母子相姦【ストーリー】
義理の母、美緒のたわわな胸に視線も意識も奪われまくっているタツヤは、毎日スケベな妄想ばかりしていた。ある日、その想いは妄想の域を越え、ついにタツヤは寝ている美緒の胸を鷲づかみ、もみ始めてしまう。目を覚まし、思わぬ光景に驚く美緒に「今日だけ!これっきりだけだから!」と頼み込むタツヤだったが…。


<洗濯物をたたむ母 それを覗く息子>
『親父が美緒さんを連れてきて半年が経つ。未だにお母さんと呼ぶのは抵抗があるけど、美緒さんも頑張って打ち解けてくれようとしてくれているから俺も早く本当の家族みたいになれれば良いなと思っているのだけど、でもどうしてもあの胸に目が行ってしまう。あの柔らかそうで大きい胸に挟まれたら・・・。』
venu00295-1.jpg息子の妄想開始 「どうしたいの?胸触りたい?いいわよ♪」
venu00295-3.jpg胸を触らせパイズリしてイキそうになるが射精せず妄想終了。



<ソファーで居眠りする母 そこへ息子が来て>
venu00295-5.jpg胸を揉み乳首を舐めたら目覚める母 「たつや君何してるの!?」
venu00295-6.jpg襲い掛かる 「美緒さんの胸が気になって眠れないんだよ!」
venu00295-8.jpg拒む母だが クンニ&手マン→フェラ 「もう我慢できないよ」
venu00295-9.jpgソファーの上でバック→背面座位→対面座位 「あん♪いやん♪」
venu00295-10.jpg「もう出ちゃいます・・・イクッ・・・」 正常位で中出し。



<2人で入浴 「たつや君こんな事・・・」>
venu00295-11.jpg「美緒さんの身体見てると我慢できないんだよ」 母を洗ってあげ
venu00295-12.jpg手コキさせパイズリさせ 「このおっぱいは僕のものだから」
venu00295-13.jpg最後は手コキで胸に射精。
             「すごいいっぱい出た・・・」 「あ~気持ち良かったです美緒さん」



<寝室に母を連れてくる息子 「一回きりにするからさ」>
venu00295-14.jpg「お父さんに声聞こえちゃうかも」 強引にキスをし開始
venu00295-16.jpgあとは成すがままの母 venu00295-17.jpg手マン→クンニ→フェラ
venu00295-18.jpgバック→騎乗位→背面座位→側位 会話は息子の言葉責めが中心
venu00295-20.jpg「イッちゃうよ母さん」 「イク・・・」 正常位で中出し。



【評価】
このレーベルでは珍しく本番が2回ある。

義母の爆乳が気になり我慢できず襲い掛かる息子。
少し拒む程度ですぐ受け入れる義母。
相変わらずのマンネリストーリーなのは仕方ないにしても、
もう少し何とかならないものかね?

お母さんもすぐ受け入れるならそれなりの理由を付ければ良いのに。
「夫とはSEXレスで欲求不満」とか、「実は息子に興味があった」とかさ。
それに相手が義母だからまだ許せるけど、実母だったらこの男優は不向き。
こんな色黒のオッサンが息子役など務まる訳ないでしょ。

お母さんもお母さんで、「お父さんにバレちゃう」とか言うけどバレなきゃ良いの?
これは母子相姦物でよく使われるフレーズだけど見当違いなんだよ。
そうではなく、義理とはいえ息子とSEXする事が問題でしょ。
その禁断行為を拒むセリフを言わせるべき。
なのにSEX中はただ喘いでいるだけで何も言わないし。

更に、本番2回とも何も言わず勝手に中出しするというお粗末さ。
お母さんに中出ししてるんだよ?こんな背徳的な事ないだろ。
何でそれをセリフで強調しないんだよ?

そういう基本的・根本的な設定を完全に無視して作るから、
「何の為の母子相姦AVなんだ?」と言いたくなる。
「母子相姦と言う物語」を作る気がないのか。
「母親役と息子役がSEXしてればそれで母子相姦でしょ」 そういう風に見える。

せっかく本番が2回あるのに全てを無駄にしているという作品。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「美緒さん→母さん」 「たつや君」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し