母子相姦【ストーリー】
前作が異例の大ヒットの為、BBSリクエスト企画が早くもシリーズ化!おっぱいの大きい美人ママが溢れる母性愛で正しい性知識を息子と娘に教えます。母のオマ○コと子宮を使った愛のある性教育、妊娠系リアル淫語たっぷりでお届けいたします!本来、性交渉とは子孫繁栄の行為なのですから中出しがデフォルトなのです!!


<母のナレーション>
「この子たちは私たち夫婦の自慢の宝物。
素直にすくすくと育ってくれて。でも最近ちょっと気になる事があって・・・。」

<ある日 テストの赤点が母にバレる>
cs_dps0851_01_R.jpg『最近、かずやの成績がよくない。元々頭は良い子なのに何で?
              ひょっとしたら私の育て方が悪いのかしら・・・』



<ある日 息子の部屋を掃除していたらエロ本を発見>
cs_dps0851_02_R.jpg『あの子が最近成績が落ちてきたのはそういう訳だったのね』



<その後 息子を諭す>
cs_dps0851_03_R.jpg「全く見るなとは言わないわ。でもムラムラしたら
              早くスッキリして勉強に戻るように。いいわね?」
              「スッキリってどうしたらいいの?」
              『そうか、この子まだ性欲の処理の仕方が分からないんだ…』
cs_dps0851_04_R.jpg『この子が勉強に集中できるよう私がやり方を教えてあげなくっちゃ』
cs_dps0851_05_R.jpg性教育と言うかオナニーを教える そして母の手コキで射精。
              「これは射精って言うのよ。こうやって精子を出す事」
              「この中に赤ちゃんの元になる卵がいっぱい入ってるの」
              「オシッコとは違うでしょ?これが精子って言うの」



<ある夜 娘の部屋の明かりに気付く母 『あら?こんな時間までお勉強かしら?』>
cs_dps0851_07_R.jpg覗くとオナニー中の娘 間違ったオナニーをしていたので
cs_dps0851_08_R.jpg「良い機会だからお母さんが教えてあげる」 「うん」
cs_dps0851_10_R.jpg鏡に映しながらオナニーを教える そして手マンでイカせる。
              「これがイクって事なのよ。こうやって自分のおっぱいや
              バギナを触る事をオナニーって言うの」 「オナニー?」

              「オナニーはセックスをする為の準備なの。練習」
              「でも実際のセックスはどうやったら良いか分からないよ」


『そっか・・・一度教え始めたからにはちゃんと責任を持って最後まで教えてあげなくちゃいけないんだ。中途半端で終わらせないで。それはかずやも同じ・・・。』



<ある日 夫婦で会話>
「え!?俺たちのセックスをあいつらに見せるなんて何でそんな事・・・」
「正しい知識を教える為よ」
中略
「う~ん・・・でもなぁ・・・」
「それにこんな事でもしないと私たちもう半年もしてないのよ?」
「いやっそれは・・・」
「イヤなの?」
「・・・分かったよ。俺もなんか気まずくて言い出せなかった所だし久しぶりにしようか?」
「もう♪バカ♪」



<夫婦の寝室にて 「ちゃんと見てるのよ?」 「うん」>
cs_dps0851_11_R.jpg教えながらセックスするcs_dps0851_13_R.jpg「舐めるぞ。見ておけ」
cs_dps0851_14_R.jpg「セックスする為にはバギナとペニスを舐め合うの。見てなさい」
cs_dps0851_15_R.jpg正常位→騎乗位 「これで父さんも母さんも気持ち良いんだぞ」
cs_dps0851_17_R.jpgバック→正常位 「母さんイキそうだ」 「中に出して?」
              「精子を今から出すのよ」 中出し。
              「今ね、お父さんの精子をお母さんの子宮に出してるの」
              「これが正しいセックスよ。分かった?」 「はい」



<翌朝 息子を起こすが 「今日学校行きたくない」>
「お母さんたちがやってたやつ僕もやりたい」 「え!?ダメよ!」
「だって僕、昨日あれ見たからずっと立ったまんま」
「これじゃ学校行っても勉強に手がつかないよ」
cs_dps0851_20_R.jpg
『それじゃ本末転倒だわ。確かに私の判断でセックスを見せたんだから。ちゃんと私が責任を取らないと・・・。』


cs_dps0851_21_R.jpg「・・・じゃ昨日の説明の続きをするから」 また性教育開始
cs_dps0851_23_R.jpgクンニ→手コキ→フェラ 「お母さんのバギナにペニス入れてみて?」
cs_dps0851_24_R.jpg「分からない。ここかな?」 「分からない?初めてだもんね」
              「じゃお母さんが入れてあげるからちゃんと見ててね」
cs_dps0851_26_R.jpg「妊娠してもいいからお母さんの子宮の中に出しなさい」
cs_dps0851_27_R.jpg騎乗位→バック→正常位で中出し。「かずやいい子ね♪」
              「これでお勉強もできそう?」 「できるかも」



