母子相姦【ストーリー】
最近、太り始めたのでダイエット体操を始めた母。それを息子に手伝ってもらうが、母の身体を触っている内に母を意識し出す息子。その後、母のシャワーを覗いたり、眠る母の寝室に忍び込んだり・・・。それがバレていないか不安な息子だったが、次の日もダイエット体操を行なう母からある告白をされ、エッチなダイエット体操を手伝わされる。


<リビングで雑誌を読む息子 そこへ母が来て>
「母さん!?何なの?その格好?」 「太り始めちゃったからダイエットしようと思って」
h_067natr00066-1.jpg体操を始める 「暇そうに見てるなら手伝ってよ」 手伝う息子
h_067natr00066-2.jpgおっぱい触っているのに動じない母
h_067natr00066-3.jpg股を触っているのに動じない母だが、次第に感じ始める



<体操終了 「シャワー浴びてこよう」>
「母さんのダイエット体操を手伝っている内に俺は何だか変な感じになっていたんだ。」
「っていうか、何だろう?この感じは・・・。」
「そして気付くと俺も母さんの居る浴室に向かっていたんだ。」
h_067natr00066-4.jpg覗いているとも知らず、シャワー浴びながら乳と股をイジリだす母
h_067natr00066-5.jpgシャワーオナニーで果てる。



<眠る母の寝室に忍び込む息子>
「俺は湧き上がるエッチな気分を自分でも抑えられないのを感じていた。」
「っていうか、もう一度母さんの体に触りたいと思っていたんだ。」
h_067natr00066-6.jpg母の匂いを嗅ぎ、脱がすh_067natr00066-8.jpg胸を弄ぶが起きぬ母
h_067natr00066-9.jpgマンコをイジっても    h_067natr00066-10.jpgフェラさせても起きぬ母
h_067natr00066-11.jpg本番始めても起きぬ母 しかし喘ぎ声は出す このまま腹に射精。


「俺は何かに操られていたように寝ている母さんにオチンチンを挿入してしまったんだ。」
「っていうかヤバイよ、絶対にヤバイ!」



<今日も体操をする母>
「次の日、俺は昨夜の事が母さんにバレてないか気が気でなかったんだ。」
「でも母さんは何事もなかったかのように体操を始めたんだ。」
h_067natr00066-12.jpg「今日も手伝ってくれない?」 「やだよ」 「何怒ってるの?変な子ね」
h_067natr00066-13.jpg体操のつもりが次第にオナニーを始める それを見つめる息子
h_067natr00066-14.jpg「昨日久しぶりに運動したら何かムラっとしちゃって一人でしちゃった」
             「一人で何を?」 「かずお知ってるでしょ?見てたんだから。」 「え?」
             「それに夜だってお母さん部屋に来て変な事してたわよね?」
             「それは・・・」 「手伝ってくれるでしょ?」 「うん・・・」
h_067natr00066-15.jpg「母さん何これ?」 「ストレッチよ♪」
h_067natr00066-17.jpgフェラ&手コキ 「今度はお母さんの舐めて?」
h_067natr00066-18.jpg「汗の味がする」     h_067natr00066-19.jpg対面座位→背面座位
cs_ndk0946_45.jpg立ちバック 「気持ちいい・・・あん・・・あん・・・イク・・・♪」
h_067natr00066-20.jpg「お母さん・・・出そう・・・締め付けられて・・・」 中出し後、局部アップ。



【評価】
ダラダラと時間をかけ過ぎ。
お母さんの体操のシーンも長いけど、これは前フリだから仕方ないにしても、
夜這いするシーンの息子の行動の遅さにイラつくわ。

息子がシャワーを覗いていたのも夜這いしていたのも、
お母さんは知っていたらしいが、なぜ簡単に受け入れ、
その後のSEXもお母さんから誘うんだろう?
近親相姦になるんだよ?事の重大さを分かってないよね。
簡単に受け入れ・誘うなら、それまでの経緯を描かないと絶対ダメ。
描かないと不可解でしかない。

この作品もSEX中の会話は殆どなく、お母さんは喘ぐだけ。
SEX中に親子らしい会話をしないとただの熟女物に成り下がる。
これも絶対会話させなきゃダメ。

中出しも簡単にしてしまう。しかも無言で中出し。何なの?
せめて息子は「中に出していい?」ぐらい聞けよ。
お母さんも「いいわよ・ダメよ」ぐらい言えよ。近親相姦の中出しを軽んじるな。

ストーリーがお母さんのダイエットだろうが何でも良いけど、
まずは近親相姦の基本描写をしっかり表現して欲しい。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「かずお」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 夜這いシーンは子 最後のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し