母子相姦【ストーリー】
息子のチ○ポを欲求する気持ちが抑えきれない妊婦ママ・沙原りえ。34才・妊娠9ヵ月。145cmの小柄な身長とは裏腹に、大きな母性と腹囲100cmにまで膨れた腹で息子の肉棒を受け入れる。ボテ腹妊婦身体測定、妊婦ママが息子を溺愛フェラ、ボテ腹妊婦オナニー、妊婦ママと息子の近親相姦中出しSEX、ボテ腹妊婦膣内ザーメンぶっかけ、ボテ腹妊婦の中出し3P!「あなたの生まれた子宮をザーメンでいっぱいに満たして。」溺愛するあまり、歪んでしまった母の愛情が息子の肉体要求へ変貌していく…。


<タイトル[身体測定インタビュー]>
83sma00602-1.jpgくだらねぇインタビュー 83sma00602-2.jpg色んな所を採寸して
83sma00602-4.jpgローターでイカせる。



<タイトル[妊婦親子ドラマ・母が息子を溺愛フェラチオ]>
83sma00602-5.jpgエロ本を読んでいた息子の部屋に入り 「何やってたの?」
83sma00602-6.jpg「こういうの興味あるんだ?じゃお母さんがヌイてあげようか?」
83sma00602-7.jpg口内射精。 「いつでもお母さんが出してあげるからね」



<タイトル[臨月妊婦オナニー]>
83sma00602-8.jpgくだらねぇ会話して   83sma00602-9.jpgオナニーさせてイク。



<タイトル[妊婦親子ドラマの母と息子の近親相姦中出し]>
83sma00602-10.jpg学校で「マザコン」とイジメられたと母に甘える息子 プレイ開始
83sma00602-11.jpg「お母さんがずっと守ってあげるから心配しないで」
83sma00602-12.jpg「ここにチンチン入れてみる?」 「ここに?」
83sma00602-13.jpg「あきら君はここから産まれてきたのよ。また戻りたいでしょ?」
83sma00602-14.jpg「このまま出してイイのよ。妊娠しないからいっぱい出して♪」
             中出し。 「お母さんの中にいつでも帰ってきてイイのよ♪」



<タイトル[ボテ腹妊婦膣内ザーメンぶっかけ]>
83sma00602-15.jpgくだらねぇ会話して 「私のオマンコの中に精子を入れてください」
83sma00602-16.jpg汁男優の精子をマンコの中に垂らす。



<タイトル[臨月妊婦の3P生姦]>
83sma00602-17.jpg3P開始         83sma00602-18.jpg妊婦ってだけで
83sma00602-19.jpgあとは普通のSEX  83sma00602-20.jpgダブル中出し。


「どうでした?久しぶりのチンチン。旦那さん以外のチンチン入れられちゃって。」
「気持ち良かったです。」
「良かったですね。妊娠してなかったら子供出来ちゃったかもしれないですよ。」
「浮気とかしてみたくなったりしました?」
「・・・かな♪」



【評価】
なんと女優さんのインタビューから始まる。いきなり夢のない始まり方。

もちろん、これはAVだから母子関係は架空なのは分かっている。
だからと言って、制作側から、「今日出演する女優さんは・・・」と、
説明しちゃうってバカなの?

近親相姦AVは、ストーリー(物語)と、そのストーリーを見て、
各々が妄想を膨らませる事が大切なのに、女優のインタビューから始めて、
「近親相姦は架空なんだ」と、ユーザーの夢を削ぎ取るという制作側の愚かさ。

「妊婦お母さんと息子がSEX!?」「そのお腹の子の父親ってまさか・・・」
期待したユーザーを、冒頭から一気に冷めさせる作り方に、ただ呆れるばかり。


この作品の流れは、冒頭30分ほどのくだらないインタビュー&身体イジリ。
そして、やっと本編が始まったと思ったら息子をフェラして終わり。

そしたら次は、またインタビュー形式に戻り、女優さんにオナニーをさせる。
また期待していたユーザーを奈落の底に叩き落す行為。

そして次に、やっと母と子のSEXが始まる。
だけどストーリーは単純で、お母さんは拒む事なく簡単に息子を受け入れる。

そしたら、なんとまたインタビュー形式に戻り、
膣内に汁男優の精子を受け止めるプレイを始める。

その後は、「臨月妊婦の3P生姦」と称して、ただのSEXを行なうだけ。
もう完全に母子相姦AVファンを無視した状態。

母子相姦はどこに行ったんですか?
『お願いです!!教えてください!!』 by金八先生
もう怒りを通り越して私もフザケますよ。(笑)


せめて合い間にある、短い母子相姦ストーリーの中で、
「このお腹の子は、あなたの子なのよ♪」とか言ってくれれば興奮できたのにね。
それでこの作品を少しでも汚名返上できたかもしれないのに。

何の為に妊婦さんを母子相姦AVに起用したのさ?
妊婦お母さんにユーザーは何を期待したと思っているのさ?
そこをよく考えてほしい。

それとも、これは母子相姦AVではないの?じゃあ何なの?これは?
『お願いです!!教えてください!!』(笑)


私が常々懸念している、「これは母子ではなく、お母さんをメインした作品」
この作品もその通りで、しかもSEXの相手は誰でも良いのではなく、
「妊婦お母さんなら設定は何でも良い」という、更に最低な作品。

これを母子相姦AVとは認めません。
母子相姦AVファンを愚弄した駄作。皆さん騙されないように。

この監督の他の作品を見れば分かるけど、統一感がないよね。
女子高生(妹)、妊婦、熟女。
もう何を作りたいのか定まっていない。一つを極めろよ。

もっと言ってやりたいけど、これで我慢するか。
ってか、この作品を擁護できる人がもし居たら見解を聞かせてください。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「あきら君」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し