母子相姦【ストーリー】
狭いボクの家では家族3人川の字で寝ているのだが、ある夜母がボクの夜勃ちチンポを(・∀・)ハケーンすると欲求不満エロエロ母さんはボクを夜這いしてくるのでした!!さすがに目覚めたボクに母は『シーッ!』チンポを咥え続ける母さんにガマン出来ず、隣で寝ている家族にバレやしないかとビクビクしながらハメりんこ♪バレたかな?!
(オムニバス3編を収録)


【第1編】
78godr00545-1.jpg寝言を言う息子に目覚めた母 「あら?カワイイ♪」 勃起チンコ触る
78godr00545-2.jpg夫の様子を伺いながら息子をフェラ 「ん!?母さん何してんの!?」
78godr00545-4.jpg「こんな事して良いの?」 「気持ち良い?」 「気持ち良いけど…」
78godr00545-5.jpgトイレに行く父に焦り寝たふりをするも続ける2人 正常位→バック
78godr00545-6.jpg「お父さんと比べて良い?」 「気持ち良い」 「母さん最高だよ」
78godr00545-7.jpg「イッちゃう」 「僕もイキそう。いい?」 中出し→お掃除フェラ。


【寸評】
親子3人で就寝中の設定なのに、お母さんはイヤリングをしている。何それ?
仕舞いには、夫が横で寝ているのもお構いなく喘ぎ声を出してるし。
細かい事かもしれないけど、そういうのでユーザーは冷めるから。

【呼称】 「じろう(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 初めは母で次第に子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第2編】
78godr00545-8.jpg目覚める母 勃起している息子に気付き
78godr00545-9.jpgチンコを触り、フェラ&手コキ 目覚める息子 「何やってんの!?」
78godr00545-10.jpg「お父さん起きちゃうから」 息子の口をキスで塞ぎ、手コキ&フェラ
78godr00545-11.jpg69後、「入れて~♪入れて良い?」
78godr00545-12.jpg寝返りを打つ父に焦るも続ける2人
78godr00545-13.jpg「やばい、イッちゃう」 「来て~♪」 バックで中出し。
             「ヤバイ、中に出しちゃった。(親父)起きてないよね?」 「うん」


【寸評】
色っぽくてSEX中は表情豊かに感じまくるお母さん。
・・・う~ん、他に感想はないな。(汗)

【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 初めは母で次第に子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編】
78godr00545-14.jpg目覚める母 息子の布団を直そうとしたら勃起チンコに気付く
78godr00545-15.jpg「この子も成長したわね」 躊躇いながらも息子にキスしフェラ
78godr00545-16.jpg眠る息子に顔面騎乗させフェラ 目覚めて驚く息子に 「シーッ!」
78godr00545-17.jpgすぐにその気になる息子 「母さん舐めさせて?」 「いいわよ♪」
78godr00545-18.jpg寝返りを打つ父に焦るも続ける2人
78godr00545-19.jpg対面座位→正常位→短いバック→正常位
78godr00545-20.jpg「母さん出して良い?」 「うん♪」 中出し。
             目覚めてトイレに行く父 布団に隠れる母子。


【寸評】
このお母さんは、初め戸惑いながら息子に性行為を行なう姿が自然で良い。
初めて見た女優さんだけど容姿も雰囲気もなんか良い。
この女優さん誰なんだろう?
だけど、息子がオッサンでお母さんと同世代に見えるのが難点。

【呼称】 「かずひこ(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 初めは母で次第に子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【総評】
母子相姦に至る経緯とか、そういう前フリは一切なく、それを度外視した作品。

だから何の躊躇もなくお母さんは息子のチンコを触り、
フェラし、中出しSEXをさせる。隣で眠る夫の様子を伺いながら。
3編全て同じ流れ。

意味が分からない。「お母さんは変態?頭おかしいの?」と思ってしまう。
ストーリーを重視する人は面食らうよね。ついでに息子も簡単に受け入れるし。

まぁ、手っ取り早く母子相姦AVでオナニーしたいならこれで良いのかも?

「第三者(父)が近くに居る中での緊迫感のある母子相姦」
そういうシチュエーションは興奮度が増すから、それは評価できるんだけどね。
だけど、それだけを特化して他がおろそかになるのはいかがなものか。

母子相姦

DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方