母子相姦【ストーリー】
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな夢をエッチなももママが叶えてくれる!(1)朝寝坊しておっぱいを触る息子をパイズリ、濃厚フェラで起こす。(2)息子のおしっこをお手伝い。終わった後は、お口でキレイキレイ。(3)エロ本を読む息子を挑発して勃起チンポをフェラ発射。(4)お互いの体を泡泡洗いっこ。(5)寝ない息子とオイルまみれの中出しセックス!


<ある日の朝 息子を起こす母 「けんちゃん早く起きないと会社に遅れますよ」>
vagu00026-1.jpgダダをこねる息子 おっぱいを吸いたがるので吸わせて
vagu00026-2.jpg勃起チンコに 「ママのお口でチュパチュパされたいの?」
vagu00026-3.jpgパイズリもあり最後はフェラで口内射精。
             「けんちゃんずっとママの傍に居てね?約束よ♪」



<結局、会社を休んだ息子 母と遊んでいたら「シーシーしたくなってきちゃった?」>
vagu00026-5.jpgトイレでオシッコを手伝い お掃除フェラ。



<息子がエロ本を見ながらオナニーしていたら>
vagu00026-6.jpg「けんちゃん♪そんな本よりママを見て?」 セクシー下着で挑発
vagu00026-7.jpg「ママがけんちゃんのズリネタになってあげる♪」 身体を触らせ
vagu00026-10.jpg「ママに言ってくれたらいつでも舐めてあげるのに~♪」
vagu00026-11.jpgフェラをして口内射精。 「こんなにいっぱい出してすごいわね♪」



<2人で入浴 「じゃけんちゃんの身体洗いましょうね♪」>
vagu00026-12.jpg「また大きくなってるよ?なんでかな?」 パイズリ洗い
vagu00026-13.jpg「これじゃ治まらないね?ママがキレイにしてあげよっか?」
              手コキで舌上射精。「すごく美味しい♪いっぱい出たね♪」



<就寝時、寝ない息子に 「じゃぐっすり眠れるおまじないしてあげる♪」>
vagu00026-14.jpgキスしておっぱいも触らせるが、まだ寝ない息子は母を全裸にし
vagu00026-15.jpg「ママおかしくなっちゃいそう♪」 クンニ&手マン
vagu00026-16.jpg「今度はけんちゃんのしてあげるね♪」 フェラして
vagu00026-18.jpg「オチンチンオマンコに入れたくなっちゃった♪入れてちょうだい♪」
vagu00026-19.jpg挿入後は喘ぎ中心 正常位→騎乗位→バック→正常位
vagu00026-20.jpg「イッちゃう~♪」 中出し→局部アップ。



【評価】
SEX中の会話(淫語)はよく喋っている。
チラチラとスタッフの方を見ながら(カンペ見てる?)、
たどたどしく、あまり感情が入ってないけど、
このシリーズはママの甘やかすような会話・淫語が醍醐味だから、
これがないと話にならないのでママの演技力は致し方ない。

だけど、喋るのはオーラルSEXや本番SEXの前戯までで、
いざ挿入後になると喘ぎ中心になってしまうのは残念。

息子の顔が一切出ないのは良いのだが、完全に無言なのはいかがなものか。
射精する時ぐらいは「イク」と言うなり、テロップで「イク」」と出すなりして欲しいが。
無言で射精はなんか味気ない。

それに、最後のSEXで中出しした後、本編はそのまま終了。
これも味気ない。何か余韻が欲しいよね。
せっかく前戯ではたくさん喋っていたのに最後は無言で終わっていくなんて。

「これからも毎日ママとしましょうね♪」とか、
何か興奮させるセリフがあって終わって欲しいものだ。

ちなみに、商品説明文(上記のストーリー説明)の中に、
「(5)寝ない息子とオイルまみれの中出しセックス!」とあるが、
オイルなんて使ってないけど。適当だね。

そして「完全主観」と銘打っているが、
既存のAV同様の引きの画も所々あるので完全とは言えない。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「けんちゃん」 「息子は無言なので呼ばない」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し