あけましておめでとうございます。
今年も「良い物は良い・悪い物は悪い」と、
本音でバシバシ評価して行きますのでよろしくお願いします。
では年明け一発目のレビューはこちら!


母子相姦【ストーリー】
「はやくゴムつけて、ザーメン出して、ご飯食べちゃいなさい」…毎朝、忙しいのに家事をしながら10人の息子達の朝勃ちチ○ポの性欲処理をして送り出すうちの母さん…朝ごはんを作りながら、洗濯物をたたみながら、10兄弟の息つく間もない高速ピストン!連続セックスで母さんのマ○コも発狂寸前!


<いつもの朝 だがこの家庭は他とは違う>
1sdde00330-1.jpg忙しく家事をする母 そこへ息子が起きてきて
             「みんなが来る前にさ、ちょっと一発」 「じゃご飯作りながらね」
             母は朝食を作りながら息子と立ちバック
1sdde00330-2.jpg他の息子を起こしに行くもその息子ともSEX開始
1sdde00330-3.jpg息子達が入れ代り立ち代わり母とハメまくる(世間話をしながら)
1sdde00330-4.jpg射精→お掃除フェラ→ 1sdde00330-5.jpg次の息子とSEX
1sdde00330-7.jpgこれを無限ループのように繰り返す (輪姦のようで気持ち悪い)
1sdde00330-8.jpg他の息子達が朝食中でもその中で息子とハメまくる (下衆の極み)
1sdde00330-9.jpg荷物の配達員が玄関に居る前でも構わずハメまくる (鬼畜の所業)
1sdde00330-10.jpg次々と息子達が登校・出勤していく中でもハメまくり顔や身体に射精。



<ようやく息子達が居なくなったかと思いきや>
「あなたも撮ってないで支度しなさい」 「僕もしたくなってきちゃったよ」
1sdde00330-12.jpg今度は今までの一部始終を撮影していた息子と開始
1sdde00330-15.jpg「これで10本目」 「違うよ」 「・・・そうね。あなたで11本目ね」
1sdde00330-18.jpg途中で祖母から電話が来ても会話しながらハメる
1sdde00330-20.jpg「お母さんの奥にいっぱい突いてそのまま・・・」
             「出してもいい?」 「出してもいい」 口内射精。
             「子供の頃からいつもそう。いつも最後に甘えるんだから」
             「いつも最後に世話を焼いて欲しいのね?」

             最後に家族で記念撮影シーン。(意味不明)



【評価】
なんか色々と気持ち悪く、不愉快極まりない。

まず、何で息子が10人も必要なのさ?(正確に言えば11人)
お母さんはごく普通に息子と接しているが、
はたから見ればお母さんが回されているよう(輪姦)に見えて不快。

そしてその息子らは目線だけモザイクになっているが、
容姿が悪そうな連中ばかりなのが一目瞭然。
とても私たちが連想する母子相姦しそうな息子像ではない。
その息子らの容姿が更にお母さんが回されている感が増す。

しかもSEX中の会話がごく普通の世間話をしている。
「SEX中に会話をしろ」と私は常々このブログで言っているが、
こんな色気も何もない世間話をしてどうするのさ?
するなら禁断の母子相姦を感じさせる会話(淫語)だろ?

ストーリー展開もおかしい。
序盤から次々と息子らにハメられるお母さんだがラストの約30分では、
今までのこの出来事を撮影していた一人の息子とゆっくりSEXをする。
意味が分からない。


こういう母子相姦物が好きなユーザーはお母さんが大好きなマザコン。
なのに愛情もなく性のはけ口の為だけに
お母さんを輪姦しているようなこんな作品は不愉快で許せない。

この監督はユーザーの気持ちをまるで分かっていない。
ただの女性を下に見ているS男。こんな奴が母子相姦物を作る資格などない。

そもそも、何で息子らは全員モザイクなんだよ?ちゃんとした理由はあるのかよ?
「やりたい事をやりますが顔は出したくありません」
そういう態度に見えて気に入らないんだよ。

それに、タイトルでは「10人」となっているが本編では11人だし。
これらの設定でも分かる通り、監督はその程度の奴なんだよ。
この作品を許すメーカーにも憤りを感じるわ。

監督や男優だけじゃ無い。
この女優さんも女優としてではなく女性としてプライドはないのかね?
そういうジャンルではない作品なのにこの内容を知った時、
「母親なのに息子達に輪姦されている・卑下されている」とは思わなかったのかね?

仕事だから仕方ない?それとも痴女だからこの内容に納得?
容姿はお母さんらしくてキレイなのに残念で仕方ない。

新年一発目のレビューがこの駄作かよ。本当、私ってツイてないわ。
駄作だけど皆さんに観て欲しいわ。そして私と同じ気持ちになって欲しいわ。(笑)
・・・そもそも、何でこんな作品を観ようと思ったのかな。後悔。


【記事更新後に追記】
あ、今頃気付いたけどパッケージに自ら「輪姦」って書いてあったのか。
それを見落として勝手に憤っていたのか。お恥ずかしい。(汗)
でも評価は変えません。駄作には変わりないので。

私は断罪したけどDMMユーザーレビューでは高評価なんだよね。
やっぱりこういうのが好きな鬼畜野郎が多いんだね。
・・・そんな事マザコン野郎に言われたくない?(汗)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「11人も居るので省く」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中(淫語ではなく世間話)
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し