母子相姦【ストーリー】
俺の親父は2年前にユウナさんという若い、というか自分とほとんど年のかわらない人と再婚した。はじめのうちはユウナさんとは家族として普通に接していたんだけど、このユウナさん、実はすごく色っぽい人で特にお尻がエロいんだ。そのうちすっかりユウナさんの体が気になって気になって仕方なくなってしまって…。ある日、拭き掃除をしているユウナさんのプリップリのお尻を見てたら、我慢できなくなってついあんなことを…。


<ホットパンツで掃除をする母 その姿を見つめる息子は・・・ポワ~ン♪>
venu00261-1.jpg妄想開始 「たかし君、本当はこういう事したかったんでしょ?」
venu00261-3.jpgオイルを塗り手コキ→尻素股でそのまま射精。



<妄想が終わってもまだ母を見つめ、我慢できなくなった息子は>
venu00261-4.jpg尻触る 「何やってんの!?」 「すごい良い匂いだ…すごい柔らかい」
venu00261-6.jpgさほど拒まず、すぐ息子に身をゆだねる
venu00261-8.jpg手マン&クンニ 「私も舐めさせて?すごい立ってる♪」
venu00261-9.jpg最後は口内射精 「ゆうなさん・・・ごめんなさい」 逃げ出す息子。



<ある夜、ソファーで母は>
venu00261-11.jpg「たかし君とあんな事しちゃった・・・」 オナニーしていたら
venu00261-13.jpg「ただいま」 息子が帰宅し焦る母 「何してたの?」 「何でもないわ」



<「俺、昨日の事忘れられないんだよ。ゆうなさんの事好きになっちゃったんだよ」
venu00261-14.jpg抱きつく息子 「待って!ここじゃなくてベッドに行きましょう?」
venu00261-15.jpgアナル舐め&クンニで 「イキそう・・・あ~イクッ♪」
venu00261-16.jpgフェラして 「もっと奥まで舐めさせて♪」 69もあり
venu00261-18.jpg「入れて?早く入れて♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
venu00261-19.jpg「まだイッちゃダメ!まだイカないで?あ~イク♪」 バック→正常位
venu00261-20.jpg「イッちゃうイッちゃう♪」 側位で中出し ごく普通のSEXでした。



【評価】
だから何でそんな簡単に受け入れるのさ?義理とはいえ息子でしょ?
「実は息子が好きだった」とか、そんな感情ないんでしょ?
息子はお母さんのお尻に興味があったらしいが、
それだけで簡単に受け入れるお母さんが不可解でならない。

そういうお互いの感情のやり取りは面倒だから簡素化したいんだろうけど、
それが無ければお母さんはただの淫乱・痴女になっちゃうんだよ。
お母さんが淫乱・痴女になって良いのは、
前から息子を想っていてそれが我慢できず爆発した場合。
もしくは、母子相姦がエスカレートしてから。

「私たち親子でしょ?」 「あなたは息子なのよ」 「お父さんにバレたら・・・」 
そういう母子相姦AVに必要不可欠なセリフを全く言わないってどういう事?
また例の如く、息子はお母さんを名前で呼ぶし。

ただでさえ親子らしくない2人の容姿を、
そういうセリフが無いおかげで、更に親子らしさを無くしてしまう。
だから、ただのカップルのSEXにしか見えない。
母親らしさのない若い女優さんを使うなら、尚更そういう設定・セリフが必要なのに。

この監督は母子相姦を中心に作っているけど、それでこの体たらくだから、
惰性で作っていると言われても仕方ないよね。
それとも、元々何も分かっていないとか?だったら最悪。

最後に言いたい。
簡単に中出ししやがって。しかも何も言わずに。
義理とはいえ親子で中出しするとはどういう事か分かっているの?
普通のAV気分で中出しちゃダメだって。よく考えて作って欲しいわ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかし君」 「ゆうなさん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し