母子相姦【ストーリー】
これは、SODに届いた一本のホームビデオであり、そこには当たり前のように息子の描くヌードデッサンのモデルとなり、息子のザーメンを飲み続け、身体を求める母・千春(47歳・仮名)と、それを当り前のように受け入れ続ける息子・広樹(19歳・美大を目指す浪人生)の狂った日常と歪んだ愛情の形の記録映像である。


<[これは、匿名で送られてきた素材を編集した作品である。清楚な雰囲気の主婦と投稿者らしき人が数日に渡って撮影されたであろう記録映像であった]>
cs_sdc2802_01.jpgお互いの日常を撮り合う 洗濯物を干す母を撮ったり
cs_sdc2802_02.jpg美大志願の息子が母をデッサンする風景を撮ったり
cs_sdc2802_03.jpg料理を作る母を撮ったりcs_sdc2802_05.jpg外でデッサン撮ったり
cs_sdc2802_07.jpg母のヌードをデッサンする風景を撮ったり (前フリ長い)



<息子の留守中、息子の部屋を撮った後・・・>
cs_sdc2802_09.jpg息子の服の匂いを嗅ぎ cs_sdc2802_10.jpgバイブオナニー。



<「夜中の12時を回りました♪今日、10月17日はひろ君の19歳の誕生日です♪」>
「素敵な夜を過ごしたいと思います♪」 眠る息子の部屋にバースデーケーキを持っていく
cs_sdc2802_11.jpg息子を起こし 「お誕生日おめでとー♪」
              「眠たい?でもお母さんがいい事教えてあげようかなって♪」 
cs_sdc2802_12.jpg「何?」 「気持ちのいい事♪」 「何やってんの!?」 軽く拒む程度
cs_sdc2802_15.jpgフェラ→手コキで射精後、「ねぇもっと気持ち良くなりたくな~い?」
cs_sdc2802_17.jpg「お誕生日まで待ってたの♪」 もう一度フェラ→手マンした後、挿入
cs_sdc2802_18.jpg体位は騎乗位のみで、最後は手コキ射精→お掃除フェラ。
              「いっぱい出たね~♪ひろ君お誕生日おめでと~♪」



<2人で入浴>
cs_sdc2802_19.jpgこの後、湯船に入り息子のチンコを触り
cs_sdc2802_21.jpgそういう雰囲気になり、手マン&クンニ
cs_sdc2802_22.jpgフェラで口内射精→お掃除フェラ。



<お仕事中の母 (スナックのママ?)>
cs_sdc2802_23.jpg「どう?お化粧しているお母さん」 息子に聞く
cs_sdc2802_24.jpg仕事中?に息子をフェラして口内射精→飲精。



<部屋で母のヌードを描く息子>
cs_sdc2802_25.jpg「ダメだよ母さん動いたら」
cs_sdc2802_26.jpg言う事を聞かない母はフェラして口内射精→飲精。



<キッチンで自らパンツを脱ぐ母>
cs_sdc2802_28.jpg「入れて?ここだよ♪」 短いバックをした後
cs_sdc2802_29.jpg手コキフェラで口内射精。 「いっぱい出たね♪」



<寝室で 「ひろ君が私の為になんとカーネーションをプレゼントしてくれました♪」>
cs_sdc2802_30.jpg「今日は私を気持ち良くしてくれるそうで楽しみです♪」
cs_sdc2802_31.jpg母を目隠し&手を拘束しcs_sdc2802_33.jpgバイブで責める
cs_sdc2802_36.jpgイカせた後、手マン&クンニして、またバイブを挿入してイカせる
cs_sdc2802_41.jpg「美味しい♪母さんの中に入れていい?入れて欲しいな♪」
cs_sdc2802_43.jpg「ひろ君が入ってる♪」 cs_sdc2802_45.jpg「イッちゃう♪」
cs_sdc2802_48.jpg「中に出していい?」 「いいよ♪ひろ君のいっぱいちょうだい♪」
cs_sdc2802_49.jpg中出し後、お掃除フェラ。
              「気持ち良かった?」 「すごく♪」
              「まだ欲しい?まだ足りない?」 「もっと♪」
              「まだ足りない?」 「もっと欲しい♪まだ入れてくれるの?」
cs_sdc2802_50.jpg「またこんなに大きくなってるの?」
              また挿入し正常位のみで、最後は口内射精→飲精→お掃除フェラ。
              「ちゃんと気持ち良く出来た?」
              「うん気持ち良かった♪ありがとうひろ君♪」


<後日・・・>
「最近、ひろ君がちっとも相手をしてくれません。はぁ・・・なんだかとっても寂しいです。」



【評価】
「母の匂い」 これはシリーズ化されていて本作品は2作目。
(とは言っても現時点では1と2だけ)
1作目から見ようかなと思ったけど、無料動画を見てこっちにしました。

この作品は、「素人からの投稿ビデオ」という設定。
親子愛(?)を記録撮影しているようなストーリー展開。
お母さんが率先してビデオを回している感じ。

演技の方は女優さんが上手いのか、わざとらしさはあまりなく、
自然さ・リアルさがよく出ていると思う。
ちなみに息子の顔は殆ど出ず、出てもモザイク処理。
(例えモザイクでもオッサンさは出ているが)(笑)

だけど・・・
前フリが長い。この親子の背景を伝える為とはいえ少し長い。

息子の19歳の誕生日に初めて母子相姦を行なうという設定は、
非常に良いのだが良いのはそこまで。

せっかくビデオを回しての初めての母子相姦だというのに、
それを待ちわびていたお母さんの割にはそれらしいセリフが足りない。
もっと嬉しさや感動を言葉(セリフ)で伝えて欲しかった。
ついでに、すぐ受け入れる息子にも疑問。もう少し拒んでよ。

本編途中でお母さんの仕事姿を見せるシーンがある。
どうやらスナックのママらしい。その設定はダメだ。

母子家庭(?)で水商売をしているのかもしれないが、
せっかく普通のお母さんらしさが出ている女優さんなのに、
「水商売=社会的イメージの低さ」を出してはダメでしょ。
それではユーザーが冷めてしまう。なのでそんなシーンを作る意味なし。

そして、フェラをして口内射精・お掃除フェラをするシーンが何回もある。
なぜ同じ事を何回も?見てる方は飽きる。
「母子相姦がエスカレートしてますよ」を表現しているのかな?

この作品も例の如く、簡単に中出しをしてしまう。そのセリフも安易。
無料動画では良い感じだったんだけどな・・・。編集上手いな。
(↑DMMのサンプル動画ではありません)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「ひろ君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し