母子相姦【ストーリー】
古いタイプの連れ込みモーテルに急増する母子カップル。その欲深い交尾姿はどんな関係よりエロくて濃厚だ。日照り続きのおっ母さんの熟れたおっぱいや、未処理の剛毛マン毛の奥でテラテラ濡れる赤貝に、若き性欲の塊がガツガツと貪ってゆく。親子姦の濃すぎるエロスをぜひご堪能下さい。
(オムニバス4編を収録)


【第1編】
18ugug00045-1.jpg宿に着き他愛もない会話後、急に真剣に母に告白する息子
18ugug00045-2.jpg母はあっけにとられるが簡単に受け入れる
18ugug00045-3.jpg「もう我慢できない。母さんが欲しい。いいでしょ?」
18ugug00045-4.jpgゴム着けて挿入 騎乗位→バック→正常位でゴム中出し。
18ugug00045-5.jpg「すごーい!こんなに出ちゃったの?」 精子を飲む母。
             抱き合う母子 「…そうだったか。ごめんね。真剣だと思わなくて」


【寸評】
前フリが長い割には母子相姦への導入が強引。
ダラダラと親子の会話をしてから、急に息子は母に「好き」と告白。
初めは軽く受け流すが、息子の本気さを知り、受け入れる。全く拒まずに。
それどころか、すぐにその気になるお母さん。最後は精子まで飲んじゃうし。

【呼称】 「はやと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第2編】
18ugug00045-6.jpg息子の着替え時、身体の異変に気付く母 「どうしたの?」
18ugug00045-8.jpg「お父さんに虐待されていた」と告白 「慰めて?」と母に迫る
18ugug00045-9.jpg口では拒むが息子の押しに負ける ゴム着けて挿入
18ugug00045-10.jpg「気持ちよくなっちゃう~なんかもうおかしくなっちゃう~」
             最後はゴム中出し。 「・・・ごめん」 謝る息子に「ん?どうしたの?」


【寸評】
息子が浴衣に着替える時、息子の身体の異変に気付いたお母さん。
それを隠す息子だが、問いただすと父に虐待され「ナメられないように」と、
刺青を入れたとの事。それで慰めて欲しいと母に迫る息子。
口では拒むが身体は身を任せるお母さん。・・・なんだそれ?

【呼称】 「けんちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第3編】
18ugug00045-11.jpg宿に着くなり携帯いじる息子 携帯にイラつき母に甘える
18ugug00045-12.jpg母の浴衣姿に勃起した息子は母に「好き」と告白
18ugug00045-13.jpg受け入れる母 だが途中で我に帰る息子 今度は母から誘う
18ugug00045-15.jpgフェラ→パイズリ→正常位→騎乗位→正常位でゴム中出し。


【寸評】
お母さんに「好き」と告白する息子。お母さんは簡単に受け入れる。ただそれだけ。
それよりも、この親子がこのモーテルに来た意味が分からない。

【呼称】 「そうた?こうた?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第4編】
18ugug00045-16.jpg宿に着いた親子 母をマッサージしてあげる息子 その後・・・
18ugug00045-17.jpg真剣に母に告白して母を抱き締める 急に我に帰りやめるが
18ugug00045-19.jpg「今日は特別よ?」 母からキスしてフェラ→69
18ugug00045-20.jpg騎乗位→正常位でゴム中出し。
             「こんなに出ちゃった♪けんちゃんの精子舐めていい?」
             「美味しい♪けんちゃんの味がする♪嬉しい♪」


【寸評】
一足先に母と息子が旅先の宿に到着し、後から父が来るらしい。
なのにSEXを始めるっておかしくない?いつ父が来るか分からないのに。
ちなみに、この作品の中ではこのお母さんが一番、容姿も雰囲気も良い。

【呼称】 「けんちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し



【総評】
商品説明文と実際の内容が全然違う。

説明文では既に母子相姦を行なっている親子が、
都会の喧騒を離れモーテルで愛し合う姿を盗撮したAVなのかと連想させるが、
本編では一編一編、無理な設定からの初めての母子相姦となっている。

宿に着いて他愛もない会話の後、息子がお母さんに告白。
困惑するがすぐに受け入れるお母さん。最後はゴム中出し。
4編とも全て基本はその流れ。
禁断の母子相姦をしようとしてるのに、この安易な設定は不可解極まりない。

しかも、タイトルでは「モーテル」となっている割りには、
昔で言う「連れ込み宿」風の古い和室。
だけど、1編・2編・4編の親子の会話では「旅先の宿」という設定になっている。
モーテル(ラブホ)なのか旅先の宿なのか、一体何なのかサッパリ分からない。

「盗撮」だけに固定カメラではあるが、
数台のカメラから色んな角度で撮られているので、
あまり盗撮の意味を成していない。

母子相姦をする意味、モーテルでSEXする(盗撮する)意味、
そういう基本設定がまるでなっていない。
それでいて4編ともコンドームはキッチリ装着させる。何?そこだけその倫理観は。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)