母子相姦【ストーリー】
お肌ぷりぷりの若々しい母、希本なつ美さん。乳房から母性愛があふれる爆乳お母さん。愛情が深過ぎる母は息子との性愛性技を繰り返してしまう…手コキ、パイズリ、フェラ、そしてセックス。息子の屹立した肉棒が母親の膣口を開き奥まで挿入されていく…家庭内、ひとつ屋根の下で禁断の性行為が繰り返される。禁じられた行為だからこそ燃え上がる母子二人。尽きることのない母子愛…禁断の母子交尾。


<ある朝 着替えをするママ そして息子を起こしに子供部屋へ>
oksn00076-1.jpgなかなか起きないので胸を押し当て乳を吸わせる
oksn00076-2.jpgチンコが起きて痛がる息子にフェラ 「イタイイタイなくなるかな~?」
oksn00076-3.jpg「ゆうちゃんママのおっぱい好きだもんね?」 パイズリで射精。
             「朝からいっぱい出たね~♪じゃ朝ごはん食べようか♪」



<食卓にて 朝ごはんを食べず学校も行きたがらない息子に>
oksn00076-4.jpg「おっぱい飲んだら学校行ける?」
oksn00076-5.jpg乳舐め&手コキ 「ママ~出る~」 「出していいよ♪」 手コキ射精。
             「これで学校行けるね♪」



<家事が一段落して居眠りするママ そこへ息子が来て 「ママ~お腹空いた」>
oksn00076-6.jpg起きないので乳を吸い oksn00076-7.jpgなぜかマン汁も吸い
oksn00076-8.jpgなぜか側位で挿入→正常位 目覚めるママ 「ゆうちゃん…」
             「お腹空いてたんだもん」 「ゆうちゃん何か出せる?」 中出し。



<リビングでテレビを見る親子 息子はママのおっぱいを見て勃起>
oksn00076-9.jpg「ママのおっぱい見てるとここが痛くなっちゃうの」
             「ゆうちゃんもそろそろ自分でする事を覚えたほうがいいわね」
oksn00076-10.jpgママが手本を見せて相互オナニー 息子が射精して終了。
             「ゆうちゃん出たね♪ゆうちゃんちゃんと自分で出来たね♪」



<膝枕で耳掻き おっぱいを押し当てるママ>
oksn00076-11.jpg「ママおっぱい吸っていい?」 「しょうがないね~♪」 乳吸わせ
oksn00076-12.jpg勃起したのでフェラ  oksn00076-13.jpgそして手コキ射精。



<2人で入浴 「キレイキレイしてあげるからね♪」 息子を洗ってあげて>
oksn00076-14.jpgチンコを洗いフェラもする 今度はママを洗ってあげる息子
oksn00076-15.jpgお尻も洗い股も洗いママをイカせる。



<就寝前 息子に絵本を読んであげるママ>
「ねぇママ、僕またママのあそこに入れたくなってきちゃった」
「本当に?しょうがないね~。じゃしたらちゃんと寝るんだよ?」
oksn00076-16.jpgキス→乳舐め→乳揉み oksn00076-17.jpgフェラ「気持ちいい?」
oksn00076-18.jpg「今度お母さんの事舐めて?」 顔面騎乗 「ゆうちゃん上手♪」
oksn00076-19.jpg母さんの温かい所に入れちゃうね♪」 騎乗位→対面座位→バック
oksn00076-20.jpg「ママ大好き」 「ママもゆうちゃんの事好きだよ♪」
             「お口に出していい?」 顔面射精。 「これでグッスリ眠れるね♪」



【評価】
ストーリーも設定もまるでなってない。

息子の行動がおかしい。
何でママが寝ている時にSEXをしようとするのさ?
息子は「お腹が空いた」とママを起こそうとするが、
起きないのでおっぱいを吸いクンニをする。

母乳とマン汁を吸って空腹を満たすって事?
完全に頭のおかしい息子じゃん。怖いわ。(汗)

そもそも、何で幼児なのにSEXを知っているのさ?
勃起する意味さえ知らないのに色んな体位で挿入したり、
最後は「口に出したい」とか言って顔面射精までしてみたり。
だからと言ってママがSEXを教えるシーンやそういう経緯などは描いていないし。

しかも息子役はそんな幼児には不釣合いな色黒のチャラめな男優だし。
お母さんも自分を「ママ」と呼ぶのか「お母さん」と呼ぶのかハッキリしてないし。

制作側は「そんな細かい事どうでも良いだろ」と思っているかもしれないけど、
そういう矛盾がユーザーを冷めさせる事に気付いて欲しいね。

・・・と言うか、
このレーベルにまともなストーリーや設定を求めてはいけないのかな?
ただのシチュエーションプレイと思って観ていれば良いのかな?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん(ゆう君)」 「ママ(お母さん)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し