母子相姦【ストーリー】
今日は、山奥にある温泉旅館に息子と二人で訪れました。夫は仕事の都合で数日後に合流することになっているのですが、息子はそれまでの間私と二人きりだととても喜んでいます。…それもそのはず…私と息子は、誰にも言えない秘密の関係を持っているのです…喜んでいるのは息子だけではなく、私も…夫が来るまでの数日間、私と息子はこの温泉で…。


<宿へ向かう親子>
cs_ctv1614_01.jpg「お父さんはいつ来るの?」
             「お父さん仕事が終わってから来るって言ってたから2~3日後かな」
             「じゃそれまで母さんと2人きりだね」
             母に甘える息子
             「こんな所でダメよ。早く行きましょう」



<宿に到着し浴衣に着替える母>
cs_ctv1614_05.jpg母の浴衣姿に欲情した息子がキスを迫る 「ダメよ♪」
h_086skss00074-2.jpg温泉に移動しても迫る 「さっきの続き」 「誰か来たらどうするの?」
h_086skss00074-3.jpgだけどすぐ受け入れ 「すごく硬くなってる♪」 フェラで口内射精。



<その後?次の日? また温泉に入ろうとする親子 (説明のないおかしな編集)>
h_086skss00074-4.jpg脱衣所で迫る息子 「あん♪ダメよ♪」 「もう我慢できないよ」
             「だっていつも父さんが家に居るからあまりエッチな事できないから」
h_086skss00074-5.jpg「母さんといっぱいエッチな事したいんだ」 「そうね♪」
             手マン&クンニしていたら他の客が来て途中で終了。焦る2人。
h_086skss00074-7.jpg温泉に移動してまた続きh_086skss00074-8.jpg手マンで潮噴き
h_086skss00074-9.jpg立ちバック 「人が来るかもしれないからやめなさい」
             「明日には父さん来ちゃうんでしょ?」
             「母さんとそれまでいっぱいエッチな事したいよ」
             「もう♪たつやったら♪」
             「そろそろ部屋に戻りましょ?」 「うん」 途中で終了。



<部屋に戻り 「オナニー見せて?」 「もうしょうがない子ね♪」>
h_086skss00074-12.jpg「たつや♪ちゃんと見てる?」 「うん興奮してる」
h_086skss00074-13.jpg「あん♪イッちゃう♪」 h_086skss00074-15.jpgその流れでSEX開始
h_086skss00074-16.jpgクンニ&手マン     h_086skss00074-18.jpg「すごい硬くなってる♪」
h_086skss00074-19.jpg「じゃもっと気持ち良くしてあげようか?」 正常位→騎乗位
h_086skss00074-20.jpgバック→側位 「イッちゃいそう」 「母さんもイキそう」
             正常位で中出し。 「気持ち良かった」 「母さんも気持ち良かった♪」



【評価】
もう既に母子相姦が行われている親子。
家族旅行で温泉に来たが父は仕事で遅れる。
「家では父が居て思う存分出来ない」と、
旅先で父が来るまでの間に愛し合うというストーリー。

濃い顔立ちでキレイなお母さんだが貧乳で声が低め。

脱衣所でしている時に他の客が来て焦るシーン以外はさほどエロさはなく、
風呂場でして部屋でするというありがちな流れのSEX。

だけど風呂場でのSEXは途中でやめてしまうという不可解さもあり、
結局、本番SEXは部屋での1回のみ。

SEX中の会話は、体位と「気持ち良いか」を問うだけで後は喘ぐのみ。
しかも息子は勝手に中出ししてしまうというお粗末さ。
禁断の母子相姦なのに。それとも中出しはもう当たり前という意味?

そして、相変わらず射精して終了というラストシーン。
なぜプロローグは作るがエピローグは作らないのさ?
だったらプロローグさえも作る必要はないと思うが。
いきなりSEXして射精して終わりで良いじゃん。

プロローグを作るのは、
「登場人物・関係性・ストーリーのさわり」を説明する為でしょ?
ならエピローグでもその後その登場人物らはどうなったのかを説明しろよ。

「SEXして中出ししました」がエピローグな訳ないだろ。
それは1シーンの終わりであってこの作品のエピローグではない。
映画やドラマでクライマックスのみでバッサリ終わる作品がどこにあるんだよ?
本当、分かってないよね制作側は。


【余談】
よく野外物で「誰か来たらどうするの?」との不安に対し、
「大丈夫だよ・誰も来ないよ」と返答する会話がある。

制作側はこの会話で野外SEXのエロさや、
緊張感を出そうとしているんだろうけど、これは全く不毛な会話。

不安に対して安心させてどうする。
エロさや緊張感を出したいなら、「誰か来るかもしれないね」とか、
「僕たちの愛し合っている姿を見てもらおうよ」とか言うべき。

そして男優側から「あれ?あそこで誰か見てない?」とか言って、
もっと不安や緊張を煽るべき。そうした方がエロさが増すのに。

男優にボキャブラリーが無いのかな?
まぁそれに気付かず放置している制作側も同罪だ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たつや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し