レビューは全310作品。

四半期末の3月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2014年1月3日~3月27日までのレビューをした22作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第10回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

左の【 押さえ切れない義母の欲求!! 吉野艶子】は、
一言で言うと「下手クソ」 これに尽きる。
全てが下手クソなのよ?ビックリするわ。(笑)

右の【炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 松嶋友里恵】は、
到底息子には見えない男優らが、
愛情もなく性のはけ口の為にお母さんを回しているだけ(輪姦)の作品。
こんなのを作る制作側に対して腹立たしいのは勿論だが、
こんな役を引き受ける女優さんにも腹が立つ。
何でこんなのを観ようと思ったのか今でも後悔。
でもDMMユーザーレビューでは高評価なんだよね。(汗)


他にも気に入らない作品はあるのですが、
この2作品が特にという事で選びました。

この2作品総じて言える事ですが、「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからって、他の同じジャンルのAVを見て勉強したって分かんないよ。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、初夏開催予定の第11回大会でお会いしましょう。