母子相姦【ストーリー】
夫の浮気に腹を立てた麻妃は、息子の圭太を連れて姉の家へしばらく行くことにした。だが、姉の彩乃と息子の孝弘は禁断の関係にあり、それを覗き見て触発されてしまった圭太は麻妃に関係を求めるように…。そんな二組の母子が一つ屋根の下…いつのまにか関係は入り乱れ、欲情まみれの禁断母子スワップが幕を開ける!!


<妹と電話中の姉(母) 電話中の母に迫る息子>
「電話中よ?終わるまで待ってて♪」
電話が終わり
「麻妃が旦那さんとケンカしちゃったのよ。うちに来るって言うのよ。」
「え~!?やだよ~。母さんと2人きりが良かったのに。」
「じゃ麻妃さんが来る前にしよう。」
迫る息子
「すぐ来ちゃうから我慢我慢。すぐ帰ってもらうから。」 「約束だよ?」


『妹の麻妃から電話があり、夫と喧嘩したから家を出るという。急遽、彩乃の家に息子の圭太を連れてくる事になったのだが・・・。』

『夫の浮気が原因で喧嘩して家を出てきた麻妃と圭太をしばらく家に泊めてあげる事にした姉の彩乃だったが、すぐに仲直りして家に戻ると甘く考えていた。』



<一週間後 「母さんどういう事?もう一週間だよ?」 「しょうがないじゃない」>
venu00268-1.jpg「もう我慢できないよ」 迫る息子 拒むが押しに負ける母
venu00268-3.jpg「いつもみたいにかき回して♪」 手マンで潮噴き&失禁
venu00268-4.jpg「僕も溜まってるんだ」 「孝弘のオチンチン一週間ぶり♪」
             フェラで口内射精→飲精。 「孝弘の精子美味しい♪」
             「飲んじゃったの?一週間も溜まってたから臭かったでしょ?」

             「まだこんなにビンビン。一週間も溜まってたんだよ」
             「ダメよ、ダメダメ」 「大丈夫だよ」
             本番を始める親子 それを覗いていた妹(叔母)の息子



<オナニー中の妹(叔母) そこへ息子が来て>
venu00268-5.jpg「あ、母さん!?何してたの?」 「ううん、なんでもない」
             「母さん僕、我慢できないよ」 「え?」
             「見たんだ。孝弘君がお母さんとしてる所」
             「え!?親子だよ?それはないでしょ」
             「僕も母さんとしたいよ」 「え!?何言ってるのよ?ダメだよ」
venu00268-6.jpg襲い掛かる息子 「私たち親子なんだから!」 拒むが押しに負ける
venu00268-7.jpgクンニ&手マンで潮噴き 「ダメ・・・漏れちゃった・・・」
             母から求めキスをする それを覗いていた孝弘君はニヤリ顔。



<4人で会食 その間もお互い隠れながら母の身体を触る息子たち>
venu00268-8.jpgその後、掃除をする妹(叔母)に 「僕見ちゃったんだよね」 「ん?」
             「麻妃さんと圭太君がイチャイチャしてる所」 それをネタに迫る甥
venu00268-9.jpg「姉さんに見られたらマズイから」 「母さんには黙っておくからさ」
venu00268-10.jpgクンニ&手マンで潮噴き後、フェラで口内射精。
             「すごいいっぱい・・・いやん♪」
             その後キス 「精子付いてるよ」 「いいよ構わないよ」



<キッチンでオナニーをする姉(伯母) そこへ甥の圭太が来て>
venu00268-11.jpg「彩乃さんが孝弘君とエッチしてたの知ってるよ」 「そんな・・・」
venu00268-12.jpg「僕とエッチな事しようよ」 「ダメよ」 クンニ&手マンで潮噴き
venu00268-13.jpgついでに失禁(放尿) 「伯母さんすごい」 「圭太君・・・」 キス。



<リビングで愛し合う伯母と甥 それに気付かず叔母と甥も愛し合う>
「ん!?何してるの?圭太!」 「そういう麻妃も何してるの!?」
venu00268-14.jpg「私は圭太君がいいの♪」 「私だって孝弘君は私の事好きみたい♪」
venu00268-15.jpgまずは伯母×甥相姦 途中で入れ代わり母子相姦 クンニ&手マン
venu00268-17.jpg入れ代わり立ち代り相姦venu00268-18.jpg潮噴き→挿入
venu00268-19.jpg色んな体位でハメまくり
             「出してもいいですか?」 「いっぱい出して♪」 伯母に中出しの甥。
             その後、思いっきり放尿。(紫彩乃) 「すごい・・・」
             「イクイク♪」 「あ~イクッ」 叔母に中出しの甥。 「気持ちいい♪」
             「すごかったね♪」 「興奮しちゃった♪」 姉妹で「うふふ♪」



【評価】
惜しいな、これ。
ストーリーと女優さんの人選は良いんだけど男優がな・・・。
孝弘君がオッサンなんだよね。

この男優、母子相姦AVによく出ているけどもう辞めて欲しいわ。
この人がオッサンだから30代~40代の女優さんが母親役だと
同世代に見えて親子らしさがなくなるのよ。

出たいなら50代~60代の女優さんとして欲しいわ。
他に男優が居ないのかもしれないけど、妥協して使っちゃダメだよ監督さん。
それで質が下がる事に気付いて欲しいね。

それと、後半の4Pで最後の中出しは伯母(叔母)と甥ではなくて、
母子相姦の状態で中出しして欲しかったな。

それさえ良ければ初めのシーンでの、
既に前から母子相姦が行われている親子関係でのSEXシーンや、
4Pシーンでの潮噴き・失禁ありのSEXシーンも興奮できて良い作品になったのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかひろ」 「けいた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半は子 後半の4Pは母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し