母子相姦【ストーリー】
まさかのエロハプニングで楽しい夏休みレジャーが一転奇跡の合体、ママと息子がアウトドア近親相姦!巨乳ママがバナナボートにまたがった瞬間パパの背中で息子のチ○ポをズボッ!魚釣りの日焼けママが大物が釣れてふんばった瞬間ズボッ!昆虫採集で木の上の虫を採る長身ママが落下してズボッ!複雑だけど感じちゃう!


【第1編 バナナボート編 仁科百華】
<プールで遊ぶ家族>
cs_rct0403_01.jpg「ママの背中にクリーム塗って欲しいの」 「いいよ」
cs_rct0403_05.jpg途中で眠ってしまうママcs_rct0403_07.jpgイタズラする息子
cs_rct0403_10.jpg下を脱がして股にも塗っていると パパ「バナナボート借りてきたぞ」

[その時、奇跡は起こった・・・]

cs_rct0403_11.jpgママと息子を乗せるパパ 下が裸なのに気付かず乗るママ
              プールに入ったらズボンが脱げたのに気付かず乗る息子
              息子が乗った勢いでバックで挿入 「・・・あっ!?」
cs_rct0403_13.jpg父「揺らすなよ~」 母「だって・・・」 子「気持ちいいね~」



<その後、バナナボートが転覆 パパと息子が溺れて気を失う>
cs_rct0403_16.jpg息子が目が覚めるとママがフェラ中
              「ママ何してるの?」 「いいからママに任せて?」
cs_rct0403_21.jpg「パパ起きちゃうからこっち来て?」 プールでフェラ&パイズリ
cs_rct0403_26.jpg「またママのここに入れてみて?」 立ちバック
cs_rct0403_28.jpgなぜかパパの近くに来て騎乗位→正常位
cs_rct0403_30.jpg「僕なんか・・・オシッコ?」 「ママのおっぱいに出してみて?」
              胸に射精→お掃除フェラ。 「ママなに?この白いの」
              「この白いのは精子って言って男の人が気持ち良くなると出るのよ」
              「精子をママのおっぱいに塗りこんで?美容にいいのよ」 塗る息子。


【呼称】 「とみーちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し



【第2編 魚釣り編 大石美咲】
<釣りに来た母と子>
1rct00424-11.jpg「何で水着に短パン履いてるの?水着似合うんだから脱いじゃえば」
1rct00424-12.jpg気を良くしたママは脱いで釣りを続ける
              息子は砂が入ったのでパンツを脱ぐ
              すると 「とみーちゃん来て!大きいの釣れそう!」 「今行く」

[その時、奇跡は起こった・・・]

cs_rct0403_33.jpg「ママのお尻つかんでて・・・あっ!?」 立ちバックで挿入
cs_rct0403_35.jpg「私たちこんな事しちゃダメなの!」 途中で釣り人が来て誤魔化す
cs_rct0403_38.jpg次第にその気になり背面騎乗位→フェラ→正常位→騎乗位
cs_rct0403_39.jpg「もっと突いて♪」 「オシッコ出ちゃう」 「出していいのよ」
              中出し 「何これ?」 「これはねオシッコじゃないのよ」
              精子を舐めるママ。 「とみーちゃんの美味しいね♪」


【呼称】 「とみーちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し



【第3編 昆虫採集編 宮瀬リコ】
<昆虫採集に来た母と子>
cs_rct0403_40.jpg「ママ~あそこにクワガタが居る!」 採ってあげるママ
              今度はセミを採ろうとしてビールケースに乗るママ
              息子はオシッコしようとしてパンツ下ろす
              セミのオシッコが母の顔にかかる 「ママー危ない!」

[その時、奇跡は起こった・・・]

cs_rct0403_41.jpgママが転んだ弾みで挿入 「何でこうなっちゃったんだろう・・・」
cs_rct0403_43.jpgそう言いながら続ける 「久しぶりのH。身体が勝手に動いちゃう」
cs_rct0403_45.jpgそこへ別の親子が来て 子供「何あれ?」 父「見るんじゃない!」
cs_rct0403_48.jpg立ちバック→逆駅弁(ママが息子を)→フェラ→騎乗位→バック
cs_rct0403_49.jpg「オシッコみたいのが出そうになる」 「それはオシッコじゃないよ」
              「出そうになったらママに見せて?ママの前で出してみて♪」
              顔面射精。 「ほらオシッコじゃなかったでしょ?」 「うん、変なの」
              その後、セミの音が聞こえフリチンで採りに行く息子
              「ねぇママ採って?」 顔面射精のままセミを採るママ。


【呼称】 「とみーちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
相変わらずの強引な奇跡。
まぁそれは良いにしても展開や設定がおかしい。

第1編は挿入までの前フリが長すぎる。
ず~っとママの身体にクリームを塗っているだけ。
しかも挿入後もダラダラと長すぎる。
通常再生では耐えられず早送りするしかない。

それに対し、第2編・第3編は簡潔に奇跡が起きて事が進む。

それもそのはず、時間配分がおかしい。
3編あるのに第1編だけ約60分で第2編・第3編は約30分ずつ。
なんか後編の2人女優さんに失礼と言うか可哀相。仁科百華さん推しの作品なの?

それに、奇跡の確率で挿入したからと言って、
その後にお母さんがその気になる理由が分からない。相手は息子なのに。

全てが強引。まぁROCKET社だしそこを深く突いてもしょうがないか。
・・・そう思わせるこのレーベルって得だな。(笑)

でも、せめてもう少しお母さんらしい女優さんを人選して欲しいね。
ROCKET社だからと言って何でも許されると思ったら大間違いよ。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)