母子相姦【ストーリー】
ツバキは夫と息子との3人家族。どこにでもいるごくありふれた家庭で、傍目からみれば3人は普通の仲の良い家族にしか見えないだろう。しかし、ツバキには夫に絶対に知られてはいけない秘密があった。実は、息子のタカシと密かに肉体関係にあったのだ…。


<洗濯物を干す母 それを手伝う父 家事を夫に任せ母と子は・・・>
venu00271-1.jpg庭で洗濯物を干す父と、窓を一枚隔てて母に迫る息子 拒む母だが
venu00271-3.jpg「ダメよ…許して…」 押しに負け、クンニ&手マンで終了。


「干し終わったぞ。・・・どうした?」 「いや、なんでもない」
立ち去る父 息子は母に
「ね?だからバレないって言ったでしょ?」
母と子はキス



<ある日、父の肩を揉む母 そこへ息子が帰宅し>
venu00271-4.jpg「良いなぁ~僕にも後でやってよ」 「いいわよ」
venu00271-5.jpgイタズラを思いつく息子 父の肩を揉む母を後ろから電マ攻撃
venu00271-6.jpgその後パチンコに出かける父 その途端にキス→フェラ
             「父さんのとどっちが美味しい?」 「それは内緒よ♪」 口内射精。



<ある日、父が帰宅し食事 母は「お風呂に入る」と浴室へ>
venu00271-7.jpg「たかし・・・」       venu00271-9.jpg息子を思い?オナニー



<ある夜、夫婦の寝室にて>
venu00271-10.jpg迫る夫に 「でもあの子が居るんだから静かにしてよ?」
venu00271-12.jpg手コキ&フェラ 最後は手コキ射精→お掃除フェラ 「美味しい♪」



<昼間からリビングで酒を飲む父 母は居間で洗濯物をたたむ>
venu00271-13.jpgそこへ息子帰宅 父が眠ったのを確認して母に抱きつく
venu00271-14.jpg「ダメよ!すぐ近くに居るのよ?」 拒んでもすぐに感じ出す母
venu00271-16.jpgクンニ後、フェラ 「この間の質問の答え、まだ聞いてないんだけど」
             「何かしら?」 「父さんと僕のチンコどっちが美味しいのか」
             「そんな事言って母さんの事困らせないで♪」
venu00271-17.jpg69後、「どうしたいの?」 「入れたいの♪入れて?」
venu00271-19.jpg正常位→騎乗位→バック→立ちバック→正常位
venu00271-20.jpg「もうダメだ、イキそうだよ」 「出していいのよ♪」 中出し。
             「たかし・・・♪」 母と子はキス 何も知らず目覚める父。



【評価】
特に感想がないなぁ。

・・・あ、あるとすれば、このシリーズは、
お父さんが近くに居る中での母子相姦が醍醐味なんだけど、
その割にはその緊迫感がないんだよね。

一応、SEX中に2人はお父さんを気にしてはいるけど、
だからと言って別にどうって事はないし。
途中で「あわやお父さんに!?」って場面もないし。なので意味がない。

このシリーズは、「お父さんにバレちゃうよ!?」
見ているユーザーが心配するぐらいの緊迫感が欲しいのに、
それがないから「何の母子相姦AVを撮ってるの?」って言いたくなる。
なので演出不足。

あと、この作品も安易に中出し。禁断の母子相姦だというのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し