母子相姦【ストーリー】
夫との倦怠期を迎え、満たされない日々を送っていた後妻・さとみ。そんなさとみの自慰行為や愛人との情事を日頃から覗いていた息子の信也は、いつしかそれをおかずにオナニーするだけでは満足できなくなり…。


「夫はすごく優しいけど、親子ほど年が離れている事もあり、私の身体は満たされていません。そんな私には夫に内緒にしている秘密があります。」

<↑の母のナレーションの後>
venu00101-1.jpg息子を学校に送り出し  venu00101-2.jpgオナニー始めてたら
venu00101-3.jpgなぜか息子が戻ってきて覗く 気付かず果てる母。



<オナニーが終わったと同時に電話 「じゃあ今日は家で。待ってるから早く来てね♪」>
venu00101-5.jpg浮気相手を家に連れ込みvenu00101-6.jpg「早くちょうだい♪」
venu00101-9.jpg「これが欲しかったの♪オチンチン♪」
venu00101-8.jpgパイズリ→フェラ→手コキ→パイズリ射精。



<「次はお風呂に行きましょう♪」>
venu00101-11.jpg「ねぇ私の身体に触って」 venu00101-12.jpg股をスリスリ
venu00101-13.jpg帰宅した息子は声がする浴室へ行き目撃 母は手マンで潮噴き。



<部屋でチンコを触る息子 「さとみさん・・・さとみさん・・・あ!?」 母が入室>
「エッチな事してたの?」 「さとみさんこそ」 「え?知ってたの?」
「知らない人と変な事してたじゃないか」 「それはお父さんが構ってくれないから」
venu00101-14.jpg「僕もエッチしたいよ」 「・・・分かった。でもお父さんには内緒よ?」
venu00101-16.jpg「さとみさんのオナニー毎日見てたんだよ」 「気付かなかった」
venu00101-17.jpgクンニでイカせてから 「今度は私がしてあげる♪」
venu00101-18.jpg69 「もう我慢できないよ」venu00101-19.jpg背面騎乗位→騎乗位
venu00101-20.jpgバック→側位→正常位で 「来て?中に出して♪」 中出し。



【評価】
女優・鈴木さとみさんがお母さん役なんてどんなもんかと見てみました。
・・・まぁお母さんじゃないわな。容姿だけでなく全てが。

前半はオナニーして浮気相手とフェラ&手マンされ、
後半は浮気を知った息子と、夫に内緒にする約束でSEX。

息子は毎日のようにお母さんのオナニーを覗いていたとは言え、
大してお母さんの事を想っている訳でもなく、
想っていたとしても「お母さん」としてではなく、
「ただの若い女」として見ている程度。

息子はお母さんを「さとみさん」って呼ぶし。
お母さんもお母さんで息子の願いを簡単に受け入れる安易さ加減。

だから後半のSEXもただのカップルのSEXにしか見えない。
ただでさえ母子相姦には見えないのに、お母さんを名前で呼ぶ事で、
更に致命的になるのをいい加減にメーカーは気付いて欲しいよね。

SEX中は普通の会話+喘ぎ声。
親子らしい会話をする気もなければ母親を演じる気すら感じられない。
・・・まぁ演じる必要性が少ないストーリーなのも問題だけど。

浮気相手とのSEXと、息子との安易なSEX。
なのでこれは母子相姦ではなく、「お母さんをメインにしたAV」と位置づけたい。
でもお母さんが若過ぎるし母親を演じようとしていないから、
それにも劣るという残念な結果。普通のAVです。

だからと言って決して若い女優さんが全てダメな訳じゃ無い。
若い女優さんを使うなら慎重な人選が必要。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「しんや」 「さとみさん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し