<ある夜 姉は部屋に弟を連れてきて 「ちゃんと勉強してる?」 「してるじゃん」>
「そうじゃなくてエッチの事」 「エッチ?」
cs_dps0851_28_R.jpg「あんまり知らないでしょ?お姉ちゃんが教えてあげる」
cs_dps0851_29_R.jpg拒むが強引に触らせる cs_dps0851_30_R.jpg強引に舐めさせる
cs_dps0851_33_R.jpg「お姉ちゃんのも舐めて?かずやのも舐めてあげるから」 69
cs_dps0851_34_R.jpg「お姉ちゃんとセックスしない?」 「バレたら・・・」
              「お母さんたちやってたじゃん。私たちがやっても怒られないよ」
cs_dps0851_37_R.jpg「お姉ちゃんと赤ちゃん作っちゃお♪精子いっぱい出して♪」
              正常位→騎乗位→バックで中出し。
cs_dps0851_38_R.jpg「これからもいっぱいセックスしていっぱい子供作ろうね?」
              「え?いっぱい?うん・・・」 「いっぱいね♪」
cs_dps0851_39_R.jpg覗いていた母 「あの子たち…かずやダメよ!姉弟でなんてダメ!」



<ある日 娘に説教>
「ねぇ!聞いてるの?いい?セックスを教えるのはお母さんの仕事なのよ!」
「そういう事はちゃんと大人としなきゃダメなの!いいわね?」
「でも・・・」
「でもじゃないの!いいわね!?」
「本当は私にかずやを取られたくないだけなんじゃないの?」
「バカな事言わないで!!」
「全部あなたたちの為なのよ!そう全部・・・」

頭を抱える母
『そうよ、これはこの子たちの為。かずやの教育は私が始めたんだから』
『私が教えてあげなくっちゃ。私が・・・』



<ある夜 怪しい行動をする息子に母は>
「かずや、どうしたの?まさかお姉ちゃんの所に行くのかしら?」
「え!?あの・・・」
「またムラムラしたのかな?ならお母さんがちゃんと処理してあげるから」



<セックスを始める母と子>
cs_dps0851_41_R.jpg「もうこれからはお姉ちゃんとしちゃダメよ?分かってる?」
cs_dps0851_42_R.jpg「このオチンチンはお母さんのものだからね♪」 フェラ→クンニ
cs_dps0851_44_R.jpg「どっちが美味しい?お姉ちゃんのとお母さんの」 「お母さんの」
cs_dps0851_46_R.jpg「妊娠させて♪お母さんを妊娠させて~」 正常位→騎乗位→バック
cs_dps0851_47_R.jpg「お母さんの中にいっぱい出したい」 「出して~子宮が開く~♪」
cs_dps0851_50_R.jpg中出し。「受精してる♪赤ちゃん今できてる♪お母さん分かるわ♪」
              「弟できるかな?」 「今できてる♪」



<数ヵ月後のある朝 お腹が大きい母>
父 「大丈夫か?そんなに動いて」
母 「大丈夫よ、もう3人目だから」
父 「かずや、お前もついにお兄ちゃんになるんだからしっかりしないと」
息子「うん」

『この子はかずやの弟なのか、それとも息子なのかそれは分からない。でもいずれにしても、かずやにはしっかり頑張ってもらわないと。』

そこへお腹の大きい娘が来る
娘 「おはよう。何か最近身体がダルくって」
母 「無理しちゃダメよ。あなたは初めてなんだから」
弟 「お姉ちゃん大丈夫?」

『結局、この子たちのセックスを止める事は出来なかった。でもしょうがない。こうなったのは私の責任。ちゃんと子供の作り方を教えたから、今度は親として子供の正しい育て方をしっかり教えてあげなくっちゃ。私が・・・。』



【評価】
このシリーズは人気らしく、もう何作も出ているのに、
まだ2作目をレビューしている私。では評価へ。(汗)


前半シーンの子供たちへの性教育が面倒臭い。
性教育だけにペニスとかバギナとか大陰唇とか医学用語を使うのは分かるけど、
これを観ているのが性に無知な子供なら興奮するんだろうけど、
実際に観ているのは大人なんだからそんな言葉を使われても興奮しないんだよね。

