母子相姦【ストーリー】
旦那が家にいるにも関わらず、家のいたるところで無言で痴態を繰り返す母子。キッチン、トイレ、ダイニング…静まりかえった家の中で、母子が奏でる卑猥な音だけがぴちゃぴちゃと響く…はずが、本気で感じてしまった女優が我慢できずに途中で大声をあげてしまう!設定崩壊というシリーズ前代未聞の展開に、近親『無言』相姦はいったいどうなってしまうのか!?


「義理の息子・ようすけ君と私は、夫に隠れて淫らな関係を持っています。最初は抵抗していた私でしたが、いつの頃からかいけない事とは思いつつも、ようすけ君のほとばしるような若い肉体に求められると、その快楽から逃れられなくなっていました・・・。」

<息子は食事の支度をする母の元へ>
venu00256-1.jpg父が居ても触り続ける venu00256-3.jpg隠れて手マン&クンニ
venu00256-5.jpg食事中でも手マン&クンニを続ける 何とか誤魔化す母
venu00256-6.jpg風呂に行く父 その間にパイズリ&フェラをさせて
venu00256-7.jpg風呂から出てくる音が聞こえ、急いでフェラさせ口内射精。



<トイレで用を足す母 出ようとしたら息子が入ってきて>
venu00256-9.jpgオナニーさせる 「何言ってるの?お父さん居るじゃない!嫌よ!」
venu00256-10.jpgバイブオナニーで2回イク。



<就寝中の夫婦の寝室に忍び込む息子>
venu00256-12.jpg身体をイジっていたら目が覚める母 父が気になるので隣部屋へ
venu00256-13.jpg時折、寝返りを打つ夫の声を気にしながら フェラ→69
venu00256-15.jpgバック→立ちバック 喘ぎ声を押し殺すのに必死な母
venu00256-18.jpg背面騎乗位→騎乗位 「…ダメッ…うぐぐぐっ…」 声が出始める母
venu00256-20.jpgついに喘ぐ母 「ダメ…出ちゃう…あ~あ~う~ダメダメダメ♪」
             「止めて止めて止めて~♪ダメ~あああ~♪」 中出し。


監督「はい、いいよカット!ありがとうございました!」

監督「無言だからね~。無言近親相姦なのに~。ダメだよ~出しちゃ~。」
女優「だってだって、みんなイジワルするんだも~ん♪」
監督「我慢できなかったの?タイトル変えなきゃダメじゃん。無言近親相姦だよ?」
女優「ごめんなさ~い♪ムリムリ。あれ我慢できない。」
監督「本当に我慢できなかったんだ?しょうがない!オッケイ!」
監督「ありがとう!じゃオールオーバーで!お疲れ様でした~!」



【評価】
何これ?ふざけてんの?これで発売した意味が分からない。

最後のSEXシーンの途中から女優は喘ぎ声を出し始め、
その様子に男優は視線をスタッフに向けて様子を伺い、
更には女優がカメラマンの足を掴み、喘ぎ続けて、その後中出し。
そして↑にある、監督らしき人物と女優の会話シーンを挿入。

いくらでも撮り直しは出来るはず。
途中でカメラを止めて注意したって良いし、
射精してチンコが立たなくなっても疑似SEXで撮り直せるはず。
なのにしない。確信犯じゃん。

監督の発言にも腹が立つ。
「タイトル変えなきゃダメじゃん。」 「しょうがない!オッケーイ!」
だったらタイトル変えろよ。しょうがなくないだろ?

タイトル変えたくないなら「番外編」にして発売すればいいじゃん。
何でそのままで売るんだよ?
このシリーズに泥を塗った事に気付いていないって何?
こんな状態で発売して、「惰性で作ってます。」と、
認めている事に気付かないって何?奇をてらったとか?てらう必要なし。

全く母子相姦AVファンの事を考えていない。そっちのご都合主義じゃん。
商品説明文にそれを匂わせる文面が書いてあるから詐欺ではない?
「それを理解して買ったんだろう?」って?これを選んだユーザーが悪いの?


本当はラストシーンを見るまでは、これで批評する気はなかったのに。

その前での、喘ぎ声を我慢するシーンまでで、
『母子相姦AVで重要なSEX中の会話がないなら、
せめて容姿だけは、「お母さんらしく・息子らしく」なければならないのに、
若い女優さんとオッサン男優のSEXでは全く親子らしさがない。』
そう評価するはずだったのに。

その評価すら打ち消すラストシーンの酷さに、ただ呆れるばかり。

タイトルもふざけてるよね。
『近親[無言]相姦 超絶淫乱母VS無言』
「淫乱母VS無言」とは、「喘ぎ声を我慢する己との戦い」って意味だからね。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ようすけ君」 「?(呼ばない)」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し