母子相姦【ストーリー】
とある日に事件は起こった…息子に犯された日。いつもの様に仲良く息子と話している時に急変!突然襲い掛かる息子、抵抗できないままハメられる…性奴隷となっていくゆうの結末はいかに…。


「夫が交通事故で他界して5年。息子のこうじと2人、力を合わせて頑張ってきましたが、私もまだ若く、息子の大学受験で生活も大変で、かねてからお付き合いのあった男性の再婚の申し込みを受ける事にしました。その事が息子を追い込み、あんな事になるなんて思ってもいませんでした。」

<「再婚する」と息子に相談する母 「良かったね」と答える息子だが・・・>
cs_akd0288_02.jpgその後、幸せそうな母を遠目で見ながら拳を握り締める
148dgkd00240s-1.jpgある日、再婚相手と電話中、息子が帰宅 「どうしたの?怖い顔して」
cs_akd0288_04.jpg突然、襲い掛かる息子 「何!?どうしたの!?離して!!」
cs_akd0288_10.jpg「母さんの事こんなに想ってるのに!どうして分かってくれないの?」
148dgkd00240s-3.jpg強引に愛撫しイカせ、強引に挿入 「あー!こうじダメ!」
148dgkd00240s-2.jpg「ダメよ!中に出したらダメよ!」 「我慢できないよ」 中出し
             泣き出す母に、「これからは僕の性奴隷になってもらうから」



<翌日 「母さんのオナニー見せてよ」 「え?何?イヤよ」>
148dgkd00240s-4.jpg 「何言ってんの早くやりなよ、僕の奴隷になったんだから」
148dgkd00240s-5.jpg渋々オナニー始め   148dgkd00240s-7.jpgテーブル上で手マンさせ
148dgkd00240s-9.jpg手足を縛られて電マ2本攻撃 顔を赤らめ感じる母。



<息子の部屋に母を呼び寄せ>
cs_akd0288_32.jpg「何?」 「母さんしゃぶってよ」 全裸の息子
148dgkd00240s-10.jpgカメラ目線フェラ イラマチオあり そして口内射精後、咳き込む母。
             「母さんこれからは毎日頼むね」



<翌朝 お尻を舐められる母からシーンスタート>
148dgkd00240s-11.jpgそしてキス「舌出して」 148dgkd00240s-12.jpg乳舐め→クンニ
148dgkd00240s-15.jpgマングリ返しで手マン 「母さんすごい幸せそうな顔してるよ」
148dgkd00240s-16.jpg「母さんほらこれ」フェラ148dgkd00240s-17.jpg「お尻突き出して」
cs_akd0288_46.jpg立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→正常位で、最後は舌上射精。
             「それじゃ学校行ってくるね」 母は正座し 「行ってらっしゃいませ」



<ある日、ベッドで息子の首筋を舐める母 「あ~気持ちいい」>
148dgkd00240s-19.jpgキス&チンコにツバ垂らし手コキ 「もっと激しくしごいて」
148dgkd00240s-20.jpg最後は口内射精。 「ほら吸って吸って。全部搾り出して」
             「母さん飲んだ?飲んで」 飲み込み、その後キス。



【評価】
やっぱり女優・川上ゆうさんはキレイで素敵ですよね。
少しおっぱいが小さいのと、まだ若いのが物足りないけど。
どんどん熟していくこれからが楽しみです。

でも、これ何で義母にしたんだろう?実母にすれば良かったのに。
お母さんが若いからかな?

義母の設定で、お父さんが他界している状態だと、
お母さんと息子の関係に「他人さ」が出てきちゃうんだよね。

「お父さんが居ないならこの2人は他人じゃん」って感じてしまう。
それは興奮度・背徳感の大きなマイナス要素。

お父さんが健在してこそ「義母」が成り立ち、母子らしさが維持できる。
義母物は、お父さんを他界させてはダメ。出張や単身赴任させるべき。

・・・この↑感覚分かります?私だけかな?(^^;

そして、何でこのお母さんは息子の性奴隷になっているのさ?
なぜそれを受け入れる?その理由が描かれていない。

他人なんだしイヤなら逃げれば良いじゃん。
それとも、お母さんの演技(感じている様)でその理由を察しろと?

理由を描かないならば、義母設定がまた仇となる。
実母なら逃げられない理由も察しできるが、義母だと不可解となる。

SEX中の親子らしい会話はほぼ皆無で喘ぐのみ。
息子は「あーして、こーして」と指示するのみ。

ストーリーや設定の詰めが甘い。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「こうじ」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し