母子相姦【ストーリー】
結婚生活6年目の真子。夫は、かなり年が離れておりバツ1の再婚。前妻との間に連れ子がいる。夫は、糖尿病の副作用でここ数年で不能ぎみ!そのせいもあって子供が出来ず、夫の連れ子を溺愛してしまう。まだまだ女盛りの真子は、毎日悶々とした生活を続ける!ついに、義理の息子との一線を越えてしまう…。


「僕には義理の母が居ます。僕がまだ小学生だった頃、こんなにキレイな人が冴えないバツ1の父となぜだか結婚したんです。だから最初は、『若いお母さんが出来た』と喜んでいたんです。母も父との間に子供が出来ないせいか、僕の事をいっぱい可愛がってくれました。でも最近は僕の事を可愛がると言うよりか、なんだか母が僕を見る目が違う気がするんです。」

<ある朝、息子を起こしに来たのかと思いきや・・・>
h_647mada00016-1.jpg朝立ちチンポをイジる母h_647mada00016-2.jpg匂い嗅いだり手コキして
h_647mada00016-4.jpgフェラして、最後は手コキ射精。 チンコ閉まって部屋を出て行く母。


「僕が知らないと思って最近の母は日課のようにこのような行為を繰り返しています。」
「もし起きて母と目が合ったらって考えるとどうして良いのか分からないんです。」



<入浴中の息子 脱衣所に母が来て、息子の脱いだパンツの匂いを嗅ぐ>
h_647mada00016-5.jpg「背中流してあげる」と強引に入浴 恥ずかしがる息子
h_647mada00016-6.jpgチンコも洗い 「もっと気持ち良い事してあげようか?」 「なに?」
h_647mada00016-7.jpg「こうするともっとキレイになるでしょ?」 パイズリもあり
h_647mada00016-9.jpg「もっと面白い事しようか?」 素股して最後は手コキ射精。


「母はどんどんエスカレートしてきています。父との夜の営みがないせいなのでしょうか。」
「僕はまだセックスの経験がないです。それよりも女の人とのキスの経験さえもないです。」
「でも、もしかすると・・・。」



<夜中 夫婦の寝室にて>
「ねぇ♪今日はダメ?」 「最近忙しいし、明日出張だろ?」
「また?」 「今度休みの日にな。じゃお休み。」 「もう・・・。」


「僕は自分の部屋で勉強していました。」
「そこへ母が持ってきた紅茶を飲んだんだけどいつの間にか眠ってしまったようです。」
「そして再び目が覚めたらこんな格好をしていました。母がしたみたいです。」
「今日の母は母の目じゃなく女の目になっていました。」



<手を拘束されている息子>
h_647mada00016-12.jpg「まもる君も大人の社会勉強をしても良いんじゃないかな♪」
h_647mada00016-16.jpg「今日はお母さんが色々教えてあげる♪」 手コキ&フェラあり
h_647mada00016-17.jpgチングリ返しでフェラ&パイズリ 「お母さんもう我慢できない♪」
h_647mada00016-18.jpg騎乗位→背面騎乗位→側面騎乗位 「どう?お母さんの中♪」
h_647mada00016-19.jpg「今度はお母さんの事後ろから突いてみて?」
h_647mada00016-20.jpg「いっぱい中に出して♪」 「だけどそれは・・・」 「いいから♪」
             中出し→お掃除フェラ。 「この事はお父さんに内緒よ♪」


「僕の初体験はこうして母に奪われました。でも後悔していません。」
「そして、この事は当然内緒にしています。僕と母の秘密です。」



【評価】
前に木村真子さんの作品をレビューした事があるけど、
その頃に比べるといつの間にか演技も上手くなっていますね。色っぽくもなって。

で、内容の方は可もなく不可もなく。特に感想がないんだよな。(汗)
まぁ、女優さんの色っぽさ・演技力のおかげで何とかなっている感もあるけど。

あ、不可と言えば、この作品も相変わらず安易に中出ししてしまう。
親子で中出ししたらどうなるかって先の事を考える気はないのかね?制作側は。
それが背徳感となり、ユーザーが興奮する要素なのに。
そういう会話(セリフ)を入れれば良いのになぜ入れない?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「まもる君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し