母子相姦【ストーリー】
一人暮らしのボクを心配して、突然やって来たママとパパ。狭いベッドでママと一緒に寝ることになるのだが、もう子供じゃないボクのチ○ポはムラムラビンビン!寝ているママのおっぱいをツンツン!柔らかいお尻をモミモミ!床で寝ている父さんが気になるけど、どうしても我慢できずにチ○ポをママのオマ○コにズブリと挿入!


【第1編 希咲あや】<上京した両親 息子の家に着いたが留守なので合鍵で入る>
cs_swt0073_02_T1363168159_R.jpg父は買い物 母は部屋掃除 母はエロ本を見つけ
cs_swt0073_03_T1363168159_R.jpg欲情しオナニー それを帰宅した息子が目撃し息子も欲情
cs_swt0073_05_T1363168159_R.jpgその夜、母とベッドで寝るが目覚めた息子は母の身体を触る
cs_swt0073_06_T1363168159_R.jpg母も目覚めるが寝たフリをする エスカレートする息子に堪らず
cs_swt0073_07_T1363168159_R.jpg「ママだって女なんだから♪たかしちゃん大好き♪」 母からキス
cs_swt0073_09_T1363168159_R.jpg時々寝返りを打つ父の様子を伺いながら クンニ→フェラ
cs_swt0073_12_T1363168159_R.jpgアナル舐め また父の様子を見る母 その隙に側位で強引に挿入
cs_swt0073_15_T1363168159_R.jpg「たかしちゃんの中に入ってるわ・・・またイキそうよ・・・」
cs_swt0073_16_T1363168159_R.jpg「中に出しちゃダメよ。手コキでイカせてあげるからね♪」
              手コキ射精→お掃除フェラ。 「またママとやりましょうね♪」
cs_swt0073_17_T1363168159_R.jpg目覚める父 「おい!たけし何やってんだ!離れろ!この野郎!」
              息子をビンタする父 なぜか笑顔の母


【呼称】 「たかしちゃん(たけしちゃん?)」 「?」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子同等
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 音羽レオン】<ピンポーン♪「はーい。あれ?ママ?」>
「だいすけちゃん元気にしてた?」 「ママどうしたの?突然。父さんまで」
cs_swt0073_18_T1363168159_R.jpg「この前の休みも帰って来ないし。心配して様子見に来たのよ」
cs_swt0073_19_T1363168159_R.jpg掃除をしてあげる母 パンチラに欲情する息子 母の入浴もあり
cs_swt0073_22_T1363168159_R.jpg家族で酒を飲んだ後 「久しぶりだしママと一緒に寝ようよ♪」
cs_swt0073_24_T1363168159_R.jpg眠れぬ息子は母の身体を触りだす 感じ始める母
cs_swt0073_27_T1363168159_R.jpgパンツを脱がし側位で挿入 「だいすけちゃん!?ダメよ親子で」
cs_swt0073_28_T1363168159_R.jpg「我慢できなかったんだよ」 「だいすけちゃんの事が大好き♪」
cs_swt0073_29_T1363168159_R.jpg「ママが気持ちよくしてあげるね♪」 母から挿入する
cs_swt0073_32_T1363168159_R.jpg「だいすけちゃんのここは悪い子ね♪」 騎乗位→バック
cs_swt0073_36_T1363168159_R.jpg「赤ちゃん出来ちゃうから中はダメだよ」 お腹に射精。
              「だいすけちゃん大好き♪」 キス
              「ママ~」 寝言を言う父 驚く2人だが「大丈夫♪」 キスを続ける。


【呼称】 「だいすけちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第3編 朝桐光】<「ゆうちゃん元気だった?ママ寂しくて来ちゃった♪」>
cs_swt0073_38_T1363168159_R.jpg部屋を片付ける母のパンチラに欲情する息子
              「せっかく来たし泊まっていこうと思うんだけど」 「ベッドが1つだし」
              「ゆうちゃんはママと一緒に寝ましょう。パパはどこでも寝れるから」
cs_swt0073_41_T1363168159_R.jpg母が気になり眠れない息子 おっぱいを触ってみる
cs_swt0073_43_T1363168159_R.jpgチンコを母の股に当てて擦る 目覚める母 「ゆうちゃん!?」
cs_swt0073_45_T1363168159_R.jpg「こんなになっちゃって我慢できないよ」 勃起チンコを見せる
cs_swt0073_46_T1363168159_R.jpg父の様子を見て 「・・・ママが気持ちよくしてあげる♪」 フェラ→69
cs_swt0073_47_T1363168159_R.jpg起きてトイレに行く父に焦る2人 「ゆうちゃんダメ!戻ってきちゃう」
cs_swt0073_49_T1363168159_R.jpg「我慢できないよ。ママごめん」 挿入する息子 「イッちゃう・・・」
cs_swt0073_50_T1363168159_R.jpg「ママ出ちゃいそうだよ」 「中はダメ。中はダメよ」
              「我慢できないよ」 「いいよママが見ててあげるから」 手コキ射精。


【呼称】 「ゆうちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【評価】
どう見ても義母だと思うんだけど、
タイトルには「十数年ぶりに同じ布団」と書いてある。
と言う事は実母なの?息子と同世代に見えるのに?
タイトルに似合ったお母さん役の人選をしていないって何だろうね?

別に若い女優さんをお母さん役にしても良いけど、
貞操観念も低い意味が分からない。拒むどころか積極的になっているし。
息子もなぜお母さんとしようとするのかも分からない。
一応、お母さんのパンチラで欲情しているらしいがそれだけでするかね?

息子をちゃん付けするほど溺愛している(されている)から、
貞操観念が低くても良い?母子相姦しても良い?
だったらそういう前置き・前フリをもっと分かりやすく作れば良いのに。
そういうのを作らないから違和感が生まれるんだよ。

そして就寝中の出来事なのにお母さん3人とも化粧バッチリなのも違和感。
スッピンは無理でもナチュラルメイクにはしようと思わないのかね?
そういう細かい所に気付かない制作側の甘さ。

まぁ3人のお母さんは若いけどキレイだし、それに母子相姦中に寝返りを打ったり、
寝言を言ったりしているお父さんはちゃんと役を果たしてるのは評価できるが。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)