母子相姦【ストーリー】
幸せな結婚生活を送るまりだが、一つ気がかりなのは義理の息子と打ち解けられないことだった。そんなまりを気遣う夫は二人っきりで温泉旅行に行かせることに…。しかし、義理の息子は母親に対する熱い想いを押さえることが出来ず思わず母親を犯してしまう。夫とは違い激しく求める姿に膣を濡らして欲情してしまう…。


「随分迷ったものの、私は今の夫の家に後妻として嫁いでいきました。私よりも10歳上の夫には思春期の息子が1人。私がいくら世話を焼いても全く懐いてくれません。ある日、夫は考えた末、私たち2人だけで温泉旅行に行く事を提案したんです。義理の息子と初めて2人きり。長い長い一昼夜の始まりでした。」

<素っ気ない態度の息子に困惑しながら宿に到着>
cs_mad0026_01.jpg息子は風呂に行き、母は着替えていたらその姿を覗いていた息子
cs_mad0026_02.jpgそれに気付き悲鳴を上げた後、息子を座らせて訳を聞く
              「母さんが魅力的だからつい・・・」
              「本当の事言うとこんな事したの初めてじゃないし」
              考え込む母
              「ねぇ?外の新鮮な空気吸いに行かない?ここ混浴あるんですって」
              「え?どういう事?」 「一緒に入りましょう」
              「一緒にお風呂に入って背中でも流しあば、
              親子とは一体どういう事か分かり合えるんじゃない?」



<先に息子が露天風呂に入り、緊張していると>
cs_mad0026_04.jpg構わず全裸になる母は cs_mad0026_05.jpg息子の元へ
cs_mad0026_07.jpg息子は我慢できなくなるcs_mad0026_08.jpg拒むが押しに負ける
cs_mad0026_06.jpg強引にフェラされて    cs_mad0026_14.jpg拒むが挿入される
cs_mad0026_18.jpg対面座位もあり、最後は顔面射精して、お掃除フェラもさせる。



<その後、部屋に戻り・・・>
cs_mad0026_21.jpg「ごめんなさいお母さん。僕、ダメな息子でごめんなさい」
              「私もどうしようもない母さん。簡単に負けちゃった・・・」
cs_mad0026_22.jpg「どうしたらいいかな?僕、家出て行こうか?」
              ビンタする母 その後、抱き締める
cs_mad0026_25.jpg「あなたの事が本当に可愛くて、私、一生懸命頑張ってきたのよ」
              「あなたの事は私が守る」 イラマチオありのフェラで舌上射精。



<「もう、どうにも歯止めが効きませんでした・・・」>
cs_mad0026_27.jpg「私はきよし君の為なら何でも受け入れたくなっていたのです」
cs_mad0026_28.jpg「こんな物まで持ってきて私の身体を懸命に喜ばせ続けたのです」
cs_mad0026_30.jpg「深みに落ちて行く事を恐れながら私達はエスカレートするのでした」



<母が眠る部屋に忍び込む息子>
cs_mad0026_33.jpg浴衣をめくるとノーパン・ノーブラ
cs_mad0026_35.jpg目覚めた母はそのまま受け入れる
cs_mad0026_41.jpgフェラ→69して 「お母さんいい?」 「うんいいよ♪いらっしゃい♪」
cs_mad0026_44.jpgバック→側位      cs_mad0026_45.jpg騎乗位→対面座位
cs_mad0026_47.jpg正常位で、「いいのよ♪お母さんの中にいっぱい出しなさい♪」
              中出し後、お掃除フェラ。



<翌朝、息子の背中を流す母>
cs_mad0026_49.jpg「なんだか夢みたいだよ。ありがとう、お母さん」
              「いいのよ♪カワイイきよし君の為だもん♪」
              「きよし君の為ならこれから何でもしてあげる♪」
              「僕、生まれてきて一番幸せだよ」
cs_mad0026_50.jpg手を繋ぎ帰路へ。


「こうして、とても長い一晩が終わりました。」
「でも、ちょっと形が変わった私ときよし君の関係はまだ始まったばかり。」
「秘密を抱えながらも私はきよし君をずっと守っていこうと固く心に誓ったのでありました。」



【評価】
なんか一つ一つのシーンが長いというか展開が遅い。

まずは露天風呂での前戯が長い。
そして、お母さんは拒んでいるのか感じているのか分かりづらい。
拒むセリフも感じるセリフもなかなか言わないし。
両方の感情を表現している?そうは見えないが。

外でペッティング→電マ攻撃するシーンも長い。
それにせっかく外でしているのに、キスして電マでイカせるだけなんて物足りない。

そして最後のSEXシーンも展開が遅い。

収録時間を108分の長さにする意味がない。
ダラダラしてるからもっと凝縮して90分程度にすれば良かったかも。

この作品は、息子が射精してもそのままバッサリ本編は終了せず、
映画・ドラマのような余韻のあるラストシーンが入っている。

だけどその中で、お母さんは息子を愛しているセリフやナレーションをしているが、
息子も確かにそんなセリフを言ってはいるものの、
その感情はあまり出してはおらず、何か物足りない。

ここはもっと2人の仲の良さが出ている演技をして欲しかった。
「家に帰っても母子相姦は続くんだろうな。」と思わせるような演技を。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「きよし君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し