今回は要望のあった作品をレビュー。
だからと言って容赦はしませんよ~。


母子相姦【ストーリー】
AVで息子とヤッちゃった美人ママの自宅を訪問、もうひとりの息子にもバレて近親相姦3Pに急展開!日常的にセクハラする息子の姿を盗撮、ヒモ水着のママにオシッコをせがむ!すぐにイッちゃう超敏感ママ…父親からの電話に息子とのSEXがバレずに対応できるか?息子2人に連続中出しされてM字開脚でザーメンドロリ!


『我々スタッフは再登場リクエスト殺到の美人ママ、
「相川さんのママ」に会いに都内の住宅街へ』
『相川ママから監督に連絡があり何やら相談したいことがあるとのこと』
『相川邸は閑静な高級住宅街にあった』

『早速、相川ママの相談を聞く』
「コンテストに出てから私を女として見てくる」 「セックスしたがる息子(長男)」

その様子を撮影すべく各部屋に隠しカメラを設置するスタッフ

<『観察初日に早速キッチンで動きが・・・』>
1rct00396-1.jpg母に甘える長男 次男が近くに来たらこっそりと
1rct00396-3.jpg画面変わり長男の部屋 長男はセクハラから愛撫へ 拒む母だが
1rct00396-4.jpgSEXしたがる長男 なんとか拒むが替わりにフェラを要求される
             仕方なくフェラし口内射精。 「もうやだ~ゆうちゃん!」



<その様子(↑)を収めたビデオを親子とスタッフで観賞後>
1rct00396-5.jpg
スタッフ 「なんで息子さんはお母さんにあういう接し方になったんですか?」
長男   「ママが一番好きなんでしょうがない。普通に女性として好きなんで。」
スタッフ 「最後の一線は越えてない?」
母     「あ~はい、越えてないです。」
長男   「したいですよね最後まで。でも最後までさせてくれないんです。」
母     「それはだって息子ですから。」

スタッフ 「じゃ例えばなんですけど、ここで最後に一度だけエッチをして、
      それでもう言わないっていうのは?今後もう言わない。」
長男   「一回だけ良いじゃん。最後に一回だけしてもう甘えない。」
スタッフ 「一回だけ許してあげてもう言わないっていうのは?」
母     「え~!?・・・じゃ二度とこういう事をしないという約束で。」
      「本当に約束してくれるなら。」
長男   「うん、する!」

1rct00396-7.jpgスタッフの前でキスをし早速始める パンスト破って手マン&クンニ
1rct00396-8.jpg「ママのオマンコ美味しいよ」 「ダメ~ママイッちゃうそれ~」 
             「ママの中に入れたいよ~入れて良い?」 「・・・じゃ少しだけ」
1rct00396-9.jpg「・・・ダメ!そのままじゃダメ!」 「なんでダメなの?」
             「だって避妊しないと。ゴムしないと。生はダメ!」 ゴム着ける息子
1rct00396-10.jpg「ママとしたかったんだよ。気持ち良いから毎日しようよ」
             「約束だから・・・」 「毎日しようよ」 「ダメ!」
1rct00396-11.jpg途中で夫から電話 出させるスタッフ ハメながら電話に出る
             「パパ帰ってきちゃうよ。ねぇ帰ってきちゃうよ~」 構わず続ける
1rct00396-12.jpg「・・・我慢できなくなっちゃった♪」 ゴムを外し生で入れさせる
             「中に出していいの?」 「ダメ!中はダメ!」 「なんで?」
             「危険日だからダメなの」 「だってゴム外したのママだよ?」
             「危険日だからダメなの!」 「ママの中でイクよ」 中出し。


スタッフ 「お母さん。息子さん中に出しちゃいましたけど大丈夫ですか?」
母     「え~?でもちょっと危険日だったんですけど・・・はい・・・。」
スタッフ 「これで最後ということで。」
母     「最後という約束なので・・・。」



<2人でシャワーを浴びる (ん?これも撮影してるって事?)>
1rct00396-13.jpgチンコを洗ってもらう 息子はまだしたい様子
1rct00396-14.jpg「最後のお願い聞いてよ」 「何?さっき・・・」
             「それはエッチじゃん。じゃなくて最後にお願いがあるの」
             「お母さんのオシッコ飲みたいの」 「やだ!そんなの!」
             「いいじゃん。最後のお願い」 「ゆう君おかしいよ」
             「本当に出すの?」 「うん出して」 「え~!?恥ずかしいんだけど」
             母は放尿し息子は飲尿。



