母子相姦【ストーリー】
美麗でスタイルが素晴らしい眞木あずさお母さんは息子と二人暮らし。息子を溺愛するあまり性の処理までしてしまう、優しすぎる美人母!ひとつ屋根の下で繰り広げられる母と息子の家庭内性行為!実母のフェラ、パイズリ、手コキ、セックスで精液を抜かれまくる息子。禁じられているからこそ燃え上がる母と息子の性行為!禁断の母子交尾。息子と母のオ○ンコ、チ○ポの抜き挿し映像はデジモでバッチリ!


<『一人息子のゆうたと2人だけで暮らしてもう十数年になる。父親が居ないせいか他の家庭よりはちょっと違うのかな。でも私はゆうたの為に愛情を持って母親として接したい。例えそれが行き過ぎたとしても・・・。』>
oksn00098-1.jpg就寝中グズる息子 「ん~?どうしたの?」 落ち着かせる為に
oksn00098-2.jpg手コキ&フェラで最後は口内射精。 「大丈夫だからね♪」



<朝、目覚めた母はまだ眠る息子にキス 「おはよう♪」>
そして母の着替えシーン その後、「・・・オシッコ」 「オシッコ?じゃ行こうか」

一緒にトイレへ なぜか手コキする母
「どう?出ない?」 「出ない困ったな」 「困ったね」
「オシッコしたいのに出ないの?おかしいね」 「あ、出る」 手コキ射精。
「なんか白いのが出たよ」 「大丈夫よ、こういう事もあるからね」



<朝食後、息子は母に相談>
「毎朝起きるとパンツに白いのが付いてたり、
オシッコが出なかったりして何かおかしいのかな?」
「大丈夫、みんなある事なのよ」 「毎日こんなのやだよ」
「じゃお母さんが教えてあげようか?」 「うん」
oksn00098-3.jpgオナニーの仕方を教えるが最後は母が手コキしてあげ射精。

「ほら見て?これが溜まってるとチンチン痛くなっちゃうの」
「これから自分で出せるようにならないとね」



<洗濯物を干す母 パンチラ&胸チラ>
このシーン無駄に長い



<夜、息子を寝かせようとするが>
「どうしたの?」 「大丈夫かな?朝起きたらパンツに白いの付いてたら」
「大丈夫よ」 「だってさ自分でもまだ上手く出来ないしさ」

心の声 『それならしてあげた方がいいのかな・・・・』

oksn00098-4.jpg「じゃお母さんが何とかしてあげる」 「本当?」 キスして
oksn00098-5.jpg乳を触らせ舐めさせ  oksn00098-6.jpg手マン&クンニさせ
oksn00098-7.jpgフェラしてあげ69 「お母さんがオチンチン温かくしてあげるね♪」
oksn00098-8.jpg騎乗位から本番開始  心の声『あぁ気持ちいい・・・息子とSEX・・・』
oksn00098-10.jpg対面座位→正常位→バック 「出ちゃいそうだよ」
             「出していいわよ、中に出していいわよ」 バックで中出し。
             「お母さんの中にいっぱい出したから今日は安心して眠れるよ♪」



<居間でくつろぐ母だが・・・>
oksn00098-11.jpg乳を揉み始めオナニー開始 「ゆうた・・・ゆうた・・・」
oksn00098-12.jpg「ダメ・・・イッちゃう・・・」 ディルドオナニーで果てる。
oksn00098-13.jpgそこへ息子が帰宅して焦る母 「・・・あ、そうだ、耳掻きしてあげる」
oksn00098-14.jpg「お母さんオッパイが張ってるの。吸ってくれる?」 なぜか手コキ
             「もっと吸って♪」 「あ、母さん、出ちゃう」 「出して♪」
             手コキ射精→お掃除フェラ。

心の声 『あぁ・・・やっぱりゆうたのオチンチンがいい・・・』



<「はぁ~」 「母さんどうしたの?」 「肩がこっちゃって」 「僕が揉んであげるよ」>
oksn00098-15.jpg「ちゃんとやってあげるから横になってよ」 母を寝かせて
oksn00098-16.jpg「アロマオイルがあるからそれでやってもらおうかな」 母は全裸に
oksn00098-17.jpg乳と股をマッサージ 「ダメ・・・すごい気持ちいい・・・♪」
oksn00098-18.jpg「こっち来て♪」 手コキ&フェラして射精しそうな所で寸止めされ
oksn00098-19.jpg「この前みたくお母さんのオマンコにオチンチン入れて♪」
oksn00098-20.jpg正常位→対面座位→背面騎乗位→騎乗位→立ちバック→正常位
             「イッちゃう」 「お母さんにちょうだい♪」
             顔面射精→お掃除フェラ。 「こっちおいで♪」 抱き合う親子。



【評価】
若いお母さんに対して息子がオッサン過ぎる。
しかも実母の設定。無理にも程がある。

制作者も男優本人も違和感を感じないのかね?
まぁ感じてようが感じてまいが、この状態で発売している時点で、
それが怠慢・惰性だって事だけど。
近親相姦物は男優の容姿も重要なんだよ。しっかり人選して欲しい。

このレーベルは、ストーリー展開がいつも同じなのは別に構わないのだが、
その内容が訳が分からない。

上の画像にはないが、2人でトイレに行き息子にオシッコをさせるシーン。
オシッコなのになぜか手コキをするお母さん。
もちろんオシッコは出ない。最後は手コキで射精。
このシーンに何の意味があるのさ?しかもほんの数分のシーンだし。

それに、お母さんが洗濯物を干すシーンも必要かね?無駄に長いし。
そんなにユーザーはお母さんのパンチラ&胸チラを見たい?
まぁパンチラ&胸チラはあっても良いけど、もっと違う表現方法はないもんかね?

そして、性に無知な息子にオナニーやSEXを教えるのは良いが、
マンネリだから何か一ひねり欲しいよね。

息子が従順過ぎる気がする。もう少し性行為に疑問を持っても良いかも。
「こんな事お母さんとして良いの?」とか、「友達から聞いた話だと・・・」とか。
それに対して、息子とSEXしたいお母さんは何とか諭し・誤魔化し行うとかさ。
その方が背徳感が表現できそうな気がする。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうた」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し