母子相姦【ストーリー】
男所帯に嫁いだ艶子。熟れた三十路の身体は色っぽく、長い黒髪が美しくそそる。嫁いだ先には義理の息子が三人。息子達は艶子の色気に引き寄せられていく。無理矢理迫る息子達の欲求を次第に受け入れてしまう。


<息子3人と食事>
cs_sap0060_02_R.jpg「みんなたくさん食べてね」 「はーい」 家族で談笑
cs_sap0060_03_R.jpg食後、食器を片付ける母のスカートをめくる息子 「たまんねぇよ」
cs_sap0060_06_R.jpg「あきらさん何してるの!?」 「いいケツしてるじゃない」
cs_sap0060_07_R.jpg尻と乳を揉んでいたら 「艶子さん僕のタオルは?」
              次男の声に逃げ出す長男・あきら。



<スカートがまくれ上がった母の尻に欲情し襲い掛かる次男・ひろし>
cs_sap0060_08_R.jpg「こんなお尻見せられたら我慢できないよ!」 「ひろし君やめて」
cs_sap0060_10_R.jpg手を拘束して電マ責め cs_sap0060_13_R.jpg手コキ&フェラさせる
cs_sap0060_17_R.jpg「艶子さんのマンコにぶちこんじゃうよ」 正常位→バック→騎乗位
cs_sap0060_20_R.jpg「このまま中に出しちゃうよ」 「ダメ」 正常位で中出し。



<母の下着でオナニーする三男・ひろし そこに母が来て目撃>
「男の人の初めて見た・・・」 
「は!?艶子さん!?何してたんですか?見てたんですか?」
cs_sap0060_22_R.jpg「今日はどんな下着なのか見せてくださいよ」 襲い掛かる息子
cs_sap0060_24_R.jpgチンコの匂いを嗅がせ、目の前で手コキして見せる
cs_sap0060_26_R.jpgフェラ&オナニーさせ、最後は自分で手コキ射精→お掃除フェラ。



<寝室にて母 胸を揉み始め股も触る 「・・・濡れてる」>
cs_sap0060_28_R.jpg「私っていけない女ね」 cs_sap0060_33_R.jpgオナニーして果てる
cs_sap0060_34_R.jpgその後、眠ってしまった母 目覚めると手を拘束されている
              「あ、あきらさん?」 「そんな格好で寝てたら風邪引いちゃうよ」
cs_sap0060_37_R.jpg「やめてください」 「ひろし(弟)とやってたでしょ?見てたよ」
cs_sap0060_39_R.jpgバイブ責め→手マン&フェラ 「したいでしょ?じゃお願いしなきゃ」
cs_sap0060_44_R.jpg「・・・入れてください」 正常位→騎乗位→バック→立ちバック
cs_sap0060_47_R.jpg「どこに出して欲しい?中?」 「・・・顔」
cs_sap0060_50_R.jpg顔面射精→お掃除フェラ。 「あ~すごい♪」



【評価】
これは酷い出来だ。
「母子相姦はよく知らないけど作ってみました」
そんな無知の所業に見える。

ストーリー欄には「男所帯に嫁いだ」とあるが本編ではそんな説明は一切ない。
他の説明も何もなく、家族で仲良く食事をしていたかと思えば、
次のシーンではいきなり息子達は豹変する。何でさ?理由を説明しろよ。

息子達の容姿もオッサンで息子らしさがまるでなく、
お母さんを「艶子さん」と呼ぶ始末。
お母さんも形式的に拒む程度ですぐに受け入れ、後は喘ぐのみ。
しかも息子達に対し敬語で話す始末。

「俺は息子」「私は母親」 それを理解して演技していない。
しかも演技が全員下手。セリフもまるで親子らしさがなく、
変な口調だったり、ボソボソと小声の無駄口で、
「お前ら何言ってんの?」と、怒りを通り越して笑ってしまう。

更に編集も素人レベル。
「はいオッケイ!はいっ!」
編集点での監督の声がそのまま入っている始末。
編集し忘れなどの最終チェックをせずに発売しているのだろうか。

それに、関係を迫る息子にお母さんは、
拒みながら笑ってしまっているというクソ演技を、
カットや撮り直しをせずにそのまま流しているというクソさ。

母子相姦の前にAVとして成っていないとは驚き。
一応、熟女物を多く制作しているレーベルみたいだけど、
この程度しか作れないのかね?
例え、駄作がこの作品だけだとしても、
他もそうだと思われてしまう事に気付かないのかね?

ド素人集団が作ったとしか言いようがない。
いや、素人の私たちの方が上手く作れるんじゃないかな?

こんな下手くそなAV久しぶりに観たわ。
なんて言ったら良いのかな?20~30年前のAVを観た気分。
今まで観た凡作が秀作に見えるわ。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あきらさん」 「ひろし君」 「とおるさん」 「艶子さん」
【SEX中の会話量】 少(無駄話)
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し