母子相姦【ストーリー】
年頃になってから私に対する態度がちょっと変わってきた息子のトオル。どこにいても私の体ばかりチラチラ見てきたり、お風呂に入ってる時も「寒いんだよ」とか言いながら後から湯船に入ってきたり…。この間も、うたた寝してた私の体を撫でたり、スカートをめくったりしてきたのです。そんなことが続くうち私も我慢できなくなり、イケナイことだと知りながらも過ちを犯してしまいました…。


<「お風呂入ろうかな」 息子の前で全裸になった母は浴室へ>
venu00228-1.jpg母の入浴シーン 息子は脱ぎ捨てた母の下着の匂いを嗅ぐ
venu00228-2.jpg入浴後、ソファーでうたた寝する母の匂いを嗅ぐ息子
venu00228-3.jpg目覚めるが寝たフリを続け 「やっぱりお母さんに興味あるのね?」
venu00228-4.jpg「お母さんに甘えたいんだ」 「いいわよ♪甘えなさい♪」
venu00228-6.jpgクンニ&手マンでイク 「とおるはいいの?」 「ダメかも」



<「じゃ一緒に行こうか♪」 2人で入浴>
venu00228-7.jpg洗ってあげて      venu00228-8.jpgしゃぶってあげて
venu00228-9.jpg口内射精。 「母さんごめんね」 立ち去る息子
venu00228-11.jpg母はそのままオナニーを始めて果てる。 「あん・・・とおる・・・♪」



<眠る息子の元へ母が来て 「ねぇ~とおる♪」 「え?何?」>
venu00228-12.jpg「お母さんもうダメ♪我慢できない♪」 「母さん・・・」
venu00228-13.jpg透け下着に手を入れ  venu00228-14.jpg「そういいわ~♪」



<「お風呂行きましょう♪」>
venu00228-15.jpg母は下着を着たまま 「固いのが当たるわ~もう我慢できな~い♪」
venu00228-16.jpg「お母さんのアソコよく見て?キレイ?」 クンニ&手コキ
venu00228-17.jpg足コキ&オナニーして  venu00228-18.jpg手コキフェラして
venu00228-19.jpg「入れて?お母さんに入れて~?もう我慢できない♪」
venu00228-20.jpg騎乗位→背面騎乗位→立ちバック 「突いて~?もっと突いて~♪」
             「あ~イクぅ~~っ♪」 中出し。 「とおる・・・お母さん幸せ♪」



【評価】
家庭環境などの説明は一切なくストーリーは進む。特になくても問題はなかった。

内容は、なんか無理やり浴室でSEXしている感じ。
タイトルが「母子入浴交尾」だから強引にそういうストーリーにしたように見える。

貧乳なのが残念だが、色っぽくも優しいお母さんの雰囲気が出ていて、
甘えたい願望のあるMマザコンには良いかも。
「我慢できないの♪」と逆に誘い甘えてくるお母さんも良い。

まぁこのレーベルだから仕方ないけど、本番が1回しかないのが物足りない。
あと、もう少しSEX中の親子らしい会話量が多ければ良い作品になったのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「とおる」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し