『撮影から数日後、息子さんからADに連絡が入る』

長男   「ちょっと弟にバレちゃったみたいで」
スタッフ 「マズイですね」
長男   「いや、マズイっていうか、弟もそれで、
      『お兄ちゃんだけズルイ。僕もママとしたい』って。
      それで今度の金曜日にパパが帰り遅いので、
      もう一回来てもらってまた撮ってもらいたいなって。
      弟がママとやりたいので一緒にしようかなと。」
スタッフ 「お母さん的にマズくないですか?」
長男   「マズイんでママに内緒で。ママに何も言ってないんで。」

<寝室で寝ようとする母 外では息子とスタッフが待機し>
1rct00396-15.jpg母のベッドに潜り込む 「ちょっと!?何やってんの?カメラ何?」
1rct00396-16.jpg「学(弟)が知ってるよ」 「何?」 「ママとエッチしたかったんだよ」
             「バレちゃったんだよこの前の」 「え~?ちょっと何それやだ~」
1rct00396-17.jpg「学が可哀想でしょ?」 2人で愛撫し潮噴きさせ、その後フェラ
1rct00396-18.jpg「学と近親相姦してあげて?」 「え~!?何言ってんのよ」
             「生で入れて良いぞ」 「え~!?本当はダメなのよ」 弟と生SEX
1rct00396-19.jpgバック&フェラ 兄弟入れ替わる 騎乗位もあり
1rct00396-20.jpg「ママの中に出しちゃえよ」 「中に出しちゃダメ!」 拒むが
             「・・・じゃもう中に出して」 簡単に折れる母 弟は正常位で中出し。
             「今度は俺が入れてあげるよ」 長男はバックで中出し。


息子兄弟で母の股を開いてカメラに見せる
「ママ、ピースしてごらん。」 「ピース♪」

すると車の音が
「ちょっと!?帰ってきたよ!」 「パパ!?」
「ちょっと帰っていただきます?帰ってきたんで。」
逃げるように帰るスタッフ

父 「帰ったぞ~。お~い。」



【評価】
これは「母親とヤリたいスケベな息子が推薦者!美人ママ近親相姦コンテスト」
という作品に出演したある一人のママが、
後日、「相談がある」との事でスタッフを家に呼び・・・というストーリー。

残念ながらその作品は見てないんだけど、一風変わったROCKETの作品だし、
続編というよりスピンオフらしいので、まぁ見てなくても大丈夫だと思います。

それでは本編のレビューを。

長男息子の甘ったれた口調が腹立つわ。でもまぁそれがマザコンらしいけど。

前半のシーンでの息子からの誘いに拒み続けるお母さんの姿は、
既存の作品よりもリアルさはある。でも結局フェラはするんだけどね。

そしてその後、スタッフに勧められて(そそのかされて)、
「一度きりの約束」とSEXを始める。スタッフの前で。

・・・スタッフ(カメラ)の前で?何でさ?羞恥心はないの?倫理観は?
もう一回作品に出たから良いの?

そもそも、何でこのお母さんはスタッフを家に呼んだのさ?
「作品に出て以来、息子からセクハラされて困っている」らしいけど、
だから何なのさ?責任を取れと?スタッフを呼んだら逆にこうなるでしょ。

それに、初めのシーンではカメラを部屋に仕掛けて、
その全ての行為を盗撮するのかと思いきや、
それは初めの息子のセクハラ行為を撮影する為だけ。期待外れ。

そして、SEXしながらも途中で夫から電話がかかってきたりと、
拒んだり我に帰る所もあるのに、最後は「我慢できない」と自らゴムを外すお母さん。
それでいて中に出そうとする息子に「危険日だからダメ」と言う。訳が分からない。

更にその数日後、今度は息子からスタッフに連絡が入り、
「弟にバレた。弟と一緒にしたいので撮ってもらいたい」と言い出す。
百歩譲って、弟と一緒にお母さんとSEXしたいのは良いにしても、
何でスタッフを呼ぶのさ?撮影させるのさ?その理由が分からない。

よく考えるとおかしなストーリー。この親子の目的がサッパリ分からない。
息子との中出しSEXを許し、撮影も許す貞操観念の低いお母さんの意味も。

それとも前作を見ればその理由が分かるとか?
見てない方が悪い?そうなのかな?
だって前作はいかにもROCKETらしい企画物のストーリーじゃん。
そこに答えがあるとは思えないなー。

・・・っとまぁ、真面目にレビューしてみたけど、
そもそも、これは「ROCKET」の作品だし、他のジャンルは知らないけど、
このレーベルの近親相姦ストーリーにリアルさを求めてはいけないのかもね。

でも逆に言えば、「まともなストーリーを作ろうとするな」とも言いたいが。
結局こうなっちゃうから。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 長男「ゆうちゃん」 次男「まなぶ」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し