母子相姦【ストーリー】
最近、息子が元気をなくしているのですが、その理由を話してくれません。夫に相談しても息子のことには興味を持たず、性欲の赴くまま体を求めてくる始末。そんな状態が続いたある日のこと、息子から「僕、一人の女性として母さんに興味があって…」と告げられました。悩みの原因が自分への想いであったことを知った私は、その願いを体で受け入れてしまい…。


<夫婦で会話 「ねぇあなた、最近ひろしが何だか変な目で私を見るの」>
venu00221-1.jpg「お前に魅力があるじゃないの?」 そんな事より妻を求める夫
venu00221-3.jpg手マンでイカせて     venu00221-4.jpgフェラで口内射精。


息子はそれを覗いていた。



<親子の会話 「付き合ってる女の子とか居ないの?」 「居ないよ」
venu00221-5.jpg「女の子に興味あるでしょ?」 「興味あるのは…母さんだけだよ!」
venu00221-6.jpg「お父さんに見られたら大変だから」 さほど拒まず受け入れる
venu00221-7.jpgフェラも簡単に受け入れ口内射精。 「お父さんには内緒だからね」


しかし夫は知っていた。



<夫婦は浴室で 「俺はこの目で見たんだぞ。隠したって無駄だぞ」 「ごめんなさい」>
venu00221-8.jpg「ごめんなさいで済むと思ってんのか?」
venu00221-9.jpg「ひろしに見せたのか?」venu00221-10.jpg「舐めさせたのか?」
venu00221-11.jpg顔面騎乗後、足コキさせて、そのまま映像はフェードアウト。



<お風呂上り>
venu00221-12.jpg「はぁ・・・」ため息の後  venu00221-13.jpgオナニーでイク。



<居間で眠る夫に抱きつき甘えるが起きず・・・>
venu00221-14.jpg仕方なく寝ようと寝室に移動した妻 そこへ息子が来て迫る
venu00221-15.jpg「ちょっとひろし!?お父さんが起きたらどうすのよ?」
venu00221-18.jpg時折、夫の寝言が聞こえて驚くが、声を潜めて続ける
venu00221-19.jpg突然、夫がドアを開け、「お前ら!・・・勝手にしろ!」 ドア閉める
venu00221-20.jpg続ける母と子 最後は中出し。 「ひろし大好きよ」 「母さん大好き」



【評価】
何でそんな簡単に息子を受け入れるのさ?
少しお願いされただけで、さほど拒まず、「しょうがないわね」でフェラ。
ありえない。息子のチンコよ?これじゃお母さんは頭がおかしいとしか思えない。

そして、本編途中にあるお母さんのオナニーシーン。
これ何の為?ストーリーの流れからしてもおかしい。
このオナニーシーンの前に夫と性行為をしているのに。
制作側の「とりあえずオナニー入れとけ」という意図が見えみえ。

最後の息子とのSEXシーンは、
初め、妻は夫に迫ろうとしたが、すでに夫は酒を飲んで寝てしまい、
その後、息子に迫られたのでやむなく受け入れる形。
よく考えれば変な話だけど、まぁ仕方ないか。

要は、淫乱なお母さんって事よ。

でも、SEXの途中に夫が起きてきて母子相姦を発見して、
「お前ら!・・・勝手にしろ!」って何?
なぜそこから修羅場が始まらない?AVだから始まらない?

いや、そんな事はない。
親子ゲンカでも始めて、お母さんを勝ち取った上で母子相姦すれば良い。

母子相姦を夫が発見するというショッキングな出来事が起きたのに、
そんな事はどうでも良かったかのように本編は終わってしまう。

なんなの?その後どうなったのか後日談的なシーンを入れろよ。
だったら夫が発見するシーンなんて必要ないじゃん。
ただ単に、発見されても母子相姦を続けるエロさを描きたかっただけ?
なんか物足りないな。

タイトルにある、[無言]って意味もよく分からないし。
確かに声は小さいが、でも普通に喘いでいるし。

SEXの親子らしい会話はほぼ皆無。[無言]だから会話はなくても良い?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し