母子相姦【ストーリー】
スレンダーなのに巨乳。クールビューティーなお母さん、小早川怜子さん。夫に先立たれ息子と二人ぐらしなのですが、成長した息子に夫の面影を重ね、徐々に息子への欲情を募らせる毎日。そんなある日、息子の彼女に嫉妬して息子と肉体で交わってしまう…メスと化した母と息子の性行為は日常化…毎日愛し合う二人。許されぬ母子の愛をデジモで収録。


<ある朝 息子に朝食を出す母 食べる息子の顔を見ながら・・・>
『夫と死別して早10年。愛する夫との間に生まれた一人息子のこうすけを大事に育てる事だけが私の生きがいになっていました。成長するにつれ日に日に夫の顔に似てくる息子のこうすけ。いつしか私はそんな息子に特別なまでの感情を抱くようになっていたのでした・・・。』

「あ、そうだ、今度家に彼女連れてきて良い?」
「え!?彼女!?あなた彼女出来たの?」
「うん。ダメ?」
「ダメよ。そんなの。彼女なんてまだあなたには早いわよ」
「女の子とお付き合いするのなんてお母さん反対よ」
「なんだよ子供扱いするなよ」
「まだあなた子供じゃない」
「・・・分かったよ。ごちそうさま」



<洗濯物を干す母 胸チラ・パンチラシーン その後、シャワーを浴びる母>
oksn00114-1.jpg朝の息子との会話を思い出し、ため息をつく母
oksn00114-2.jpg息子を思い(?)オナニーをして果てる。



<ある日 母が帰宅すると息子が彼女と電話中の声を聞き不機嫌になる母>
その後、息子が入浴中に母が入ってくる 「ちょっと!?なんだよ!?」 
oksn00114-3.jpg「ん?背中流してあげる♪」 拒む息子だが強引に洗う母
oksn00114-4.jpgチンコを洗ってあげて口でもキレイにしてあげる パイズリもあり
             最後は手コキフェラで口内射精→お掃除フェラ。



<ある夜 寝室にて 「こうすけちょっといい?」 「何?」>
「今度の日曜日さ、お母さんの買い物に付き合ってくれないかな?」
「日曜日は約束があるんだよ」 「何の約束?」
「いいじゃん」 「彼女?」 「母さんが家に連れてくるなっていうから」
「お母さんと彼女どっちが大事なの?」 「そんなの答えられる訳ないだろ」
中略
「こうすけが大きくなればなるほど死んだお父さんに似てきちゃって・・・」
「そんなこうすけが彼女が出来たなんて聞かされたから、
またお母さんだけ一人ぼっちになっちゃうんじゃないかと思って・・・」
「こうすけの初めての相手はお母さんじゃダメなの?」
「え!?だってそんなの・・・」
oksn00114-5.jpg「お母さんが優しく教えてあげるから。ね?」 「母さん・・・」
oksn00114-7.jpgフェラ→クンニ       oksn00114-8.jpg手マン&フェラ→69
oksn00114-9.jpg「お母さんのマンコに入れちゃうわよ♪」 騎乗位→対面座位→バック
oksn00114-10.jpg「あ~ダメ♪母さんイッちゃいそう♪」 中出し。
             「あ~すごい・・・お腹の中熱い・・・中でドクドク言ってる・・・」



<ある日 デートに出かけようとする息子を呼びとめ、チンコを触りズボンを下ろす母>
oksn00114-11.jpg「母さん!?何してんだよ!?早く出かけないと」
             「じゃ早く出さないとね♪」 「そうじゃなくて・・・」
oksn00114-12.jpg「デートで変な気にならないようにお母さんにいっぱい出して♪」
             フェラ&手コキして、最後は手コキで舌上射精→お掃除フェラ。



<ある夜 息子の帰りを待つ母 すると息子帰宅>
oksn00114-13.jpg「ずっと待ってたんだから♪」 息子に抱きつきキス
oksn00114-14.jpg「こうすけが居ないとダメみたい♪」 拒む息子だがお構いなしの母
oksn00114-15.jpg相互オナニーをして最後は手コキ射精。
             「あ~すごい・・・いっぱい出たのね♪」
             


<その後、膝枕して耳掻きをしてあげる母 乳を触る息子>
oksn00114-16.jpg「おっぱい吸いたい?しょうがないわね♪」
oksn00114-17.jpg「母さんなんだか熱くなってきちゃった♪」 裸になりクンニ→顔面騎乗
oksn00114-18.jpg「母さん我慢できない♪入れたい♪」 背面騎乗位で挿入
oksn00114-19.jpg立ちバック→正常位 「いいよイッちゃって♪」 「口に出していい?」
oksn00114-20.jpg口を開けてそこへ射精。 「お父さんと同じ味だ♪幸せ♪」



【評価】
このレーベルってストーリーがどうであろうが必ずと言って良いほど、
お母さんのパンチラ・胸チラ・着替えシーンがあるよね。
本当にユーザーはこのシーンを求めているのかな?
このレーベルの独りよがりじゃない?

お母さん役の小早川怜子さんは色気がありスタイルも良いけど、
逆にそのおかげでお母さんらしくないとの見方もある。
でも、彼女の演技スタイルは少し圧が強いと言うか積極的なので、
容姿プラスそういうお母さんが好きな人には良いかも。

亡き夫に似てきた息子を男として意識する母。
息子に彼女が出来たと知り、嫉妬した母は更にその想いが強くなり、
遂に禁断の世界へ・・・。

お母さんを愛するよりも愛されたい願望が強い人には良い作品。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こうすけ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し