母子相姦【ストーリー】
「母さん。俺、もう我慢できないよ!」「やっぱりダメよ…。こんなこと許されないわ…ダメ、恥ずかしい…。」B98 H99!豊満ムッチリBODY、女盛り、癒しの美熟女、加山なつこ(41歳)が魅せる禁断の扉の向こう。息子に胸を揉みしだかれて淫らによがる母の痴態。ついには父子同時に交わってしまい…。


「今年の春、知り合いの紹介で再婚したばかりの私は、夫と夫の連れ子で大学受験を控えた浪人生の息子と3人で暮らし始めました。とても幸せなのですが、ある時、私の事を息子がいやらしい視線で見ている事に気付いてしまいました。昨夜の夫との夜の営みも息子に覗かれている事を実は気付いていました。まだ若く、おそらく女性を知らないであろう、純情な息子のいやらしい視線にドキッとしてしまう女の私が居ます。夫が留守の間に、何か起きてしまったら・・・なんてちょっぴり変な妄想が膨らんでしまいます。」

<ある夜の夫婦の営み>
画像001_Rそれを覗く息子    画像002_R「母さんすげぇ・・・」
画像003_R一通りの体位をして、最後は中出し。 「なつこ愛してるよ」



<ある日、母が入浴中、脱衣所に忍び込む息子>
画像004_Rブラとパンティーを嗅ぐ画像005_Rたまらず強引に入浴
画像006_R出ようとする母だが止められ襲われる 「ダメよ、いけないわ」
画像007_R「俺がいつも母さんの事見てたの気付いてただろ?」 拒む母だが
画像008_R次第に感じ出し潮噴きされた後、フェラ&パイズリ
画像009_R「ただいま~。居ないのか?」 帰宅した夫、浴室を覗いたら・・・
画像010_R「なんて事だ・・・」 気付かぬ2人は続け、最後は顔面射精。



<寝室で眠る母 夫が来て>
画像011_R「夫という私が居ながら息子と淫乱でスケベな事しやがって!」
画像012_R「そういう変態はお仕置きをしてやる!」 「許してあなた!」
画像013_R手を拘束して、手マン&バイブ責め 潮噴きあり



<なぜかリビングに場所を移し>
画像014_R手マン&クンニしてたら画像015_R覗く息子に気付く父母

「あなた、けんいちさんが・・・。」
「けんいち?お前また見てるのか?そんな所で突っ立ってないで入って来いよ。」
「え!?良いの?」 「お前だって近くで見てみたいだろ?」

「けんいち、母さんとてもいやらしいだろ?お前も参加したいだろ?」
「家族なんだからお前も参加してもいいんじゃないか?」
「なぁ?なつこ。」 「あなたが良いなら・・・。」

画像016_R3P開始 ダブル乳舐め画像017_Rダブルフェラ
画像018_R息子をフェラしながら夫に突かれて
画像019_R息子と対面・背面座位 画像020_R息子と立ちバック
画像021_R「まだまだけんいちに負けてられないからな」 夫は顔面射精。
画像022_R「このまま出していいよね?中に出していいよね?」 息子は中出し。
画像024_R「母さんほらキレイにしてよ」 お掃除フェラのつもりが
              「母さんそんなにしたらまた出ちゃうよ」 顔面射精。



【評価】
ストーリーは悪くないんだけど、
「ユーザーに何を見せたいんだろう?」と疑問に思ってしまう。
母子相姦なのか、それを知った夫のお仕置きプレイなのか、家族で3Pなのか。

その全てを見せたいのかもしれないけど、
それだと、ただの「淫乱お母さん」がメインになっちゃうんだよね。
それでは母子相姦AVではなくなってしまう。

「淫乱だから息子と。淫乱だから夫と陵辱プレイ。淫乱だから3P。」
これは違うと思う。

まぁ確かに、これも大まかに言えば近親相姦AVではあるけど、
母子相姦好きマザコンユーザーはこういうのを見たいんじゃないと思う。

ちなみに、SEX中にお父さんはよく喋るけど息子は言葉数は少なく、
お母さんは基本ただ喘ぐのみ。

「誰と・誰が・何をしているのか」
そういう会話をSEX中にしないと近親相姦らしさが出ないでしょ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「けんいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 父と子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し