母子相姦【ストーリー】
密かに息子の友人と関係を持っている深雪。トイレに隠れて電話をかけては自分のアソコを弄くる日々。だが会いたい気持ちが募り、若いチ○コを求めて密会を繰り返すうち、そのことが息子にバレてしまった。怒りとも嫉妬とも違う興奮が息子の胸にこみ上げる…。


<トイレで不倫相手から電話がかかって来るのを待つ母>
h_086hone00020-1.jpg我慢できず自分から電話 「あ、もしもし、みきお君?」
h_086hone00020-2.jpgテレホンセックス開始 手マン&ウォシュレットオナニーでイク。


その声を聞いていた息子。
「母さんには僕と年の変わらない不倫相手が居る。」
「名前は『みきお』と言う。僕と同じ名前だ。」



<ホテルで不倫相手と 「いつもより広い部屋でしょ?久しぶりだから広い部屋にしたよ」>
h_086hone00020-3.jpg危険な情事(…古い?)h_086hone00020-5.jpgまぁ普通のSEXですが
h_086hone00020-6.jpg「イッちゃってもいい?ダメ!イッちゃう!」 手マンでイカさせる
h_086hone00020-7.jpg「生でしゃぶりた~い♪」h_086hone00020-9.jpg正常位→バック
h_086hone00020-10.jpg「俺のザーメン欲しい?」 「オマンコの中に欲しいの♪」 中出し。


すぐに服を着る男。
「みきお君、もう帰っちゃうの?」 「やらなきゃいけない仕事が残ってるから。」
「また会えるよね?」 「僕たちこれで終わりにしませんか?」
「なんで急に?」 「ご家族を大切にしてください。」
立ち去る男。



<場面変わり、洗い物をする母 考え込み泣き出す そこへ息子が来て>
「俺、知ってるんだよね。男の事だろ?早く忘れちゃいなよ。」
「子供に何が分かると言うの?お母さんだって寂しいの!」
「じゃあ、みきおが何とかしてくれる?」
h_086hone00020-11.jpg迫る母 「触って?ほら!」 驚き拒む息子だが次第に自ら触りだす
h_086hone00020-12.jpg「あ~いい♪母さん寂しいの。みきお触って?母さん気持ちいい♪」
h_086hone00020-13.jpg手マンでイカされた後、「我慢できない」 「来て♪出して♪」
             フェラ→手コキで胸へ射精 「あ~みきおの♪」 精子舐める。



<寝室へ場所を移し>
h_086hone00020-14.jpg「母さん」 「カワイイ♪キスして?」
h_086hone00020-15.jpg乳舐め→足舐め    h_086hone00020-17.jpg手マンでイカせる
h_086hone00020-18.jpg「これ好き?」 「好き♪みきおのオチンチンだから♪」 フェラして
h_086hone00020-20.jpg正常位→バック→イク→騎乗位→イク 「おかしくなっちゃう♪」
h_086hone00020-19.jpg「お母さんの中で出して♪出して出して中に出して♪」 中出し。



【評価】
決して目新しいストーリーではないが、なかなか良いと思う。

お母さんから迫るのも、お母さんから「カワイイ♪」って言われるのも、
甘えん坊のマザコンにはたまらないよね。

だけど、初めの不倫相手とのテレホンSEXが少し長い。
不倫相手とのSEXも、本音で言うと必要ないけど、ストーリー上、やむなし。

あと、息子とのSEXが終わった後、そのままバッサリ終了せずに、
やはり後日談的なラストシーンが欲しいよね。
母子相姦をしているダイジェストシーンを入れて、
「息子の僕が母さんの不倫相手になりました。」とかナレーションも入れてさ。

タイトルは「母さんの爆尻」だけど、そんなに大きいお尻でもないし、
お尻中心に責めても撮ってもいない。なのでタイトルに意味はないのでご注意を。

そして商品説明文に、「密かに息子の友人と関係を持っている」とあるが、
本編では、「僕と年の変わらない不倫相手」としか言っていないので、
「息子の友人」は間違い。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「みきお」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し