母子相姦【ストーリー】
息子に凌辱され性奴隷になってしまっている義母。日々繰り返される羞恥責め。これでもかと義母を責めてゆく。いけないと思いながら息子の命令に服従し自らの欲望を満たしてしまう義母。息子の要求はエスカレートして犯し続け肉欲の泥沼に堕ちてゆく…。どんなことをされるのか…。息子達に弄ばれ続け悦虐の淵に堕ちてゆく。息子に奴隷調教され性奴隷になってしまうお義母さん。


「この家に来てから私は怯えてばっかり。息子たちは怖いし、あの人は助けてくれないし。私の居る場所は寝室だけ。私はあの人が好きで結婚したのに、なんで息子たちの面倒を見なきゃいけないんだろう。しかも息子たちはガラが悪いし不良だし。もう逃げ出したい・・・。」

<そんな母の独り言から始まり、息子登場 「母さん飯まだ?」 「すぐに作りますから」>
cs_jns1069_01.jpg「母さんなんか今日セクシーじゃん」 そしてオナニーを強要
cs_jns1069_03.jpg「やめてください!」 「お前は奴隷なんだから良いんだよ!」
cs_jns1069_06.jpg拒むのでイスに拘束してcs_jns1069_08.jpgクンニ&フェラ
cs_jns1069_10.jpg「お前は一生俺の奴隷なんだよ」 「お母さんはあなたの奴隷です」
             パイズリ射精。 「私は一生奴隷です。また可愛がってくださいね」


「気持ちいい・・・奴隷になるっていうのもちょっといいかも・・・。」



<違う息子 「母さんのこと奴隷にして犯してやるんだ!」 仮病を使い母を呼び出す>
cs_jns1069_12.jpg口を塞いだら気絶する母cs_jns1069_14.jpgその間に手を拘束
cs_jns1069_15.jpg目を覚まし 「何やってるの!?」 「俺だって奴隷にしたいんだ!」
cs_jns1069_16.jpgすぐに堕ち 「つよし様ご機嫌どうですか?気持ちいいですか?」
cs_jns1069_18.jpgフェラ&手コキ 「今日はつよし様の奴隷です」
cs_jns1069_19.jpg手コキ射精。 「また私に御用がある時はなんなりと言ってくださいね」



<「あのアマ!俺以外の奴に全員やらせやがってよ!俺にやらせないつもりか?」>
cs_jns1069_20.jpg母を風呂場に連れて来て 「俺にも味見させろよ」 「やめて!」
cs_jns1069_22.jpg拒むので手を拘束    cs_jns1069_23.jpg手マンでイカせ
cs_jns1069_24.jpgイラマチオを指導 「みんなの飲んだんだろ?俺のも飲めるよね?」
cs_jns1069_25.jpg「はい飲みます」 口内射精後、お掃除フェラ。
             「あんたは一生ここで性奴隷をするんだ。毎日可愛がってやるからな」



<「今日の晩御飯何にしようかな?そうだ、あの人にメールしよ。」  電話が鳴る>
cs_jns1069_26.jpg「もしもし。え?とおるがですか?私はちょっと迎えに行けなくて。」
             「分かりました。いつもご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。」
cs_jns1069_27.jpg学校で問題を起こした息子が帰宅 「何で迎えに来ねぇんだよ!!」
cs_jns1069_28.jpgキレまくる息子に怯える母 「ごめんない許して」
cs_jns1069_30.jpg「あなた学校で何したの?」 「女が言う事聞かないから縛ったんだよ」
cs_jns1069_33.jpg「あんたもそうなんだよ!俺の奴隷なんだ!いつも言ってるだろ?」
cs_jns1069_35.jpg同じように拘束し恫喝しながら指示 スパンキング・手マンでイカせ
cs_jns1069_36.jpg顔面騎乗→尻素股して cs_jns1069_40.jpg「何やるか分かるだろ」
cs_jns1069_43.jpg「とおる様お願いします。オチンチンをオマンコに入れてください」
cs_jns1069_44.jpg背面座位→対面座位  cs_jns1069_48.jpg「あ~おかしくなりそう」
cs_jns1069_50.jpg「お母さんのお口の中に出してください」 舌上射精→お掃除フェラ。 
             「至らない私ですけどこれからも可愛がってくださいね」 「よーし」



【評価】
息子たちの奴隷になるのは良いが、そうなるまでの経緯が描かれていない。
現状を説明してはいるが、それだけでは意味がない。
簡単なダイジェストでもナレーションでも良いから経緯を説明してよ。

それが分からないから意味もなく高圧的な態度の息子と、
ただ奴隷のように従うだけのお母さんのSEXに不快さを感じるんだよね。

そして、前半の3人の息子たちとのSEXの入り方が基本的に同じでつまらない。
「奴隷にしてやる!お前は性奴隷なんだ!」と息子は息巻いて、
母を拘束して本番なしの性行為。その繰り返し。

しかし、最後の4人目の息子は少し違い本番まである。
そしてその息子は、これまでの息子たちよりもキレまくっている。
大声で恫喝しまくるのが逆に笑える。
大声出し過ぎて音声が飛んでるぐらい。編集泣かせだね。でも名演技です。

まぁでも、肝心な「母子らしさ」は全然無いんだけどね。若い義母の設定だし。
若い義母の設定と徹底的に責めるSM風の設定をプラスするのは、
相性が悪い気がする。相殺されて更に母子相姦らしさがなくなるような。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「まさお・つよし・のぼる・とおる」 「母さん(お前)」
【プレイ中の会話量】 少(息子はよく喋るが)
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し