母子相姦【ストーリー】
息子・寛治に男を感じてしまった母・りょうこ。湧き上がる性欲を抑えきれず偶然にも、息子の友人と関係を持ってしまうが二人の情事を目撃してしまった寛治は「本当は好きだった。もう他の男としないでくれ」と告白する。お互いの気持ちを知った二人は身も心も結ばれるが、寛治は二度と他の男が近づかぬよう、ある事を実行に移し…。美熟女・黒谷りょうこの初フィスト!!極限まで拡げられたマンコに拳がめり込む様は必見です!


<「本当に・・・その・・・」 「いいのよ♪」>
画像001_R熟女と青年が愛し合う 画像000_R口内射精→飲精
画像002_R「初めて?私に任せてくれる?」 手マン&ローター責めをさせる
画像003_R「後ろから入れて♪」 バック→正常位→騎乗位
画像004_R正常位で最後は顔面射精。 「ねぇ?これからももっとしたい?」
              「うん」 「いいよ♪その代わりかんじ(息子)には内緒よ?」



<翌日 ケータイをいじる息子 そこへ母が来て「今日予定あるの?あるなら・・・」>
画像005_R「今から出かけるんだよ!」 機嫌の悪い息子は外出
画像006_Rリビングでため息の母 画像007_R息子を想いオナニー。



<シャワーを浴びる母 そこで回想シーン>
画像008_R「似てるって?」 「中学時代に出会った初恋の人とそっくりなの」
              「かんじ(息子)が?その人と付き合ってたの?」
              「ううん、憧れてただけ。だからいつまでも心の中に残ってるのね」
              「もしかしてかんじと?」 「まさか。かんじは私には興味ないわ」
画像009_R「最近じゃ私を避けてるような気がして。当然よね」
              「だから代わりに俺を?」 「ごめんね」 
              「謝らないでよ。感謝してるんだから」 「え?」
              「代わりでも俺を男にしてくれたし」
画像010_R「それに俺を信じているからでしょ?こんな話してくれたのは」
              「もちろんよ」 「俺、協力するよ。いい考えがあるんだ」
              耳打ち 「・・・そんな事!?」 「やるしかないよ。思いを叶えるなら」



<数日後 ベッドに2人 そこへ息子が来て>
画像011_R「母さん・・・しょうへい(友達)・・・」 息子に構わずキスする2人
画像012_R「ちょっと・・・息子の前で・・・」 恨めしい顔で見る息子
画像013_R「バックから入れて?」 息子に見せるようにバック
画像014_R友達「かんじ、ごめんな」  母「かんじ・・・」
画像015_R息子は出て行くが続ける画像016_R最後は顔面射精。



<その後? 息子の部屋にて そこへ裸の母が来て>
画像017_R「かんじ、母さんね、お前を・・・」
              「何でしょうへいなんかと!何で!?」
              「お前に母親としてじゃなくて女として・・・」
              「見てたさ!だけど見ちゃいけないと思って・・・」
              「だから避けていたの?」
              「いつも母さんを想って・・・なのにしょうへいなんかと!」
画像018_R「彼を怒らないで。私たちがこうなる為に」
              「だとしても、あいつで感じた母さんが許せない!」
              「母さんは俺のものだ!」
画像019_Rクンニ→手マン→指入れ 指を一本ずつ増やしていき 
画像021_Rついにフィストファック 「母さん見てみなよ僕の腕が全部入ってるよ」
画像022_Rフェラ→69       画像023_R騎乗位→バック
画像024_R最後は正常位で顔面射精。
              「想いってずっと想っていれば叶うのね♪」
              「何の話だよ?」 「いいの♪」 息子を抱きしめる。



【評価】
お母さんと息子の友達のSEXなんてどうでも良いんだよね。
ユーザーはそんな所でオナニーしないし。

そんなにマドンナ作品を観ている訳ではないので断定はできないが、
マドンナのストーリーはまとも(?)な方だけど、
どうも第三者とのSEXを長めに多く入れる傾向があるよね。
そして「最後に息子とSEX」という流れで。

母子相姦よりも「お母さん」という存在を重きに置いているのかな?
「お母さんが色んな人とSEXを」みたいな。

もしそうなら、それは間違い。
こういう作品を観る人は「お母さんと息子がSEX」を見たいはず。
それなのに第三者とのSEXをしかも長尺で入れるなんて意味がない。
ストーリー上、第三者とのSEXが必要ならダイジェスト程度で十分。

そしてフィストファックする意味ってある?
別にお母さんはしてくれとは言ってないし、流れ的にやる必要がない。

出来る女優さんだからやっただけの事?
それなら無理矢理でも良いから理由付けしてほしいわ。
「お母さん変態だからフィストが感じるの♪」とか何でも良いから。
タイトルにしている割には、さほどそこを重要視していないから尚更。

SEX中は喘ぐのみのお母さん。ついでに息子も言葉数が少ないし。
お互いの事が好きなんでしょ?なら言葉で愛情表現してほしいわ。

ついでに射精シーンが口内射精か顔面射精のみ。何それ?飽きるわ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「かんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 前半の友達とのSEXは母 後半のSEXは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し