母子相姦【ストーリー】
上京する狭い息子の部屋にやって来た母親。息子が親離れをして実は淋しいのは母の方であった。そして息子も母の発する女のフェロモンに考えもしなかった性的感情が湧きあがり、女ざかりの豊満な乳房、尻の丸みに再び脈打つ息子のぺ○ス。それまでの慎ましい生活にピリオドを打つ、快楽への禁断の扉が開いてしまう。
(オムニバス3編を収録)


【第1編 波木薫】
上京の支度をする息子 母はそれを見て夫が出て行った過去を思い出す
「あんたもここを出て行くのね!」 声を荒げる母

場面変わり、買い物帰りの息子 家に戻ると母がオナニー中 それに欲情し
h_259vnds02850-1.jpg襲い掛かる息子 「何するの!?ダメ!イヤ!」 抵抗するが
h_259vnds02850-3.jpgすぐにその気になる母 手コキ→フェラして
             「ここまでくにひこさん(夫)に似てるのね。イヤになっちゃう」
h_259vnds02850-4.jpgクンニして        h_259vnds02850-5.jpg正常位
h_259vnds02850-6.jpg立ちバック→バック→正常位で最後は腹上射精。
             「ごめんね。お母さん」


後日、息子は上京し仕事へ その途中で母からメール
「クニオ!仕事どう?身体壊してない?ところでお母さんに彼氏が出来ました。」
「チョ~ラブラブだよ♪会わせたいから帰ってきなさい。」
微笑む息子。


【寸評】
お母さんのオナニーを目撃したからといってなぜ母を襲うのか意味が分からない。
そしてすぐにその気になるお母さんも。

まぁお母さんは欲求不満なのは分かるが息子はなぜ?
ってか、欲求不満だとしても親子でSEXしてるんだよ?
「母子相姦」だという基本的な事を忘れている作り方。

【呼称】 「くにお」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 無し



【第2編 藤沢けい】
家族3人の写真を見る息子 その写真の父の顔だけを切り刻む
「なぜ俺じゃないんだ・・・」 すると母から家に来るとの電話
そして母が来て2人で酒を飲み談笑後、眠ってしまう母の姿を見て欲情し
h_259vnds02850-8.jpg母の匂いを嗅ぎ、身体を触っていたら目覚める母
h_259vnds02850-9.jpg「何やってるの!?」 息子にビンタ 襲い掛かる息子
h_259vnds02850-11.jpg拒むが押しに負ける 手マンで潮噴き→フェラ
h_259vnds02850-12.jpg強引に挿入され正常位→バック→背面騎乗位
h_259vnds02850-13.jpg最後は正常位で腹上射精。 携帯で記念写真を撮る息子。


【寸評】
ファーストシーンで息子は家族写真の父親の顔だけを切り刻む所を見れば、
何となくお母さんに想いがあるのかなとは思うが、
それだけでお母さんとSEXするのは強引。

お母さんも少し拒む程度ですぐに成り行きに任せてしまう。
そしてSEX中は喘ぐだけ。息子も無言。
名前すら呼んでいない。(正確には1~2回呼んだが何と言ったのか分からず)
ダラダラSEXしているだけ。全く母子相姦らしさがない。

【呼称】 「?」 「?」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 小野寺梓】
『20年間、傍に居た最愛の息子が一人東京へと就職する事になりました。』
『母親として出来る限りの事をやってあげたいと思ったのですが・・・。』

荷造りを手伝う母 すると女の下着を見つけ息子に問う
「東京に行ったら母さんに会えなくなるだろ。だからせめて下着だけでも」
「バカね~母さんのパンツなんて持ってってどうするの?」
h_259vnds02850-14.jpgそのままキスしてSEX始める
h_259vnds02850-16.jpgクンニ&手マンで潮噴き 「恥ずかしい~たろうちゃん」
h_259vnds02850-18.jpgフェラ→69       h_259vnds02850-19.jpg正常位→対面座位
h_259vnds02850-20.jpg騎乗位→バック→正常位で最後は顔面射精。


「東京行っても母さんの為にがんばる。」 「がんばってね。お母さんも応援するから。」
抱き合う2人。


【寸評】
上京する息子の身支度を手伝うお母さん。
女物の下着がある事に気付き息子に問う。
寂しいからお母さんの下着を持っていくと答える息子。
「バカね~」とお母さん。そして何の躊躇いもなくSEX。
・・・意味が分からない。

【呼称】 「たろうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【総評】
オムニバスってこんな程度にしか作れないのかね?
短いからちゃんとしたストーリーは作れない?そうかな?
ただ単に手を抜いているようにしか見えない。

短いくせして無駄なシーンがあるからそこを省いて、
それらしいストーリーを作れば良いと思うが。

愛撫とか順序良くやる必要なんてないから。
「キス→乳揉み→乳舐め→下着の上から手マン→下着の上からクンニ→
下着を脱がして手マン→クンニ→チンコ触る→手コキ→フェラ→69→挿入」

ほとんどの作品がこの流れじゃん。飽きるわ。
いちいち決まり事のようにしなくていいんだよ。ハウツービデオじゃあるまいし。
すぐに挿入したって良いんだしさ。

それらしいストーリーが作れないなら単刀直入にしちゃえば良い。
オムニバスは回りくどいストーリーなんて必要ないという考え方もあるし。
変にストーリーを考え作ろうとするから無理が生じるんだよ。

例えば、ズバリ言っちゃえば良いんじゃない?
「お母さんが好きなんだ!」「○○君が好きなの!」って。
それで「僕(お母さん)も好き!」ってSEXしちゃえば良いんだよ。

もしくは、やっぱり母子相姦は禁断なだけに、
お母さん(もしくは息子)を拒ませたいならとことん拒むべき。最後まで。
すぐに受け入れちゃダメ。レイプする勢いでSEXするべき。

3編総じてSEX中のお母さんは喘ぐだけ。息子も無言。
ダラダラとSEXしているだけ。全く母子相姦らしさがない。

もう妥協して無理なストーリーでも何でも良いから、
せめてSEX中はお互いの名前ぐらい呼び合ってよ。
そして「愛してるよ」ぐらい言い合ってよ。
それだけでも結構、母子相姦らしさが出るから。

【今日の格言】
「SEXを見たいんじゃ無い。母と子が愛し合う姿が見たいのだ。」
・・・う~ん、深い。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)