母子相姦【ストーリー】
最近、息子の様子がおかしいのは分かっていました。私の体を舐めまわすように見てきたり、私の下着を使ってオナニーしているのです。でも、それは大学受験のストレスからだと思い、さほど気にしていませんでした。そんな時、事件は起きたのです。出張中の夫とビデオチャットをしていると、急に息子が私の体を触ってきました…。そして、夫の目の前で声も出せない状況の中、実の息子と関係を持ってしまったのです。


<掃除中の母 背後に気配を感じ振り向くと息子 「どうしたの?」 「何でもない」>
夜、寝室にて 「最近、のぶおの様子がおかしくない?なんか後ろに立ってるのよね。」
「後ろに?まぁあいつも大変な時期だからさ。今年は大学に合格してもらわないと。」
venu00224-1.jpg「久しぶりにいいだろ?」 「話の途中よ」
venu00224-2.jpg手っ取り早くフェラさせ本番始めるが中折れしてしまい
venu00224-3.jpg「仕事で疲れてるんだ。口でやってくれるか?」 最後は手コキ射精。



<翌朝、出張に出かける夫を見送る妻>
「ごはん何にする?」 部屋を開けると何かを隠す息子を発見。
「何隠したの?エッチな本?そういうの平気だから。」 「何でもないよ。」
「・・・これ私の下着じゃない!?」
venu00224-5.jpg突然、母に抱きつく息子venu00224-6.jpg拒むが強引にクンニ
venu00224-7.jpg挿入しようとするが 「それだけはやめて!じゃ口でしてあげるから」
             最後は口へ手コキ射精。「こんな事今日だけだからね。分かった?」



<その後 息子との出来事を思い出す母は>
venu00224-9.jpgムラムラし乳揉みだし venu00224-10.jpg手マンでイク。



<出張中の夫とビデオチャット トイレに行こうとしたら息子が来て>
venu00224-11.jpg襲われる 「何してるの!?お父さんに聞こえちゃでしょ!?」
venu00224-12.jpg手マン&クンニされ  venu00224-14.jpg机の下でもイジられ
venu00224-15.jpg「もう1回トイレ行ってきていい?」 行こうとするが息子に止められ
venu00224-18.jpg強引にフェラ&パイズリ&69 「それだけはダメ!」 挿入を拒むが
venu00224-19.jpg正常位→対面座位→バック→立ちバック→背面座位→騎乗位
venu00224-20.jpg「イク・・・あ~イクッ」 中出し。 急いで服を着てPCの前へ
             「あなた?あなた?」 「・・・あ?あぁ寝ちゃったよ。」
             「トイレ随分遅かったな。じゃ明日帰るから。」



【評価】
初めの夫とのSEXシーンは思ったよりも短くて良い。
こういう第三者とSEXが無駄に長い場合が多々あるけど、
これは夫が中折れするのでフェラで簡潔に終了してくれる。

お母さんのオナニーシーンはいつものマンネリなんだけど、
夫の中折れで本番ができず欲求不満だから、このシーンは必要なのかな。

そして、夫とビデオチャットをしている中での息子とのSEXだけど、
なんか物足りない。惜しいんだけどね。

机の上ではお母さんはビデオチャットをしながら、その下では息子がクンニ。
興奮できるシーンだけどすぐに終わってしまう。もう少し濃厚にして欲しかった。
あとのシーンは、ベッドで声を聞かれないように抑えてSEXするだけだし。

なんならお母さんにノートPCを持たせて本番しても良かったのに。
「夫とビデオチャットの合い間にSEX」 発想は良いが演出が足りない。

お母さんは若くてキレイで良かったが、息子がオッサンなのが気に入らない。
そのおかげで更に親子らしさが無くなっている。
例え義理の関係だとしても、これじゃカップルのSEXにしか見えない。

声が出せない状況だから、SEX中の親子らしい会話が皆無なので、
ただでさえ親子らしく見えないんだから、その上乗せをしてどうする。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「のぶお」 「?(呼ばない)」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し