母子相姦【ストーリー】
あやと太一の親子は貧乏であった。育ちざかりの太一はいつも腹を空かしており、あやは息子にひもじい思いをさせていることに心を痛めた。しかし彼女にはもう売るものもない。ある日、近所の金子から粗末な芋をもらったあやは、その礼に彼のチンポに奉仕をする。そのことを知り拗ねた息子にあやは言う「エッチをしているとお腹空いてるのも忘れちゃうし、凄く気持ちいいのよ。お腹が空いたら、母さんとエッチしなさい!」


<洗い物をする母 そこへ近所に住む金子さんが来て、芋をおすそ分けしてもらう>
h_086hima00057-1.jpg「すいませんいつも」 迫る母 「本当にいいのか?」 「好きにして♪」
h_086hima00057-2.jpgおっぱじめる       h_086hima00057-3.jpgでも陰部を洗ってから
h_086hima00057-4.jpg顔面騎乗→フェラ→立ちバック→騎乗位→バック→立ちバック
h_086hima00057-6.jpg「奥さんイキそうだよ」 「いいわイッて。私もイキそう♪」 中出し。
             「寂しくなったらいつでも」 「えぇ♪」 それを覗いていた息子。



<ある日の夕食時 「要らないよ。この芋、金子さんとエッチな事してもらった芋でしょ?」>
h_086hima00057-7.jpg「母さんお芋の為じゃなくてエッチしたかっただけなのよ」
             「それにね、エッチをしてるとお腹が空くのが紛れるのよ」
             「なんだよそれ。母さんが男の人とエッチな事するのイヤだよ」
             「困った子ね。たいちお腹空いてるんでしょ?」 「要らない」
             「たいちは強情なんだから。もう食べなくてもいいわ」
             「でもお腹は空いてるんでしょ?母さんが紛らわせてあげるわ」
h_086hima00057-8.jpg息子に迫る母 「女の人の事お母さんが教えてあげるからね」
h_086hima00057-10.jpg手マンでイク  「上手たいち♪母さん嬉しい♪」
h_086hima00057-11.jpgフェラで口内射精→飲精。 「美味しいわ♪飲んじゃったわ♪」
             「お腹空いたの忘れたでしょ?」 「本当だ。忘れちゃった」



<就寝中 「ねぇ母さん、お腹空いちゃった」 「母さんも空いちゃった」>
h_086hima00057-13.jpg「お腹が空いたらなんだっけ?」 「エッチして忘れる」 「そう♪」
h_086hima00057-15.jpg手マン(潮噴き)クンニ h_086hima00057-16.jpgフェラ→69
h_086hima00057-17.jpg「もう我慢できなくなっちゃった♪」 バックで挿入
h_086hima00057-19.jpg背面騎乗位→騎乗位→対面座位→正常位 「大好きよたいち♪」
h_086hima00057-20.jpg「一緒にイクわよ♪たいち♪」 中出し。 「いい子ね♪たいち♪」




【評価】
舞台は昭和(?)の貧乏母子家庭。
米すら買えず、いつも近所から芋をおすそ分けしてもらう。
そんな母は、いつもおすそ分けをしてくれる近所の男性に身体でお礼をする。
その姿を目撃する息子。
それを母に問いただすとお礼ではなく「SEXしたいから」と答える母。
しかも、「SEXしていれば空腹を紛らわす事が出来るから」と。
そして空腹を紛らわす為にSEXをする母と子。

変なストーリーだ。逆によくこんなストーリーを思いついたな。
母子相姦よりも空腹を紛らわす方が上なんて訳が分からない。

しかも、お母さんは母子相姦に何の抵抗もないみたいだし。中出しも。
「禁断の母子相姦」だと言う事を表現する気がないらしい。
SEXにエロさや親子愛など何も感じられない。
本当に空腹を紛らわしている為だけの様。

このストーリーなら母子よりも普通のカップルや夫婦の方が良かったのでは?
その方がありえそうな展開じゃん。

ちなみに、このシリーズタイトルの「母子受精」の意味が分からない。
中出しするからこのタイトル?
普通、受精=妊娠と考えるよね?全然そんなシーンないし。
それとも受精行為とはSEXの事だからこれで良いの?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し