母子相姦【ストーリー】
信頼していた義母の裏切りでショックを受けたニートな息子。愛情が憎悪に変わり、義母を暴行する!「義母さん、俺の子供を産んでみるか?」ケダモノの宴は終わらない!!


「父さんが再婚して一年。新しい母さんがきて僕は変わった。母さんは僕の味方になっていつも父さんとやりあってくれる。ケチで高圧的で頑固な父さんの目ばかりを気にして生活していたけど、母さんが来てから僕はやる気が起きてきた。ちゃんと仕事して稼いで父さんを見返してやりたくなった。なのに・・・。」

<リビングに父と母 そこへ息子来て 「父さんちょっと良いかな?」>
148dgkd00111-1.jpg会社を始めようと父に出資を願うが断わられ口論 母は息子をかばう
148dgkd00111-2.jpg翌朝 「事業計画書を出せ。まだ金を貸すとは言ってないぞ」
148dgkd00111-4.jpg「母さんが言ってくれたんだね?」 息子は喜び、母と計画書を作成
             途中で夫婦の営みを母に聞く 「私達もう年でしょ?だから全然…」


「でも僕はバカだった。何も分かってなかった。」
「母さん、僕を騙していたんだね。ただ僕をやる気にさせて・・・。」



<ある夜、夫婦の寝室を覗いた息子は>
148dgkd00111-5.jpg「あなた、いちろうさんはあなたに認められたいのよ」
             「何度裏切られた事か」 「上辺だけでも信頼してあげて」
148dgkd00111-7.jpg「上辺だけで良いのか?」 「そうよ、お金も出す事ないのよ」
             「今時ダイエット食品なんて売れっこないわ」 「そうだよな、ははは!」
148dgkd00111-9.jpg「お金は出さないで、あなたの信頼だけ彼に注ぐのよ」
             「信頼はタダだもんな!ははは!」


「母さん・・・あんな艶めいた声をあげながら僕を裏切った。」



<ある朝、寝込む息子 そこへ母が来て 「いちろうさん大丈夫?」>
148dgkd00111-10.jpg「お腹が痛いんだ。熱があるか確かめてみて?」と母を近付かせ
148dgkd00111-12.jpg「この偽善者!!許さねぇぞ!!」 狂気の息子 母の顔を舐め回し
148dgkd00111-14.jpg「母さん昨日は激しかったですね!何がセックスレスだよおい!」
148dgkd00111-15.jpg「やめてー!」 抵抗も虚しく強引にフェラされ
148dgkd00111-17.jpg「母さん俺の子供産んでくれよ?」 「ダメだって!」
148dgkd00111-18.jpg中出し後、逃げ出す母。



<浴室へ急ぐ母>
148dgkd00111-19.jpg泣きながら精子洗い流す148dgkd00111-20.jpg息子来て手マンされる



<「父さんが戻るまでまだまだ時間はあるからね。少しは反省した?」>
148dgkd00111-22.jpg「母さんの事本当に信用してたんだよ」 オナニーを強要
148dgkd00111-25.jpg「母さんいやらしいね、息子の前でこんなに濡らして」
148dgkd00111-27.jpg「僕を気持ちよくさせて」 148dgkd00111-28.jpg足を舐めさせ
148dgkd00111-33.jpg顔を舐めさせ       148dgkd00111-36.jpg「しゃぶってもらうか」
148dgkd00111-38.jpg「じゃチンチン入れようか?自分で振るんだよ」
148dgkd00111-39.jpg「あ~あ~」喘ぐのみの母148dgkd00111-40.jpg「母さんが大好きだ」
cs_akd0140_46.jpg顔面射精して精子を舐めさせる。



<「あ~う~あ~う~」>
cs_akd0140_49.jpg猿轡され股には電マを固定され、椅子に縛り付けられる
cs_akd0140_50.jpg「僕さ、家を出るから。このままお父さんをお迎えして。さようなら。」



【評価】
信頼していた義母に裏切られた息子。狂気に走り、復讐の為に母を犯す。
初めは抵抗するが、次第に成す術もなく言いなりになる義母。
ドラマのようなシリアスなBGMも時折入り、それらしさを演出。

ストーリーは非常に良いんだけど、エロさがない。

何でだろう?女優さんに色気がない?演技力がない?
確かに喘ぎ声は「あ~あ~」言っているだけだし、イク時は絶叫だし。

ストーリーがシリアス過ぎたから?
お母さんは成す術がなく言いなりな様子が、
演技の下手さと相まってリアルな感じになってしまったから?

これは女優さん次第で良い作品になったような気がする。
かと言って、「これは人選ミス」だと簡単に監督を責められない。

シリアスな演技が出来て、エロさも出せる女優さんなんて、
誰なら良いんだろうと考えると人選が難しいし。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「いちろうさん」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少(ほぼ息子が話す)
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し