母子相姦【ストーリー】
思春期のトオルは、母・エリカのエロい体に夢中だった!!お風呂に入っているエリカを覗いてはチンポを勃てて、その姿をおかずに妄想していた。エスカレートする欲望に、そのうち妄想だけでは我慢ができなくなり、とうとう寝ているエリカにイタズラしてしまう。しかしエリカは気づいていた。近頃ずっとセックスレスで欲求不満だったエリカは、息子のイタズラに興奮していたのだ。


<お風呂に入る為に脱衣する母 そして入浴>
そこへ息子がやってきて母の下着の匂いを嗅ぎ、ドアを開けて覗く
venu00262-1.jpg息子の妄想開始 「もうこんなに大きくなってる♪」 足コキ
venu00262-3.jpg乳と尻を触らせ舐めさせる クンニ&手マン
venu00262-5.jpg手コキ&フェラ 「母さんの口気持ちいい」
             「こうされたかったんでしょ?我慢しなくていいんだよ♪」
             口内射精で妄想終了。



<寝室で眠る母 そこへ息子が忍び込み・・・>
venu00262-6.jpg母の身体を触り、乳舐め&足舐め&尻舐め
venu00262-8.jpg目覚める母だが寝たフリ 徐々に感じ始める
venu00262-9.jpgチンコを尻に当てて尻素股 そのまま尻に射精して立ち去る息子。
             「とおる・・・」



<入浴中の母 身体を洗っていると・・・>
venu00262-10.jpgそのままオナニー開始 それを覗いていた息子と目が合う 「あっ…」



<一緒に入浴 「母さん、さっきはごめん」 「いいのよ、男の子なんだから」>
「そういう年頃だもんね。女の子の身体に興味があるんでしょ?」
「母さんの身体に興味があるんだ」 「なにエッチな事言ってるの?」
venu00262-11.jpg「母さんの身体見て興奮しちゃったんだ?」 チンコ洗った後キス
venu00262-13.jpg「パパには内緒ね?」 クンニ&手マン 「グチュグチュにして♪」
venu00262-16.jpg「今度はお母さんが気持ちよくしてあげる♪」 フェラして
venu00262-17.jpg尻素股から立ちバックで本番開始
venu00262-18.jpgバック→背面座位→対面座位→騎乗位→対面座位→正常位
venu00262-20.jpg「またイッちゃう~♪」 「母さんもう我慢できないよ」 「いいよ♪」
             中出し。



【評価】
少しケバいお姉さんと青年がSEXしているだけにしか見えない。
義母なんだろうけど、そういう経緯が何も説明なく事が進んでいく。

お母さん役の女優と息子役の男優がSEXしてれば良いってもんじゃない。
「お母さん」って呼んでいれば良いってもんじゃない。

何で息子はお母さんに興味があるのさ?何でお母さんはすぐ受け入れるのさ?
商品説明文に息子は「思春期」、母は「SEXレスで欲求不満」と書いてあるから、
本編では説明しなくていい?そんな訳がない。

近親相姦AVは、家族関係や家族の心情を描いてこそなのに、
それが全く表現されていないとこんな事になってしまう。

そして、若い女優さんを使うなら尚更気をつけないと、
熟女物はおろか普通のAVにまで成り下がる。

この作品も例の如く、安易に中出し。禁断の母子相姦だというのに。
義母なら良い?そんな訳がない。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し