だから、そこまで忠実に説明する必要はないのよ。
そこは「オチンチン・オマンコ・ビラビラ」で良い。
普段使わぬ用語よりもこっちの方が。


そして、これは間違った性教育を教えている設定なのかな?
性教育をするのは良いけどなぜ中出しまで許すのか。親子なのに。
それに何の為に妊娠させるのかもよく分からないし。

・・・と言うか、そもそもなぜSEXまで教える必要があるのか。
息子も娘もオナニーを教えるだけで十分なはず。そこから無理が生じている。

しかもラストシーンでは娘まで妊娠している始末。
なのに平和な家庭。ハッピーエンド的な終わり方。
さすがにこれは引くわ。頭のおかしい家族のようで。

子供たちは何歳の設定か分からないが性に無知だからかなり低いはず。
その娘が妊娠よ?怖いわ。


更に、ラストシーンでのお母さんのセリフ設定もおかしい。
お母さんの妊娠は相手が夫なのか息子なのか分からない状態。
それに対し、娘の妊娠の相手は息子。

何だ?お母さんの中途半端さは。ここはズバリ息子の子を妊娠で良いでしょ。
どっちか分からないのは興奮度が下がるだけ。

もし、お母さんだけ妊娠したならお父さんは母子相姦を知らないだろうから、
今後普通に生活していけるだろうけど、
娘も息子の子を妊娠している状態ならお父さんが黙認しているのはおかしい。

それともお父さんは娘の相手も知らないとか?
それならお母さんの妊娠は誰の子か分からない設定なのも納得できるが。
その辺が曖昧なんだよな。


これを「ただの頭のおかしい家族」として見るならそれで良いんだろうけど、
私としてはリアルさが欲しい。
『これならありえるかも!?』と思わせるようなリアルなストーリーが。
そっちの方がより興奮すると思うんだけど。

「望んで中出しさせて妊娠した」「仕方なく中出しさせて妊娠してしまった」
どちらにせよ、近親交配の子供を育てるという現実の厳しさに、
覚悟を決めて生きていくようなシリアスなラストシーンを入れた方が良いと思うが。

なんか単に「近親相姦で妊娠すればお前らユーザーは興奮するんだろ?」
そんな作り方のようで気に入らないんだよね。
妊娠させるからには現実的なストーリーの方がより興奮すると思う。


ついでに気になる事があるんだけど、
「女の人はすごく気持ちよくなると男の子を産むの」
「かずやは男の子と女の子どっちが欲しい?」
「弟が欲しいよ」
「じゃもっと腰を動かしなさい」

1作目にもこれに似たフレーズを使っていたけど、これに何の意味があるのさ?
確実ではない事を何言わせてるのさ?
お母さんを気持ちよくさせる為?喘がせる為の演出?
たったそれだけの事?くだらないな。2作目にも使いやがって。
バカの一つ覚えなんだよ。これまさか3作目以降も使ってるとか?

逆に、「妹(女の子)が欲しい」と息子に言わせるという演出方法もあるんだけどな。
「何で妹が欲しいの?」との疑問に対し、「妹とセックスするんだ」と言う、
おぞましさ+エロさが。「そんなのダメー!」と拒むが中出しされてしまうエロさが。
だから「弟が欲しい」なんて安易なんだよ。目先のエロさに惑わされるなって事。


ストーリーはこの辺にして次は演技の評価。

お母さん役の森ななこさん、まぁまぁ演技出来てるじゃん。やれば出来るんだね。
他の作品だと基本、消極的な受身でただ喘いでいるだけだし、
例え攻め手だとしても結局受身になっているような作品ばかりなのにさ。

ただ、お母さんらしさがない。この女優さんじゃ若い。
キレイ所を使いたいのは分かるが、
それよりも第一に「お母さんらしい」人選が必要。
父親・息子・娘の人選は良いんだけどね。

そして1作目にも言える事だけど、
母親役より娘役の女優さんの方が演技が自然で上手いというのは何だろうね?


やっぱりこういうシリーズ物ってどの世界でも2作目は1作目を上回れないのかな。
だからこそ慎重に作らないといけないのに。
さて、3作目以降はどうなっているのか。

総じて言える事は、BBSリクエスト企画らしいけど、
「息子に性教育・娘に性教育・親のSEXで性教育・姉弟相姦・母子相姦・妊娠」
ユーザーの意見を取り入れ過ぎて訳が分からなくなっているような。

この作品は誰に観て欲しいのかな?
母子相姦好きの人?姉弟相姦好きの人?
性教育好きの人?中出し妊娠させ好きの人?
「どんなSEXをどんなユーザーに観てもらいたいのか」が、
曖昧になっているような気がします。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「かずや」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し