母子相姦【ストーリー】
麻妃は夫と息子との3人家族。つい最近までごく普通のありふれた家族だったが、近頃麻妃が人には言えない特殊な性癖を覚えてしまってからというもの、その関係はもはや過去のものになっていた。その性癖とは夫がすぐそばにいるにも関わらず、息子のタカシとSEXをする事。声を押し殺しながら息子に突き上げられることが麻妃にとって至上の快感へとなっていく…。


<一家団欒 すると「腹の調子が悪い」と父はトイレへ>
venu00243-1.jpg股を開く母 「何してるの!?」 「見たいんじゃないかと思って♪」
venu00243-2.jpgパンツまで脱いで誘惑 すると父が戻ってきて終了。



<その夜 夫婦の寝室にて>
venu00243-3.jpg夫が横で眠る中    venu00243-4.jpg妻はオナニーで果てる。



<ある日 夫が帰宅 「おかえりなさい。先にお風呂に入る?ご飯がいい?」>
venu00243-7.jpg「麻妃にする」 玄関でvenu00243-9.jpg「たかしが居るわよ?」
venu00243-11.jpg「大丈夫だよ」 手マンで潮噴き フェラ→手コキで射精。
             「あ~すごい。すごい濃いよ。仕方ないな~♪」



<ある夜 両親の寝室にて 眠る両親 そこへ息子が忍び込み母の尻を触る>
venu00243-13.jpgすると目覚める母 「何やってるの!?」 「いいでしょ?」
venu00243-15.jpg強引にキスし 乳揉み&尻揉み バイブ責めしてイカせる。
             「母さん気持ちよかった?」 母からキス。



<一家団欒後 「お母さんいつも大変だから今日はお父さんが作っちゃうから」>
「本当?嬉しい♪」 ご飯の支度をする父
venu00243-16.jpgその隙に息子を誘惑する母 「早く♪」 「母さん!ダメだって!」 
venu00243-17.jpg「舐めていいわよ♪」 テーブルの上に乗りクンニさせる
venu00243-18.jpgその後フェラして立ちバック→イスの上で座位
venu00243-19.jpgテーブルの上で騎乗位 「もっとして♪中に出して中に出して♪」
             中出し。 「お父さんに内緒だからね?」 
             父「ほら、飯出来たぞ!」 母「早く着替えましょ♪」 子「うん」



【評価】
監督はこのシリーズの意図を分かってます?そして母子相姦を分かってます?
こんな初歩的な事から問わないといけないのかよ。

ファーストシーンからいきなりお母さんは息子を誘惑する。
何でさ?息子なのに。何で息子もその誘惑に乗るのさ?母親なのに。

その経緯が、
「この間、お母さんのパンツの匂い嗅いでたくせに~♪」
「お母さんのパンツいい匂いがするって言ってなかった?」

そんな事で母子相姦が始まるの?
そもそも何だ?その会話は?親子の会話じゃないだろ。
これじゃ頭のおかしい親子にしか見えない。

それとも、この親子は前から母子相姦をしていたの?
それなら良いけどどっちなんだよ?この経緯じゃ分かりづらい。

次のシーンは玄関で夫婦のオーラルSEX。
息子にバレないように静かに行う。このシーンに何の意味があるのさ?
これじゃ逆じゃん。タイトルを「隣に息子がいるのよ・・・」にしなよ。(笑)

その後は、両親の寝室でお母さんをバイブ責めして、
その次は、お父さんが料理を作る最中にリビングで母子相姦。

寝室でのシーンではお父さんは熟睡。寝言も寝返りもしない。
リビングでのシーンでもお父さんに気付かれそうな緊迫感は一切ない。

「近親〔無言〕相姦 隣にお父さんがいるのよ・・・」を全然活かしていない。
隣にお父さんがただ居るだけ。これじゃ居る意味がない。

セリフだけで「お父さんが隣に居るのよ?」と表現したって意味がない。
お父さんに緊迫感のある言動をさせろよ。

この作品を見ているユーザーは「ヤバイよ!お父さんにバレちゃうよ!?」
そういうドキドキ感を求めているのにそれを全く表現しないってどういう事?

この監督は緊迫感・緊張感のある映画・ドラマを見た事がないの?
監督がこのシリーズの意図を理解していないって何だよ?
腹立たしい。こんな作品を許すメーカーも。

これをこのシリーズではなく違うタイトルで出すなら問題ないのだが。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し