母子相姦【ストーリー】
ある日、息子に自慰行為を発見された事をきっかけに起こる、恥辱まみれの日々…!!義理の息子に身体をしゃぶりつくされる義母の柔肌!!そして行為は日に日にエスカレートしていき…。


「この女は義理の母です。親父が再婚してこの家に連れてきました。親父は俺1人で住んでいるこの家が心配で、俺の身の回りの事をして貰う為にお願いしたみたいです。母は親父の為と思い快く引き受けて同居してくれた。そんな親父も仕事が忙しくて最近は出張ばかり。今ではこの母と俺との2人きりの生活が続いている。さすがに欲求不満なのかな?俺は面白い事を考えるようになった。」

<ある夜 オナニーする母>
cs_mad0049_01_T1364524150.jpgその様子を隠しカメラで撮影し自分の部屋で観ている息子。



<ある朝 何かが落ちる音 「ん?何か落ちた?」 「これが落ちたみたい」>
cs_mad0049_03_T1364524150.jpgローターを見せる息子 「何で・・・何それ・・・」
             「ん?ローターじゃん。いつも使ってるやつ」 「・・・知りません」 
             「こんなはしたない女だと知られたらさ、親父結構マジメだから」
             「・・・お父さんには内緒にしておいて?」


『これが結構効いたのか母は次第に俺の言う事を聞くようになりました。』



<ある日 母を呼ぶ息子 「お母さん!」 「何?どうしたの?」
h_647mada00049-1.jpg「お腹が痛くて」 「大丈夫?」 「お腹さすってくれる?」
h_647mada00049-2.jpgどんどん下をさすらせる 「前のお母さんはさすってくれたよ」
             「握ってもいいんだよ」 「でもさするだけって・・・握るなんて・・・」
h_647mada00049-3.jpg「お口でさすってよ」 「お口でって・・・それはダメでしょ」
             「早く!」 「・・・分かった」 フェラ&イラマチオ
h_647mada00049-5.jpg「舐めてくれたお礼だよ」 クンニ
h_647mada00049-7.jpg「これ入れてみようか?」 「それはダメ」 「じゃ素股で」
h_647mada00049-8.jpg騎乗位素股→バック素股→母にオナニーさせながらフェラ
             最後は顔面射精→お掃除フェラ。


『母にはやはりMの素質があるようです。親父には見せていない面のようです。この事を知ってしまった俺は面白くなり、更にエスカレートしてみたくなってきました。』



<ある夜 オナニーする母 そこへ息子が来て>
「どうしたの!?」 「また眠れないんじゃないかと思って」
「何言ってるの?」 「こういう日はオナニーするんでしょ?」
「見ててあげるよ」 「しないわよ」
h_647mada00049-9.jpg「本当は見てて欲しいんでしょ?」 「そんな事ないわよ」
h_647mada00049-10.jpgローターオナニーをさせる 「見られてると興奮する?」
h_647mada00049-12.jpg母の手を拘束し、バイブ&電マを使い手伝う息子
             「イッちゃうの?」 「イク・・・イク・・・」


『この日から母は俺の言う事は何でも聞くようになりました。そんな母を見ていて更に興奮する俺が居ました。』



<下着姿で首輪をされる母 「どうしたの?」 「・・・オシッコがしたいです」>
「いいよオシッコしたら?ここで」 「トイレ行っちゃダメですか?」 「うん」
「オシッコしてる所見せてよ」 「でも恥ずかしい」 放尿プレイ。
h_647mada00049-13.jpg「キレイに舐めとってあげる」 クンニ→アナル舐め
h_647mada00049-16.jpg手マンで潮噴き後、フェラ&イラマチオ バイブオナニーさせる
h_647mada00049-17.jpg「入れていいの?」 「いいよ」
             「ゴム着けなくていいの?」 「・・・はい、いいです」 立ちバックから
h_647mada00049-18.jpg背面座位→背面騎乗位→バック→正常位 「またイッちゃう・・・」
h_647mada00049-20.jpg「イッていい?」 「私もイク。中に・・・中に出して?」
             「いいの?」 「私もイク・・・」 中出し→お掃除フェラ。



『母はすごくイイ顔して何度もイッてました。俺はこの生活が楽しくて仕方ありません。当然、親父には内緒の関係です。母といつまでもこの関係を続けて行けたらと思っています。』



【評価】
ストーリーは悪くないしエロさもあるけど、「母子相姦らしさ」はイマイチ。

欲求不満でオナニーしている事がバレた為に息子の言いなりになるお母さん。
息子の陵辱に次第にお母さんのMさが開花していく。

良いんだけど関係性が義理の親子なんだよね。しかも若い女優さんを起用。
これが実母で、もっと年増の熟女優さんを使っていればね。
まぁ義母だからこそ、あまり拒む必要もなく
ストーリーが展開出来るという利点もあるけど。

それと、息子はお母さんに愛情がある訳でもなく、
ただ面白がって陵辱しているだけなんだよね。それは違う。

近親相姦は「愛情」があってこそ成立する。片思いでも良いから。
それさえあれば陵辱だろうが調教だろうが何でも良いけど、
それがないと登場人物がおかしな人間に見えてしまう。

息子はお母さんを陵辱するただのクズに見えてしまい、
お母さんは息子に陵辱されるただの痴女に見えてしまう。

・・・あ、そもそも近親相姦する人はおかしな人間か。(汗)
じゃ何て言ったらいいかな・・・。
近親相姦している事が不可解に見えると言い換えようかな。
それに注意して欲しいよね。

あと、前半のシーンがダラダラ長いわ。オーラルSEXだけだし。
もう少し凝縮して編集すれば良かったのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こうすけ君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し