母子相姦【ストーリー】
子持ちの夫と結婚して半年が過ぎようとしていたある日、台所を掃除していると、夫との夜の営みや自分の淫らに乱れる姿が映っているビデオカメラを見つけてしまう。息子(大介)が盗撮した物だった。その事に強請られ、隣人が来た時にはリモコンバイブを付け対応させられ、その様子を楽しんでいる大介。諦めたみきは、大介の性欲の奴隷として扱われ、大量のザーメンを膣の中にたっぷりと出されてしまう。


<夫婦で仲良く入浴>
cs_sap0013_01.jpgイチャつきながら洗い  cs_sap0013_07.jpgカメラ目線フェラ


「下のお口に入れて欲しい?どこに欲しいの?」 「私のオマンコに・・・」
「もう一度言ってごらん」 「これ入れて?入れて~♪早く~♪」
だが画面はフェードアウト。



<寝室に移動し、夫に甘えてくる妻 「何するの?」 「何するのって・・・♪」>
cs_sap0013_09.jpgクンニ&手マンしてイカせてからバイブ責め
h_186av00047-4.jpgこの横からのアングルとcs_sap0013_18.jpg上からのアングルの
h_186av00047-5.jpg固定カメラのみで撮影 最後は顔面射精でお掃除フェラ。



<ある日、洗い物していたら引き出しにビデオカメラが。再生すると↑の撮影シーンが>
cs_sap0013_21.jpg「えー!?何これ!?」 背後に息子 「何見てるの?」
h_186av00047-7.jpg「あれ?これって親父と母さんじゃん!」 その勢いで母に迫る
h_186av00047-8.jpg拒むが次第に感じだし h_186av00047-9.jpg手マンでイカされる
cs_sap0013_25.jpgピンポーン♪「隣の佐藤です」 「お客さんだよ」 ローター差し出す
cs_sap0013_26.jpg佐藤さんの前でスイッチオン! 「どうしたんですか?」 「いえ」
h_186av00047-10.jpg「大丈夫ですか?なんか音しません?」 佐藤さんにバレてイジられ
h_186av00047-11.jpg「こんな変態だったんですか?いやらしい奥さんですね」
h_186av00047-12.jpgイカされた後、フェラ&パイズリ 最後は胸へ手コキ射精。


佐藤さんが帰った後、息子やって来て、「母さんすごい良かった。」
「ずっと見てた?」 「うん。」 「ドロドロになっちゃった♪うふふ♪」



<首輪をされた母は四つん這いで歩かされて>
h_186av00047-13.jpg「ほら、あそこに母さんの大好きなバイブがあるよ」 正式にはディルド
h_186av00047-14.jpgしゃぶってから挿入   h_186av00047-15.jpg電マ責めでイカせる


「俺さ、前から母さんとこういう事したかったんだよ。」 「だからビデオ撮ったの?」
「親父より俺の方が良いでしょ?」 「悪い子ね♪」


h_186av00047-17.jpg首輪を取ってあげてから手マンでイカせて フェラ→69
h_186av00047-18.jpg「あ~すごい気持ちイイ~♪奥に当たってる♪」 正常位→騎乗位
h_186av00047-20.jpg背面騎乗位→バック→正常位 「中で出すよ」 「来て~♪」 中出し。



【評価】
なかなか顔も雰囲気も可愛らしいお母さん。
SEX中の会話の語尾に「うふふ♪」と吐息?を入れるのも可愛い。
ちょっとおっぱいが小さいのが残念だけど。

タイトルに「義母溺愛」とあるけど、誰を溺愛しているのか分からない。
一見、息子が義母に溺愛しているようにも見えるが、
息子が義母に「溺愛」って表現はおかしい。普通は母が息子に溺愛でしょ。
なので、このタイトルは間違った表現。

そして、この作品は母子相姦がメインではない。
淫乱義母さんがメイン。気持ちよくしてくれるなら誰でも良い感じ。

息子とのSEXよりも、初めの旦那とのSEXの方がエロくて良かった。
イチャつきながらSEXする姿に羨ましさを感じる。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「だいすけ君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し