母子相姦【ストーリー】
奇跡的ハプニングで無邪気な息子のチ○ポがママのマ○コにズボッ!公園で遊ぶ親子…突然シーソーが跳ね上がり息子のチ○ポがズッポリ!スベリ台で2度目の奇跡の挿入!八百屋で買い物中バナナの皮で転んだママのマ○コにズボッ!巨乳ママがバランスボールでずっぽりセクササイズ!予想外の母子相姦に複雑だけど感じちゃう!


何の変哲もない、いくつもの事象・・・
それらが複雑に絡み合い、偶然が積み重なった時・・・
禁断の奇跡が起こった!

【第1編 シーソー編(椎名ゆな)】
cs_rct0382_01.jpg公園を通りかかった親子 友達から遊びを誘われる
cs_rct0382_02.jpg母はベンチみたいなブランコで読書(なぜかノーパン)
cs_rct0382_03.jpg「チンコ出してシーソーすると面白い」と子供らチンコ出す
              子供らにシーソー遊びを誘われた母 息子の前に乗ったら

[その時、奇跡は起こった・・・]

cs_rct0382_05.jpg「あんっ♪」 ズボッと挿入 子供ら「揺れてる!おっぱい!」
cs_rct0382_06.jpg「今度滑り台行こう!」 「ママも滑り台で遊ぼう?早く!」
cs_rct0382_07.jpg母を先に滑らせ、後から息子滑ったら、その勢いでバックで挿入
cs_rct0382_08.jpg「あー!合体ロボだー!すごーい!」 子供らに見られながら
cs_rct0382_10.jpg「僕もお家帰ってママと合体してこよう!」 子供ら帰宅
cs_rct0382_11.jpgそのまま続ける親子  cs_rct0382_13.jpgブランコに移動して
cs_rct0382_15.jpg最後はお尻に射精 「とみーちゃんおいで♪」 お掃除フェラ
cs_rct0382_16.jpg「お家に帰ったらまた合体してくれる?」 「うん」 手を繋いで帰宅。


【寸評】
子供たちに見られているのにただ喘いでいるって変。
「見ちゃダメ!あっち行きなさい!」とか、何か言い訳や説明しないと。
でも野外での母子相姦、遊具を使ってのSEXはなかなか斬新で興奮できる。

【呼称】 「とみーちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 八百屋編(北川エリカ)】
cs_rct0382_17.jpg八百屋で買い物する親子 店主からバナナをもらう息子
cs_rct0382_19.jpg「そういえばバナナってオチンチンに似てるよな」 チンコ出す
cs_rct0382_20.jpg「マー君帰るよ…あっ!」 息子が捨てたバナナの皮で足を滑らす母

[その時、奇跡は起こった・・・]

cs_rct0382_21.jpg挿入 それを他の親子が目撃 「きゃー!何やってんの!?」
              「こりゃ救急車呼ばないと」 どうやら事故として認識されたらしい
cs_rct0382_24.jpg「マー君、ちょっとこっち来て?」 人気のなくなった店の中へ
cs_rct0382_25.jpg勝手に店の中でSEX cs_rct0382_29.jpg体位を指示する母
cs_rct0382_31.jpg「ママ、僕なんか…」 「いいのよ、そのまま中に出していいのよ♪」
cs_rct0382_32.jpg中出し 「ママすごい気持ちよかった♪じゃあ帰ろうか?」


【寸評】
挿入を事故として認識した店主や客に驚き。抜かないのは膣痙攣とでも?(笑)
そのまま勝手に店の中に入って続ける変態っぷりは斬新で良い。
「八百屋でのSEX」なんてよく考えたよね。その発想力が素晴らしい。

【呼称】 「マー君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第3編 バランスボール編(青山ゆい)】
cs_rct0382_33.jpg息子の前でエアロビ 「どう?ママ、スタイル良くなった?」 「うん」
cs_rct0382_37.jpg息子に手伝わせるが 「何してんの!?ダメ!」 「ごめんなさい」
cs_rct0382_39.jpg勃起した息子はチンコ出す レオタードもズレている 気付かぬ母 

[その時、奇跡は起こった・・・]

cs_rct0382_40.jpgボールが後ろに動いた時、母に近付いた息子と奇跡的に挿入
cs_rct0382_42.jpgしかし少し拒む程度で続ける母 「今度はママの寝室行こうか?」
cs_rct0382_45.jpg「もっと気持ち良くなりたい?じゃこっちおいで♪ママに入れて?」
cs_rct0382_46.jpg「今度はワンワンスタイルで入れて?」
cs_rct0382_47.jpg「何回もイキそうになってきちゃった」
cs_rct0382_50.jpg「なんか出ちゃいそう」 「ママにいっぱい出して♪」 胸に射精。
              「ママ今日は、いっぱいとしちゃんイカされちゃった♪」
              「また今度いっぱいイカせてね?」 「うん」 チュッ♪


【寸評】
お母さんらしくないのは仕方ないにしても、なんかムスッとした表情なのが残念。

【呼称】 「としちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
3編総じて言える事は、無駄に長いシーンが入っている。
同じシーン(同じアングル)をずっと続けている時があり、そこでダラける。
無理に尺を延ばしているような感じ。

まぁこういうストーリーだから矛盾があるのは仕方ないんだけど、
なぜお母さんは初めからノーパンなのか。
それと、少し拒む程度ですぐに感じ出し、受け入れちゃうのも。

過去にこのシリーズの1作目もレビューして、その記事にも書いているけど、
いかにも企画物的なマヌケな感じだけど、
つまんない既存の惰性ストーリーよりはマシ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方