味見させる 「ちょっとしょっぱいですね」



<お次は子宮検査 「カメラでチェックします」 「え?息子の前で?」>
cs_rct0391_27.jpg「布で隠しますから」   cs_rct0391_29.jpg息子にカメラ持たせて
1rct00412-13.jpg「チンチン入れちゃって良いよ検査だから」 先生が息子へ耳打ち
1rct00412-14.jpg「息子さんのオチンチンが入ってますよ。これは妊娠の検査なんです」
             「危険日なんです」 「危険日のお母さんに参加してもらってるんです」
             次第に気持ち良くなってきたお母さんは、
             「・・・中に出しちゃっていいわよ」 「いいの?危険日って何?」
             「危険日って中に出しちゃったら子供が出来ちゃうのよ」
             「僕の子供出来ちゃっていいの?」 「いいわよ」 中出し。
             


<次の親子も 「恥ずかしいです」 「検診ですからね。布で隠しますから大丈夫です」>
cs_rct0391_350.jpg「カメラが入りやすいように舐めてあげて」 カメラ挿入後
cs_rct0391_37.jpgまた先生に耳打ちされ 「チンチン入れちゃいな」 「はっはい」
cs_rct0391_40.jpg「どうですか?」 「さっきよりフィット感があります」
             「実は息子さんのオチンチンなんです」
             「息子のなんですか?息子のがこんな気持ちいい訳ないです」
             「じゃ見てみましょうか?」 「あつしの・・・」
             「中に出していいんですよ」 「ダメですよ息子なんですよ?」
             「ダメよ中に出しちゃ。あつしの子供妊娠しちゃう」
             中出しした精子をビーカーで受け取り味見させる。



<また次の親子も 「舐めて入れやすくしてもらおうかな」 「はい分かりました」>
cs_rct0391_41.jpgクンニしてカメラ挿入  1rct00412-19.jpgまた先生から耳打ちされ
1rct00412-20.jpg「のぶ君入れてる?」 「カメラが入ってるんだよ」
             「入れてるでしょ?ほら、のぶ君が入れてる」
             「ちょっと先生、生で入れてるんですけど」 「そうですよ」 「え?」
             「ちょっと何やってんのよ」 しかし感じ出す母
             「中に出したい?」 「出したい」
             「欲しくなってきちゃった。いっぱい出して?」 「いいの?」 「うん」
cs_rct0391_45.jpg中出し後、妊娠検査 しかし受精してないのでもう一回SEX
             「ママにのぶ君の子妊娠させて?」 「いいの?」 「出して」 中出し。
cs_rct0391_49.jpgまた検査 「おめでとうございます妊娠です」
             「妊娠している子宮の中をカメラで見てみましょう」
             「どうですか?」 「嬉しいです」 「ママ子供できるんだね?」



【評価】
このシリーズを初めて見ました。
企画物だし、食わず嫌いな所もありまして、正直に言うと避けていました。

見た感想は、まぁこういう企画物だから、みんな演技しようとしている所は良いよね。
お母さんらしく息子らしく親子らしく、そして先生らしく演技をね。例え下手でも。

3人のお母さんは、少し若いけどキレイで人選も良いと思う。

だけど、中出しして妊娠させて背徳感を出そうとするのは良いんだけど、
企画物って制作側はそんな気はなくても、
バラエティーさが出てしまう感じがするのが残念だよね。

・・・ってか、パケ写を見るとカラフルな色文字使ってバラエティーさを出してるな。
かと言って、本編ではふざけている感じではないけど。どっちなんだよ?

もっとパケ写も本編も大真面目に作ってみれば良いのに。

息子のチンコをそんな簡単に受け入れないで、先生に猛抗議してみるとか、
「これは真剣な診断なんです!親子の愛情関係も診断しているんです!」
「これは息子さんから親子関係の悩みを聞いての治療なんです!」とか言って、
先生も反論してみたりしてさ。

「親子ふれあい健康診断」とは言っているけど、何の為にふれあい、
何の為に中出し妊娠させるのか説明がないから↑上記のような設定を入れるべき。

このシリーズは何を目的としているんだろう?
よくある、家の中で行なわれる暗く背徳的な近親相姦物語ではなく、
もう少し明るいイメージの近親相姦を目指しているのかな?
定番の近親相姦AVから奇をてらったみたいな?事故的に起きた近親相姦とか?

好き嫌いが分かれると言うか、判断が難しいシリーズだよね。
もう何本か見てみようと思います。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「まさと」 「あつし」 「のぶ君」 「ママ」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 先生
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 妊娠する為に中出しする行為(セリフ)は背徳感あり