母子相姦【ストーリー】
ある日、私は些細なことで妻と夫婦喧嘩をしました。しかし妻を殴るわけにもいかず、怒りが収まらない私は、昔少しだけかじったことのある催眠術を妻にかけてみました。催眠は見事に成功したのですが、想像以上に効き過ぎてしまったようです。まさか、息子と妻があんなことになってしまうとは…。


<寝室でイチャつく夫婦 その後SEXへ>
venu00255-1.jpg夫は自分勝手なSEXを行なう割にはなかなか持続せず
venu00255-3.jpg妻も立たせようとするが持続せず
venu00255-2.jpgなので途中で終了。 「寝るぞ!」 「もう・・・」



<翌朝、昨夜の出来事を引きずり夫婦ゲンカ>
venu00255-5.jpg「腹立つなぁ。あ、前に覚えた催眠術であいつ懲らしめてやるかな」
venu00255-6.jpg妻の機嫌を取り、肩を揉む流れで催眠術の状態にもっていく夫
venu00255-7.jpg「目が覚めたらラーメンという言葉でオナニーをしてしまいます」
             「そしてラーメンを見たらSEXをしたくなります」
venu00255-8.jpg「ラーメン!」 その言葉でオナニーを始める妻
venu00255-9.jpgイッた後、更に強い催眠術をかけて、ラーメンの出前を取る夫



<ピンポーン♪「ご注文の品持って来ました~」>
venu00255-10.jpg「・・・チンポ欲しいの♪」 「は?奥さんどうかしました?」 拒むが負け
venu00255-11.jpg「奥さん出しちゃってもいいですか?」 フェラで口元に射精。



<息子帰宅 「ただいま~あれ?父さんは?」 「どこか行っちゃった」>
「腹減ってさ、ラーメン買ってきちゃった。お湯沸かしてよ」
venu00255-12.jpg「・・・チンポ欲しいの♪」 「何言ってんの!?どうしたの母さん!?」
venu00255-13.jpg拒む息子だが簡単に負け、母の言いなり フェラ→クンニ
venu00255-14.jpg69でイク母       venu00255-16.jpg「チンポ欲しいの♪」
venu00255-17.jpg騎乗位→フェラ→潮噴き→バック→立ちバック
venu00255-19.jpg「もっといっぱいちょうだい♪」
venu00255-20.jpg「イクイク~ちょうだい♪」 中出し 「まだ欲しいの♪」
             「もう無理だよ」 「いっぱいちょうだい♪」 キス


<夫帰宅>
「りょうこ!?いちろう!?なんてこった・・・」 崩れ落ちる夫
キスを続ける親子 「もっとちょうだい♪」



【評価】
催眠術をかける時間が長いんだよ。そこは簡潔でいいでしょ。

これは母子相姦物とは言えない。
お母さんは催眠術にかかってそれに反応しただけ。
そこに居たのが息子だっただけで、結局相手は誰でも良いみたいだから。

なのでこれは、お母さんという存在をメインにした作品。
「お母さんに催眠術をかけたら痴女になりました」みたいな。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「いちろう(殆ど呼ばない)」 「母さん(殆ど呼ばない)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 中
【背徳度】 無し